ママ友グループがうちだけ誘わずにバーベキュー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 三好長慶
    • 20/08/03 22:17:09

    最初からママ友メンバーの一員じゃなかったんじゃない?

    • 21
    • 2
    • 鍋島直茂
    • 20/08/03 22:17:32

    気分悪いよね
    わたしも嫌われてると思ってる。

    • 32
    • 3
    • 毛利隆元
    • 20/08/03 22:18:35

    >>1毎年バーベキュー行ってたんだけど誘われなかった事がタイムラインで分かったんだ。

    • 6
    • 4
    • 藤堂高虎
    • 20/08/03 22:18:36

    抜けるきっかけになってラッキーじゃん。

    • 63
    • 5
    • 立花宗茂
    • 20/08/03 22:19:19

    流れでそうなる時もあるし、わざとの時もあるよね。
    行きたかったんなら、今度誘ってみては?
    私は白黒ハッキリさせたいから、私ならそうする。

    • 5
    • 6
    • 鍋島直茂
    • 20/08/03 22:19:27

    女あるあるだよね。。

    • 25
    • 7
    • 明智光秀
    • 20/08/03 22:19:39

    何かがあったに違いない。

    • 14
    • 8
    • 毛利隆元
    • 20/08/03 22:19:55

    >>2いい気分はしないよね。
    いて迷惑ならグループライン抜けようかと思うんだけど今まで通り接したくなくなってきてしまったよ。

    • 21
    • 9
    • 鈴木重秀
    • 20/08/03 22:20:02

    そうだね。何かしらあったんだろうね。

    • 4
    • 20/08/03 22:20:13

    だろうね。そんなグループにいるだけ時間の無駄。そんな人達ってわかって良かったじゃん!そんな親の子供達と、我が子を関わらせたくもないし。我が子にも悪影響だよね。

    • 23
    • 20/08/03 22:20:14

    >>3タイムライン載せた時点で向こうは主をハブったことを強調してるよね。嫌な気持ちになるね。

    • 55
    • 12
    • 長宗我部元親
    • 20/08/03 22:20:46

    >>8
    幼稚園ママ同士?

    • 0
    • 20/08/03 22:20:47

    こんなときにバーベキューするばかには嫌われた方が一億倍幸せ

    • 51
    • 20/08/03 22:21:16

    OK!
    そんなのと行ったとしてもつまらんよ。

    • 21
    • 20/08/03 22:21:20

    たまたまな事もあるよ。
    はっきりしたいなら今度しようーとか誘ってみる。
    悪意感じたならそっと離れる。
    私はたまたま誘われて行ったら仲間はずれされたみたいに言ってきた人いてめんどくさくなった

    • 3
    • 20/08/03 22:21:29

    >>8
    もう関わるのやめた方がいいよ。
    私も自分だけ誘われなかったからもうグループから抜けたよ!

    • 18
    • 17

    ぴよぴよ

    • 20/08/03 22:22:02

    やっぱり嫌われてるよね。
    そのグループの2組が近所だし、子供同士もたまに一緒に帰ってきたりするから気まずいな。
    どう接っしたらいいんだろう。
    いきなり素っ気なくするのは良くないよね。

    • 6
    • 19

    ぴよぴよ

    • 20/08/03 22:23:39

    >>3
    見るの分かってわざわざ載せるのに悪意を感じるね
    もういいじゃん、グループ抜けて楽になろうぜ

    • 26
    • 20/08/03 22:23:51

    タイムラインで誘われてなーいって冗談ぽく入れてみたら?

    • 12
    • 20/08/03 22:24:11

    タイムラインに出てたから、試しにいいねしてみたら誘えば良かったねって慌ててラインきた。

    • 14
    • 20/08/03 22:25:26

    >>22
    わざとらしい!
    そんな奴ら離れた方がいいよ。
    裏で何言われてるか。

    • 31
    • 20/08/03 22:25:35

    >>18うわべだけの付き合いで良いと思う。挨拶だけとか。毎年主呼んでたのに今回誘わないで、わざわざタイムラインあげるとか最悪すぎる。他人の気持ち考えられない人達なんだろうから、徐々に離れたら良いんじゃないかな。頑張れ主!

    • 39
    • 20/08/03 22:25:43

    荷物が多くて誘えなかったとか訳分からないラインがきた。

    • 21
    • 20/08/03 22:27:01

    >>23多分私をハブいたライングループ別に作ってると思う。

    • 23
    • 20/08/03 22:27:26

    主も含めて毎年一緒にBBQしてたグループなのに、主のトコだけ誘われもせず
    他の人達だけでBBQしてたって事?
    しかもタイムラインに載せてBBQ楽しかったアピールしていたと?

    めちゃくちゃ嫌な感じだね

    あれー?
    BBQしたの?えー、、声掛けて欲しかったな
    とか言って反応を見てみるとか?
    悪気があったのか 無かったのか分かるんじゃない?

    • 27
    • 20/08/03 22:27:41

    >>22
    最低だな。

    • 9
    • 20/08/03 22:27:58

    >>25
    その人達性格悪い上に頭も悪いんだね(笑)

    • 25
    • 30
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/03 22:27:59

    >>25
    今までBBQするときに車に乗せていってもらってた?

    • 2
    • 20/08/03 22:28:05

    >>24タイムライン見たくなかったな。
    子供も近所だからきっとハブかれた事知るかもしれないし。

    • 6
    • 20/08/03 22:28:38

    嫌われてるね。

    • 2
    • 20/08/03 22:28:41

    >>25
    …よし!
    今から呑もう!

    • 5
    • 20/08/03 22:29:24

    >>30うちは車持ちだし、タイムラインあげていたママ友は以前は車持っていなかったからうちが車出した事もあるよ。

    • 7
    • 20/08/03 22:29:48

    >>30
    あーそれあるね!
    私も車なしの人誘わないから

    • 1
    • 20/08/03 22:30:14

    むかつくねー

    • 3
    • 20/08/03 22:30:45

    そんな糞みたいな相手にイラつくの勿体ないよ。そういう人間だっての今分かって良かったと思おう! そういう人達と一緒にいると精神衛生上よくないよ!

    • 11
    • 38

    ぴよぴよ

    • 20/08/03 22:31:05

    主も車あるなら荷物は関係ないよね

    • 18
    • 20/08/03 22:31:16

    面倒くさい!そんなこと気にしないで普通にしていればいいよ。
    気にすればするほど嫌がらせ行為してくるよ。
    人間って嫌な奴多いよね。

    • 3
    • 41
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/03 22:31:28

    そんなグループって
    そのうち仲間割れするから、巻き込まれないためにも早く距離を置いたほうがいいよ。

    • 15
    • 20/08/03 22:31:47

    何で嫌われたのか思い当たること無いの?

    • 2
    • 20/08/03 22:31:48

    焦っているのかまたラインきた。
    今度は花火しようとか話してて○○ちゃんち(←うちの名前)も誘おうって話してたんだよってラインきた。

    断ったよ。

    • 37
    • 44
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/03 22:31:55

    >>34
    そうか…。関係なかったね。気にするな!これで離れられたと思いなよ。子供もその子達と一緒にいても嫌な思いしてたかもしれないし。性格が悪い人達と分かったから、それなりのつきあい方をしたらいいよ。

    • 6
    • 20/08/03 22:32:22

    コロナだよwwwバカかよwww自粛しろよwwwってコメントしてみて

    • 29
    • 20/08/03 22:33:55

    あのさ。
    LINEきても既読スルーを
    決め込んでみて。

    これ相手が1番イライラするから(笑)

    • 20
    • 47
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/03 22:34:04

    >>43
    幼稚な人達だね

    • 11
    • 20/08/03 22:34:12

    何人グループなの?

    • 3
    • 20/08/03 22:34:35

    主車持ちだし荷物多くて誘えなかったって意味不明だよね。
    腹くくって何が気に入らなくて誘わなかったのか聞いてみたら?
    のらりくらりかわすようなクソ女ってことが分かるかもしれないけど
    どっちみちこんなことされてもう今まで通りの付き合いはできないしね。

    • 6
    • 50
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/03 22:34:53

    >>43
    主さんちも誘おうかって話に…。って言い方がもう…。関わらない方がいいよ

    • 29
1件~50件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ