みんな結構親に子ども預けてるよね?

  • なんでも
    • 155
    • 服部半蔵(強い)
      20/08/06 10:02:35

    下の双子を妊娠中に管理入院が必要になって、当時2歳だった娘を実家に預けた。母は当時50代、父も定年退職したばかりだった。毎日父と公園に行って遊び、母の作ったご飯を食べ、3人で一緒に寝たんだって。
    4歳になった娘は今でもその時の話をする。
    母も60代になったけど、今でもよく家に遊びに来るし、娘は実家に泊まりたがるし一人で泊まるよ。娘の態度を見てるし、何も心配してない。
    信頼出来る実家の近くに住めて、両親も健在で、本当に有難いと思った。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ