婚外恋愛してる人に質問

  • なんでも
  • 上泉信綱
  • 20/08/04 16:15:20

出会いや、付き合うキッカケって何でしたか?

職場で片思い中です。
以前は飲み会が月1ーぐらいで開催されていたのですが、コロナになって飲み会も無くなり、進展のチャンスがありません(泣)

※不倫はダメだとか、そういうコメント不要です。トピズレやめてねー

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/05 00:45:18

    私のバイト先のお客さん。
    5年前から知り合いで、私が妊娠出産で5年ぶりに再会した。
    お互いどっかで気になる存在ではあったのかな、どんどん関係性が近くなってこの前1時間半だけドライブした。
    その時にキスして、あ、好きだなと思った。コロナでいつ会えるかわからないのがもどかしい。会いたくてたまらない。
    日常生活でも彼とのことを思い出してはにやけてしまう。旦那に不満溜まりまくりだったけど、彼の存在のおかげで少し楽になった。

    • 0
    • 225
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/04 23:06:23

    異動って社内?遠くに行くかも?
    LINE繋がって
    毎日してるなら焦って告白する必要ないとおもうよ。

    • 0
    • 20/08/04 21:38:05

    >>158
    あなたもどうにかなったらいいですね。
    でも私は片思い中のほうが楽しかったですよ。

    • 0
    • 20/08/04 21:37:02

    >>220
    ね。批判=サレ妻呼ばわりしてるあたり、脳内は中学生って感じ。
    そもそも割り切ってる人ってこんなトピ立てないと思うわ。

    • 3
    • 20/08/04 21:36:59

    >>216

    何て来たの?
    恋が実るといいね。

    • 0
    • 20/08/04 21:34:07

    >>217
    所詮不倫だから当たり前

    • 1
    • 20/08/04 21:32:11

    >>215
    その通りだと思う。
    この主、年齢や見た目について聞かれるのだけはスルーしてるから結構なおばさんっぽいし、久々に男と連絡とって浮かれてるんだと思う。
    色々と周りが見えてない。

    • 5
    • 20/08/04 21:31:34

    >>218
    そうなんだ!
    環境変わるとちょっと寂しくなるよね…
    私のは職場なんだけど人事異動で環境変わってしまったから気持ち分かる!

    • 0
    • 20/08/04 21:26:16

    >>213それが、今は担任じゃないし担当学年も変わってしまったから、あんまり学校でも会えないの(泣)でも懇談の時なんかは、バッタリを装って門のとこにいてくれたりするけどね(*˙ᵕ˙*)そして春先は人事異動が怖いです…(泣)

    • 0
    • 20/08/04 21:21:12

    >>215割り切って付き合ってる?

    • 0
    • 20/08/04 21:20:46

    ラインきた

    • 0
    • 20/08/04 21:14:39

    こういうタイプの人って割り切れずに本気になりそうだから余計病むのが目に見えてる。

    • 1
    • 20/08/04 21:11:02

    ぴよぴよばっかりww

    • 1
    • 20/08/04 20:52:19

    >>212
    自分が出来ないから羨ましいんだろうね笑
    先生とか顔見れる頻度多いからいいなぁ!

    • 2
    • 20/08/04 20:45:50

    >>211そうなの?なんかめっちゃムカついたわ、あはは。

    • 2
    • 20/08/04 20:45:09

    >>210
    ここの主ちょっと変わってるから。
    気にしなくていいよ。

    • 3
    • 20/08/04 20:43:48

    >>209 電話でー。嘘と思うなら思ってくれていいけど。感じ悪。

    • 2
    • 20/08/04 20:42:02

    >>208学校で言われたの?

    ごめん、他の人の話と違って嘘臭いと思ってしまう(笑)

    • 0
    • 20/08/04 20:41:02

    >>164 学年末頃に、「入学式の日に見て一目惚れしました」と言われた。なかなか会えないし、出かけたりなんてもってのほかだし。LINEしたり電話したりがメインかな、たまに先生の仕事帰りにどこかの駐車場で待ち合わせて会ったり。

    • 0
    • 20/08/04 20:40:01

    ぴよぴよになった
    自分で消したのかね?

    • 1
    • 20/08/04 20:36:33

    >>201あなたもサレ妻って煽ってるから同じだね笑

    • 3
    • 20/08/04 20:36:14

    >>201病んでるねー(笑)

    • 0
    • 204

    ぴよぴよ

    • 203

    ぴよぴよ

    • 202

    ぴよぴよ

    • 20/08/04 20:35:21

    サレ女が暴走してるね笑

    • 1
    • 200

    ぴよぴよ

    • 199

    ぴよぴよ

    • 198

    ぴよぴよ

    • 197

    ぴよぴよ

    • 196

    ぴよぴよ

    • 195

    ぴよぴよ

    • 20/08/04 20:33:23

    >>185あー、相手が既婚者の組み合わせの話を聞きたいです!!

    • 0
    • 193

    ぴよぴよ

    • 192

    ぴよぴよ

    • 191

    ぴよぴよ

    • 190

    ぴよぴよ

    • 189

    ぴよぴよ

    • 20/08/04 20:32:05

    えええええええ

    • 0
    • 20/08/04 20:31:59

    んんんんんん

    • 0
    • 186

    ぴよぴよ

    • 20/08/04 20:31:33

    相手バツイチだけど、婚外恋愛になる?
    私、既婚者。

    • 0
    • 20/08/04 20:31:28

    >>174今は30前半だよ。

    • 0
    • 20/08/04 20:31:11

    きょほほほほほはほほはほほはほほ

    • 0
    • 20/08/04 20:30:46

    わいわいわいわい

    • 0
    • 20/08/04 20:30:38

    らんらんらんらんらん

    • 0
    • 20/08/04 20:30:25

    ななななななに

    • 0
    • 20/08/04 20:29:47

    ややややややや

    • 0
    • 20/08/04 20:29:35

    ていていていてい

    • 0
    • 20/08/04 20:29:20

    ぎゃはははは

    • 0
1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ