ノロケかも知れないけど私ってやっぱり幸せ者だわ~

  • 旦那・家族
  • ザビエル
  • 20/07/29 11:42:01

ただ怠けてるだけなのに、「しんどいわ~」とLINEしたら、「無理すんな!雨続きやったからな~ご飯でも食べてゆっくり寝とき」って返事きた。
私って幸せ者だね
お金持ちじゃないけど、優しい旦那に出会えたことに感謝

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/29 14:23:53

    >>125やばい
    陰で浮気されるからきをつけて、、ほんとに

    • 1
    • 20/07/29 14:18:08

    匿名不幸すぎて可哀想になってきたww

    • 1
    • 20/07/29 14:14:52

    40歳手前で自動車免許取得に挑戦。
    二週間合宿に行くことを快く承知してくれた。
    その間の家事と子育てはやってくれるらしい。

    • 1
    • 20/07/29 14:08:58

    私も結婚してから幸せ太りで体重が20キロも増えた(^_^;)

    • 1
    • 20/07/29 14:08:50

    私もなんだかんだ優しい旦那に感謝してる。
    リアルじゃこんな事言えないしね笑

    • 0
    • 123
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/29 14:05:45

    私もだよ~
    好きだけど好きと言えなくなった今日この頃
    生まれ変わってまた一緒になりたいと思わないけど(笑)
    今妻でいることに幸せを感じます~
    夫婦じゃなくて
    人生を生きる戦友のようだよ

    • 1
    • 20/07/29 14:01:50

    >>110
    幸せアピールですけど?

    • 0
    • 121

    ぴよぴよ

    • 20/07/29 13:58:42

    素敵なご夫婦

    • 3
    • 20/07/29 13:47:29

    うちも。。家でダラダラしてるだけで
    ちょっと鬱々してきた。って昨晩話したら
    さっきランチ連れてってくれた。。
    子供帰ってくるまで昼寝しなーだって。
    どんだけ人間出来てるんだろう。自分が恥ずかしい

    • 2
    • 20/07/29 13:44:47

    うちもーーー
    買い物もしてくれるし、作るのしんどかったら食べに行く?って。もしくは買ってきてくれるよ。
    その分元気なときはがんばる!

    • 1
    • 20/07/29 13:41:56

    不倫、され妻って言ってる匿名さん、民法違反をするやばい人だらけの中で生活してるの?

    • 1
    • 116

    ぴよぴよ

    • 20/07/29 13:35:43

    >>113
    はい!了解しました。

    • 2
    • 20/07/29 13:35:26

    そんなひと言って本当に大事だしパワーになるよね!

    • 0
    • 20/07/29 13:33:00

    まぁ主旦那にポイ捨てされないように頑張ってね(^^)

    • 1
    • 20/07/29 13:30:53

    >>107
    旦那に優しくされたことないの?

    • 1
    • 20/07/29 13:29:13

    >>108
    気にしないんだね(笑)
    まあ悪い事を載せてるわけじゃないから、確かに気にする必要ないか( ´∀`)

    • 1
    • 20/07/29 13:28:09

    >>106
    で?

    • 1
    • 20/07/29 13:28:00

    みんな幸せになるためにうまれてきたんだ

    • 2
    • 20/07/29 13:25:49

    >>105
    うん!40過ぎたおっさん笑
    LINEのアイコン気にしないみたい笑

    • 1
    • 20/07/29 13:24:33

    優しさだけじゃご飯食べられないよ 

    • 0
    • 20/07/29 13:23:11

    うちはしんどいとメールすれば電話で心配してくる

    • 1
    • 20/07/29 13:22:07

    >>31
    アイコン?うつってるの大丈夫なの?


    話し方がオッサンすぎるのがやだ(´ε`;)

    • 0
    • 20/07/29 13:19:45

    >>103
    そうやってマウント取るんじゃなくて
    当たり前の幸せに気が付けたらいいね。

    • 2
    • 20/07/29 13:16:14

    優しいのが当たり前すぎて普通だわ。

    • 2
    • 102
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/29 13:15:06

    幸せ者だね!
    日頃からご主人に感謝してもらえるような事してるからだよ。
    思いやれるって素晴らしいよね。

    • 3
    • 20/07/29 13:14:06

    素直に羨ましい
    優しい旦那さんだし、主さんも普段頑張ってるから
    旦那さんも、こういう声かけしてくれるんだね。

    • 1
    • 20/07/29 13:13:44

    >>96

    あなたはサレ妻なの?
    可哀想だね。

    • 1
    • 20/07/29 13:13:41

    匿名ってやっぱりおかしなこと言うよね

    • 5
    • 20/07/29 13:13:34

    拾い画まで貼って幸せアピールキモっw

    • 0
    • 20/07/29 13:12:11

    >>96
    悲しい人生歩んでいるのね、お可哀想に。
    温かいお茶でも飲んでゆっくりしてね。

    • 5
    • 20/07/29 13:10:59

    多分旦那不倫してるよ
    それに気が付かないサレ妻さん
    お気の毒(^^)

    • 3
    • 95
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/07/29 13:07:06

    昨日つかれたわ~とLINEしたらお疲れ様!て返信来たな
    夕方帰りがけに何か買って帰ろうか?て電話くれた
    まぁ私は主とは違って本当に疲れてたんだけどね

    • 0
    • 20/07/29 13:03:17

    >>92
    お宅のご主人も気をつけてって言ってるから優しいよ。
    大体は俺の方が~ってよりきついんだ、辛いんだアピールする。

    • 1
    • 20/07/29 13:01:13

    そんなLINEが来たら気持ち悪、何かあったん?って。
    私的には何か買ってくるね。がいい。

    • 0
    • 20/07/29 12:59:59

    主さん、羨ましいー
    うちだったら
    「そうか、気をつけておくれ」
    しか言わない。
    ロボットみたいな旦那だよ

    • 0
    • 20/07/29 12:59:46

    >>84あるあるかもだねw

    • 0
    • 20/07/29 12:59:02

    梅雨空が長く続くとさ、やっぱりメンタルにも影響するよね~

    • 2
    • 89
    • 立花誾千代
    • 20/07/29 12:58:52

    >>79
    嫉妬しちゃうよねー

    • 0
    • 88
    • 小早川隆景
    • 20/07/29 12:58:23

    言うだけ?仕事から慌てて帰ってきて家事してくれるなら幸せだわ

    • 0
    • 20/07/29 12:57:52

    変なの沸いてるね。いつもの自演の人かしら。

    • 0
    • 20/07/29 12:56:33

    >>85
    でも旦那にいわれるよ
    ぽっちゃりの方がいいって
    だからデブではない笑

    • 0
    • 20/07/29 12:55:09

    >>83自分が言うぽっちゃりなんて存在しない!!デブかガリだ!!

    • 1
    • 20/07/29 12:53:54

    しんどいなんてLINEしなくても優しい言葉を掛けてくれた旦那は不倫ある日突然いなくなりました。去年の話、実話です笑

    • 2
    • 20/07/29 12:53:18

    >>75
    ちょっとぽっちゃり笑

    • 0
    • 82
    • 後藤又兵衛
    • 20/07/29 12:52:00

    ザビエル幸せそう

    • 0
    • 81
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/07/29 12:51:10

    うちのと取り替えてくれ

    • 0
    • 20/07/29 12:49:31

    優しい旦那様がいるのは幸せだよね~
    大切にしてくれるから貧乏でもお肌はキレイ。
    顔つきも穏やかなんだよ。

    • 2
    • 20/07/29 12:49:27

    やさしさを勘違いしてる頭の悪い専業たち笑

    • 0
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ