スーパーで「お支払はどうなさいますか?」

  • なんでも
    • 59
    • 豊臣秀長
      20/08/02 20:00:25

    >>51
    本当にめんどくさい人いるよね~
    カードケースに入れたまま無言でタッチパネルに置かれても
    レジでは交通系カードかペイペイかiDかとかわかんないし、
    レジでは支払い方法の画面指定しなきゃお会計できないし
    カードケースから出して見せろ!とは言わないから
    一言ペイペイで!とか言ってくれって思う
    なにも言わないからSuicaですか?って聞くとiDだよ!ってキレぎみに言われるけど
    なら最初に言えよって感じ

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ