旦那さんが好きな人は

  • なんでも
  • 朝倉宗滴
  • 20/08/05 16:11:22

旦那に似た息子の言動も愛おしく思えるものですか?
高学年男子、生意気です。嫌な仕草が旦那に似ていて余計いらつきます。
離婚しなよとか男の子可哀想、とか、すぐどうこうできないコメントはいらないです。
単純に旦那さんが好きで結婚して10年以上経っても仲良しでいる人は、息子が生意気でも可愛く思えますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/05 17:24:11

    なんかわかるなー
    生意気ではないけど
    旦那の嫌なとこ息子が受け継いで
    それらを見せつけられた時は
    憎悪100倍にはなる。笑

    たまにだから忘れちゃうけどね。
    普段は旦那も息子も大好き。

    • 0
    • 9
    • 真田幸隆
    • 20/08/05 17:16:59

    旦那に似ててイラつくところもあるけど
    自分に似てて黒歴史が更新された気になることもある

    旦那に似てるところで嬉しいこともあるしね

    でも旦那と息子は別物かな
    旦那に似ててイラつく、旦那に似てて可愛い、よりも
    息子単体でイラつくし愛しい

    • 1
    • 8
    • 真田幸隆
    • 20/08/05 17:10:31

    旦那にイラつくけど、旦那そっくりな息子は小さい時からの言い聞かせでマシに育ってるからかわいい
    ムカつく時もあるけど自分の子だから育てる気になる、旦那を育てる気は無い

    • 0
    • 7
    • 朝倉宗滴
    • 20/08/05 17:07:38

    >>1
    この、根っこにある、どんな状態でも大事であることは変わらないのに、イラつくことがあるとしね、と言ってくるところ(これは流石に旦那は言ってきませんが)、イラつくと物に当たるところとか、いらつき怒りを我慢出来ないところとか、こちらがどんなに心配して目をかけ手をかけているかを全然分かろうとしないところとか、本当に嫌になってしまいます。

    • 0
    • 20/08/05 16:57:11

    えー、
    旦那の顔と高身長、スタイル、性格
    全部気に入って結婚したから息子も似てほしいし
    旦那よりカッコよくなってほしいよー。

    • 0
    • 5
    • 朝倉宗滴
    • 20/08/05 16:54:04

    >>3
    だから、旦那の嫌な仕草と子供の嫌な仕草が似ている時と書いているのですが?

    • 0
    • 4
    • 宇喜多直家
    • 20/08/05 16:21:11

    可愛いよー

    • 0
    • 3
    • 宇喜多直家
    • 20/08/05 16:19:34

    意味不明
    なんで息子は旦那クローンだと思ってんの?あんたの血も入ってるってw

    • 0
    • 2
    • 立花誾千代
    • 20/08/05 16:19:32

    男の子欲しかったな
    旦那に似た男の子…
    男の子が出来ていたら可愛がりすぎちゃいそう
    だから男の子に恵まれなかったんだろうな

    • 0
    • 1
    • 前田慶次
    • 20/08/05 16:18:19

    反抗期始まったらそれなりに可愛くなくなるよ。
    息子は息子で旦那ではないからね
    旦那を好きでも息子を好きな感覚とは違うし、親に反抗する子供と可愛く息子からイラつかせる息子になっていくって正常な大人になる過程だと思うよ。生意気でも可愛くなくても根本的な部分は大事な我が子だから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ