小さい子がいる人、夕食後の家事どうしてますか

  • 料理・家事
    • 45
    • 内藤昌豊
      20/08/05 15:45:49

    みんな偉いね~!
    私も寝落ちばっかり!
    うち、上は9歳下は3歳。上の子が習い事から帰ってきて、塾や学校の宿題見ながら、下の子の相手して、まあその間に無駄な喧嘩もするし(笑)
    お風呂、ご飯、歯磨き仕上げ、おもちゃ一緒に片付け等など、上の子の話聞いたりね(ムダに長い)。片付け、さらに掃除機なんてできたことないわ。ほんと皆さん尊敬する。手際いいんだなあ。
    私は朝起きてから食洗機。鍋とかだけ、作りながら洗っちゃうけど。
    自己嫌悪するなんて真面目だなあ。一生懸命やってる証拠よ~!
    たまーに夜全部片付けられると「私偉いわー」って思ってるw

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ