吉村知事やっちゃったねー

  • なんでも
    • 1540
    • 里見義堯
      20/08/08 17:44:33

    >>1533
    同意。
    厚労相が認めるレベルのはっきりしたエビデンスになってからの大々的な発表となれば、買い占めや混乱は今回どころじゃ済まなくなる。それこそ日本中の色々な箇所で大混乱になる。
    「 研究段階ではあるけど どうやら効果があるのではないか」と発信して、少しでも感染者の拡大を、防げるならと思って会見したのだから、吉村知事なりの前向きな姿勢だと解釈してる。
    コロナは人を介して次々陸続きに感染するのだから大阪だけでコントロールして収まるものではないから 唾液にかなり感染力があるとなれば、抑える可能性があるものは使わない手はない。
    批判は出るだろうなとは思ったけど、何かあればここぞとばかりにバッシングする人が多くて驚く。相手が吉村知事だけに限ったことではなく、何かあれば批判の嵐 って 日本もどうよ!って思うわ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ