旦那がおかしい!病気?嫌がらせなのか悩んでいます

  • 病気・健康
    • 296
      06/01/15 06:23:12

    おはようございます。寝れないまま朝になってしまいました&#x{11:F9AB};
    レスを読んでて少し恥ずかしくなってしまいました。全然『尊敬』されるような人間じゃないです!!
    看病も育児も周りの世話になりなってばっかりだし、旦那に優しくなれたのも病気がわかってから…それまでは子供第一で、旦那のことなんてどうでもよかった…だから今後悔してるから、こう尽くそうとしてるのだと思います。気付くのが遅すぎました…下のかたなんて旦那様が居られない間お一人で育児、家事、仕事されててスゴイことだと思います。そんな方がまだまだ沢山いらっしゃると思いますが、私は尊敬してしまいます。
    相性の良い先生をさがす…そうすれば治るかもしれないですよね。ここで沢山の手術を受けて長生きしている話をきいて何度も悩みました。夫婦間では何度も話し合ったのですが、旦那は手術して完治する可能性が10%以下と先生から告知されて、だから手術に望めないのだと思います。せめて50%くらいだったら変わってたかもしれないですが、けどもう一度話し合ってみます!
    あいさんへ 子供と旦那はまだ逢っていません…数日前まで子供たちが風邪をひいてたのもあるのですが、旦那も子供たちに逢いたがっています!逢ったら少しは元気になってくれるかな…
    今から病院へいってきます!なかなかこれずすみません

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ