絶対やりたくない職業

  • なんでも
  • 20/08/03 09:54:06

ある?

私は先生
勉強を教える自信がないのは勿論だけど、子供の世話が本当に大変そう
それに変な親とか、精神おかしくなりそう

風俗関係
ウシジマくん見て、私には出来ないと思った

先生、風俗関係、やってる人は凄いと思う

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/03 21:35:35

    介護。絶対やらない。
    個人的に性格荒みそう。

    実習生が来てるのに、利用者の陰口叩いてんじゃないよ。

    • 1
    • 20/08/03 20:39:12

    >>48
    トピズレだから


    私は力仕事系は出来ない
    女性で最近活躍してて凄いと思ってる

    • 2
    • 20/08/03 20:32:39

    生保レディ

    • 1
    • 51
    • 長宗我部元親
    • 20/08/03 20:32:15

    生保レディ。

    いろんな職場に、しかも貴重な休憩時間に図々しく入っていくなんて無理。
    そこまで無神経になりたくない。

    • 3
    • 20/08/03 20:31:24

    看護や介護系。
    地も下の世話も痛いのも全部無理。
    自分の採血も見てられない。

    • 2
    • 20/08/03 20:29:06

    看護師、介護士、保育園、幼稚園の先生

    うんこ扱うのは無理。

    • 1
    • 20/08/03 20:27:56

    >>39
    尊敬してるんなら、普通こんなトピに書かないでしょ(笑)

    • 1
    • 20/08/03 20:24:52

    経験して二度とやりたくない職業なら医療事務。
    事務は事務でも医療が付くとなんであんなに癖がある人が多いんだろ。
    女同士でギスギスしてるし数少ない男は病院で働いてるってだけで何の資格もないくせに医療専門職気取りで何様?ってくらい偉そうだった。
    本気でムリ。

    • 3
    • 20/08/03 19:47:20

    芸能人
    人に見られるのが苦手

    • 2
    • 20/08/03 19:44:24

    >>34
    なにいってるんだか意味不明

    • 3
    • 20/08/03 19:43:22

    風俗、看護師

    • 0
    • 43
    • 山中鹿之介
    • 20/08/03 19:42:46

    >>41
    市議ならなれんじゃない?

    • 0
    • 20/08/03 19:37:42

    外科医

    臓物なんて触れない

    • 4
    • 20/08/03 19:37:25

    >>38やりたくてもやれないでしょ笑

    • 0
    • 20/08/03 19:36:31

    AV、風俗、介護、看護

    • 1
    • 20/08/03 19:35:50

    介護や看護かな
    お金のためだけでできる仕事じゃないと思う
    悪い意味じゃない、なくてはならない仕事。誰でもできることじゃない
    すごく尊敬してる!

    • 4
    • 20/08/03 19:35:45

    政治家。
    鋼のメンタルないと無理じゃない?

    • 0
    • 37
    • 山中鹿之介
    • 20/08/03 19:33:39

    >>30
    学生の時、そういう子いた。
    グラビアで雑誌出たり、DVD出したって言うから、
    サンプル見たら、Tバックのお尻のしわが見えたやだあきもい
    おえっーと思っちゃった。

    • 0
    • 20/08/03 19:30:54

    私は先生してる。
    でも子供は見れても介護はできない。

    • 0
    • 20/08/03 19:30:19

    >>28風俗なんて尊敬しないけど(笑)
    私が言ってるのは、ちゃんとした仕事のこと。

    • 1
    • 34
    • 山中鹿之介
    • 20/08/03 19:28:47

    接客やってた時、わざわざ聞きつけて冷やかしに来るんだけど、私からしたらいやがらせなんだけどー。
    挙句、行ったけどいなくてっ言われて
    当たり前じゃんいやだから周りに言って逃げたんだよ

    • 0
    • 20/08/03 19:27:45

    YouTuber

    • 2
    • 20/08/03 19:26:01

    >>18うそつけ

    • 0
    • 20/08/03 19:25:57

    私は芸能リポーターが無理。
    私生活はそっとしといてあげたいし、うるさがられてまでアレコレ聞きたくない。

    • 0
    • 30
    • 宇喜多直家
    • 20/08/03 19:25:53

    娘の友達15歳でグラビアしてる!!
    Tバックに近い水着きてお尻突き出したり、AV女優みたいにガウンはだけさせて着てたり、小さい水着きて谷間みせてたり…
    娘がおかずにされてるとか考えたら無理!!
    売れるためとはいえ、体を売る仕事なんて有り得ない!!

    • 5
    • 29
    • 山中鹿之介
    • 20/08/03 19:24:04

    接客はもうやらない
    なんか色んな人が来るからいやだ
    前の職場の先輩とか嫌いな同級生とか親とか

    • 2
    • 20/08/03 19:04:35

    >>25
    綺麗事だね。風俗を尊敬することなんて無理。

    • 8
    • 20/08/03 19:02:50

    看護師、介護士かな

    • 0
    • 20/08/03 18:58:57

    >>25

    私もそう思う。やりたくないというか、自分では出来ない仕事を聞いてるんじゃないかな。主も凄いと書いてるし。

    • 0
    • 20/08/03 18:51:41

    >>5だからこそ、そういう職業に就いてる人を尊敬する。

    • 2
    • 20/08/03 18:51:36

    警察官 私なら病みそう。

    • 0
    • 20/08/03 18:51:22

    幼稚園教諭

    ずっと続けてる人なんか感謝と尊敬だわ

    • 0
    • 20/08/03 18:49:42

    風俗、ゴミ収集、清掃、タクシー運転手

    • 0
    • 21
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/03 18:48:54

    総理大臣
    都知事

    • 1
    • 20/08/03 18:46:51

    トリマー
    臭いし手汚くなるし小型犬のキャンキャンうるさいの大嫌いだしビッチが多い

    • 1
    • 20/08/03 18:46:10

    アメリカの大統領

    • 0
    • 20/08/03 18:45:47

    そう。普通の人には無理だから風俗は発達の人が多いし、教師は異様に気が強くて意地の悪い人が多いんだよ。
    以前先生同士のイジメが問題になったけど、教師が辞める理由はモンペよりも教師間の人間関係が多い。
    心優しい人には無理。

    • 2
    • 17
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/03 18:45:42

    SE
    精神病む。

    • 0
    • 20/08/03 18:41:53

    知的障害者施設では絶対働けない
    2回被害に遭ってるから、いつ襲われるかビクビクしちゃう…
    全部がそういう人じゃないのは、頭では分かってるけど、怖い方が先に来ちゃう。

    • 1
    • 15
    • ハイポネックス
    • 20/08/03 18:38:14

    オペレーター。
    教師。

    • 0
    • 20/08/03 18:37:00

    掃除の仕事

    • 1
    • 20/08/03 18:36:39

    デリヘル
    どんな奴でも相手にしなきゃいけないなんて嫌だ

    • 6
    • 20/08/03 18:32:56

    やりたくないというより、やれないのは医療関係。
    ケガとか注射とか怖いし、血を見ると倒れそうになるからやれない。
    医者や看護士の方には本当に頭が下がるし、ただただ尊敬でしかない。

    • 7
    • 20/08/03 18:24:50

    清掃、風俗、外仕事

    • 1
    • 20/08/03 18:23:58

    教師って大変だよね。私も無理。
    運転下手だから、運転する仕事は出来ない。
    タクシーとかトラックとか。

    • 3
    • 9
    • 三好長慶
    • 20/08/03 10:51:25

    他人と組んでやる仕事
    しかもマニュアルがきっちり決まってなくてお互いの裁量でとか言われたら絶対無理

    • 6
    • 8
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/03 10:00:48

    風俗、清掃、力仕事かな

    でも自分ができない仕事をしてしてる人は
    どんな仕事でもほんとに尊敬する
    その人達のおかげで成り立ってるから。

    • 2
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/03 09:59:09

    ウシジマ面白いよね

    働きたくない

    • 1
    • 5
    • 立花道雪
    • 20/08/03 09:57:57

    やりたくないだなんて
    その仕事やってる人たちも大勢いるんだから失礼よ

    • 8
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ