子供に会いたいです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/03 18:29:43

    >>10
    元旦那には、ブロックされています。
    話したいのですが、会社に電話してもいいですか?

    • 0
    • 20/08/03 18:32:33

    子供には2度と会わないと誓約書を書かされました。
    学校帰りを待ち伏せしたら、どうなるでしょうか?
    娘達に会いたくて涙が止まりません。

    • 1
    • 20/08/03 18:34:33

    >>24
    手紙書いてみますが、読んで貰えないかもしれません。
    内容証明つけたら、必ず読んでもらえるのでしょうか?

    • 0
    • 20/08/03 18:36:25

    子供は中3と小6です。
    最後娘達は大泣きしてました。その事を思い出すと罪悪感で胸が痛いです。

    • 0
    • 20/08/03 18:37:48

    >>28
    ありがとうございます。ママスタにいる人達は物知りで助かります。

    • 0
    • 20/08/03 18:40:09

    >>34
    弁護士に相談するとしたら、お金かかりますよね?
    私は専業主婦で、その費用を今の旦那に頼らなきゃいけなくなります。
    旦那は私が子供の事を忘れてないの、いい気がしないと前に言われてしまいました。

    • 0
    • 20/08/03 18:41:26

    >>39
    高校生になって、娘から会いたいって言われる可能性があると言うことでしょうか?

    • 0
    • 20/08/03 18:47:33

    >>52
    アドバイスありがとうございます。
    面会交流調べてみました。
    誓約書に慰謝料も養育費も払わない約束で子供の面会をなしにされました。
    ダメかもしれないです。

    • 0
    • 20/08/03 18:49:02

    子供にはどう思われてるかわかりません。
    それを知るのが怖くもあります。

    • 0
    • 20/08/03 18:50:58

    >>60
    新しい子供も考えています。
    だけど、今までの子供の記憶に上書きされてしまいそうで、娘達の事忘れたくなくて躊躇しちゃいます。

    • 0
    • 20/08/03 18:57:54

    >>64
    法テラス調べてみました。
    1回30分、3回までは無料で相談乗ってくれると書いてあったので予約してみます。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 20/08/03 19:02:01

    >>87
    元旦那がすごく怒ってて、怖くて無理矢理サインさせられました。
    実際離れてみたら、思い出すのは子供の事ばかりでした。

    • 1
    • 20/08/03 19:04:27

    >>96
    ありがとうございます。
    私、働きます。働いて、子供の養育費払おうと思います。
    また、旦那に嫌そうにされちゃうかな。。

    • 0
    • 20/08/03 19:41:06

    旦那に、働いて養育費を渡したい話をしてみました。
    そしたら、案の定、いい顔しなくて。
    そんなに子供欲しいなら、早く作ろうって言われ何も言えませんでした。
    誓約書がただの紙切れなら、内緒で法テラスに行き、調停を申し立てようと思います。
    ただ、やはりバレたら旦那を傷つけてしまうのでしょうか?
    旦那は私の子供の話になると、もうそれ以上聞きたくないと言い、何も言えなくなります。

    • 0
    • 20/08/03 19:50:52

    >>143
    ないです。

    • 0
    • 20/08/03 19:51:22

    >>149
    会いたくなりませんか?

    • 0
    • 155

    ぴよぴよ

    • 20/08/03 19:52:12

    >>147
    子供を置いて離婚したのですか?

    • 0
    • 20/08/03 19:57:03

    子供側の意見ありがとうございます。
    やはり恨まれるんでしょうか?
    お父さんとお母さん、両方とずっと暮らしたいと言った時の子供の顔が忘れられません。

    • 0
    • 20/08/03 19:58:43

    >>158
    そうですね。私は自分の気持ちしか考えてなかったです。

    • 0
    • 20/08/03 20:40:45

    私は今年36です。
    なので新しい子供を作るなら早くしないといけないです。

    • 0
1件~21件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ