旦那が出張だと寝れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/05 07:30:16

    旦那が海外出張行って1週間くらいさみしかったけど、そのうちなれるよ!

    • 0
    • 27
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/05 07:11:02

    旦那が死んだらどーすんだ

    • 1
    • 20/08/05 07:10:07

    メンタル弱いね。旦那さんが単身赴任したら睡眠不足で過労死するのかな?

    • 1
    • 20/08/05 06:01:34

    旦那がいないほうがよく眠れる。旦那がいたらいつもあそこを舐められて目が覚めて寝不足気味。ほんと迷惑。

    • 2
    • 20/08/05 05:49:10

    主かわいいなぁ
    私はのんびり夜更かしタイムを満喫して寝れない

    • 3
    • 20/08/05 05:45:46

    私はぐっすり眠れるな。
    子供が幼稚園でお泊まり保育が
    あった時の方が心配で眠れない。

    • 4
    • 22
    • 本願寺顕如
    • 20/08/05 05:10:43

    めちゃわかる、、
    一人は怖すぎて寝れん

    • 2
    • 20/08/05 04:22:06

    最初だけそうだね、すく慣れる笑

    • 4
    • 20
    • 長宗我部信親
    • 20/08/05 04:00:23

    いないのが嬉しすぎて夜更かしして寝れません、笑。

    • 6
    • 20/08/05 03:46:20

    >>15
    いいなぁ、ラブラブ!!
    テレビ電話なんてうちの旦那シャイだからやってくれない(笑)
    いつも夜電話するんだけど、昨日は夜仕事だったから電話出来なくて。
    ママスタとHulu見て紛らわしてるわ(笑)

    まぁ、私のスマホのロック画面旦那だけどね(笑)

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 20/08/05 03:39:26

    ※絶対にマネしないでください

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=217

    • 0
    • 20/08/05 03:35:08

    >>14
    私と逆パターンだね。好き好き攻撃は正直迷惑かな?

    • 0
    • 20/08/05 03:34:24

    >>13
    寝る前にテレビ電話したんだけど、何回もスクショしたやつ見てるさ笑 自分でもキモいって思う

    • 0
    • 20/08/05 03:28:26

    いーなーいーなー
    私は夫に毎日すきすき攻撃されてうんざりしてる
    私も大好きになりたい
    1人の方がよく眠れるよ

    • 2
    • 20/08/05 03:27:30

    >>11
    まじか羨ましいぜ(笑)

    • 0
    • 20/08/05 03:27:00

    >>8
    何回も言ってるからウザいと思われてるし言わないなぁ。それにそーゆー女性が嫌みたい

    • 0
    • 20/08/05 03:26:23

    >>7
    明日てか今日帰ってくるんだけど待ち遠しいよ。

    • 0
    • 20/08/05 03:12:36

    出張中に浮気してるから
    私は別の意味でまだ寝れません。

    • 0
    • 9
    • 今川氏真
    • 20/08/05 03:10:44

    大好きなの?

    • 0
    • 8
    • 伊達政宗
    • 20/08/05 03:10:41

    そんなこと言ってごらん旦那さん喜ぶわ

    • 0
    • 7
    • 浅井長政
    • 20/08/05 03:08:20

    わかるー、
    今まさに私もその状況。
    旦那が隣で寝てると意識なくなって朝迎える。
    安定剤みたいなもんだわ

    • 0
    • 20/08/05 03:07:10

    >>3
    わたしもそんな風に思えたら楽なんだろうな

    • 0
    • 5
    • 下間頼廉
    • 20/08/05 03:03:53

    夜勤でいない時こそ、子供が寝た後にリビングでのんびりできる

    • 2
    • 4
    • 尼子経久
    • 20/08/05 03:02:06

    いない方が、臭くなくて寝れる。

    • 2
    • 3
    • 宇喜多直家
    • 20/08/05 03:01:06

    いない方が安心して寝れる。

    • 5
    • 20/08/05 02:59:12

    >>1
    夕飯作らなくていいのは楽だけどね笑

    • 0
    • 1
    • 真田信幸
    • 20/08/05 02:56:54

    そのうち、いないほうが気楽になるよ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ