中学生息子がかわいくて仕方がありません。同じ人いませんか?

  • 中学生以上
  • 息子よ
  • 20/07/17 18:30:31

まわりには口が裂けても言えない。
中学生の息子は反抗期だし屁理屈ばかり、だけど許せちゃう、イラッとすることも沢山ある。なんで息子ってこんなに可愛いのよ。
早く部活終わらないかなぁ~とか夕飯も息子メインに献立考えてしまうし、買い物も息子の栄養考えて買ってしまう。
同じく何歳になっても息子可愛い~って人いませんか?
息子の為にはせっせができちゃうが旦那の為には全くできない。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/12 13:14:38

    せっせができちゃう、って何
    せっせ?

    • 0
    • 20/09/12 12:24:22

    夏風邪でグズグズしてたら息子が食事作ったり、薬持ってきてくれたりしてくれた(*^_^*)
    「シャワーの代わりに体拭きたい」ってワガママも聞いてくれたけど
    タオルと洗面器置いて逃げようとしたので
    「まだ関節痛いの!拭いてくれないかな?母さんは気にしないよ」と中2♂に促した
    ちゃんと拭いてくれたよ全身wwwオッパイもマンマン(中も広げて)も揉むように・・・
    チンチンがテント張ってて紅潮した顔が可愛かった!!

    今晩もやってほしい!うぶな反応が可愛すぎてちょっと濡れちゃった!!

    • 0
    • 20/09/10 00:07:32

    わかる!
    なんかママ友に言ったら、ひかれる気がして言えないよね。

    小学校に入ったら、可愛くなくなるんだろなー…
    中学校に入ったら、可愛くなくなるんだろなー…
    て、思ってたけど、全然そんなことない!

    なぜか、どれだけケンカしようが(私と)、
    やっぱり可愛いなーって思う時がある。

    • 2
    • 20/09/08 13:59:28

    小さい頃から未だに雷怖がる中2息子可愛い

    • 1
    • 20/09/08 12:42:22

    目薬入れてーって言ってくる息子中2。
    自分でいれなよーって行ったら怖いって。
    入れてあげるから目を開けてよ!
    口は開けなくていいから!

    外では離れて歩く癖に可愛いやつ笑

    • 2
    • 20/09/01 10:11:02

    なんかちょいちょい気持ち悪い人が混ざってるけど…。
    分かるよ!!赤ちゃんや幼児期はもう見た目のまんまかわいいから、中高生になったらかわいく思えないんだろうな~なんて思ってたけど、そんな事なかった!今、超絶反抗期だけどやっぱりかわいい。今や触っただけでも嫌がられるから、寝顔見ながらちょっと頭ポンポンってするのが楽しみ(笑)バレたらブチ切れられそうだけど(笑)

    • 0
    • 20/09/01 08:19:56

    >>67
    おえ

    • 0
    • 20/09/01 06:47:47

    >>67
    絶対ウソ…

    • 0
    • 20/08/31 22:25:20

    >>67
    きもい

    • 0
    • 20/08/31 20:02:19

    うちの息子もいくつになっても可愛い。娘は生意気だけど、息子は素直。
    中学生だけど、朝自転車で行くのを送り出す時、必ず二回くらい振り返って手を振ってくれる。可愛くてたまらない。

    • 3
    • 20/08/30 14:02:05

    14の息子に「いってらっしゃい」と「おかえり」のキスをしてます
    それ以上はしてませんが、たまに手を回されて10分くらいのキスもあったり(^_^;)

    私は家族間の挨拶のつもりですが、息子は性的に見てるのではないかと心配です

    • 1
    • 66
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/27 22:36:52

    >>63
    きょうは着替え出さないで脱衣所に足止めし
    若い頃に買って死蔵してた『ベビードール』を着させた
    嫌がってたけど《誘ってるの?》ってくらいに見とれて濡れたw
    生足をモジモジし下着が可愛く主張してる姿は、脳みそを叩き割られるくらいの衝撃!

    写真残したけど・・・いつか襲いそうwww

    • 0
    • 65

    ぴよぴよ

    • 64
    • 足軽(弓)
    • 20/08/22 10:06:52

    なんで息子たちはこんなに可愛いのに、旦那たちはダメなんだろうね。将来可愛い息子も、嫁に無下にされる日が来るんだろうなw

    • 3
    • 20/08/22 09:29:26

    >>62
    裸見られたくないなら、なんだか息子くんがかわいそう。
    うちは堂々と裸でお風呂から出て来るからこちらも堂々と見てるよ。

    • 0
    • 62
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/21 22:58:47

    毎日、部活から帰ってきたらシャワーに入る息子
    下着や肌着くらい準備してほしいけど、まだ子供だし?

    わざとパンツだけ抜いておくと「あれ?あれ!?」って聞こえるので
    「どーしたの?」って合法的にTシャツ・フルチンコを見れる
    もちろんバスタオルで隠してしまうけど
    股間抑えて身を震わす我が子が可愛すぎる!!
    「とりあえずコレ履いて着替えなさい」と勝負パンツ渡してますwww

    • 0
    • 20/08/21 21:14:27

    >>60 息子のオチンチンを見ると可愛いでしよ。

    • 0
    • 20/08/21 20:45:43

    ひやあぁぁぁぁぁぁ
    可愛いいっ

    • 0
    • 20/08/20 06:36:38

    息子の裸みると、可愛い感じちゃう。

    • 0
    • 58
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/17 06:47:33

    背中からなんだかおじさん臭がするこの頃。
    それでもかわいいと思ってしまう。

    • 2
    • 20/08/16 23:16:13

    気持ち悪

    • 8
    • 20/08/16 14:09:57

    >>55彼女とデート行くのに服考えてたり、家に連れてきたりして可愛いと思うわ~。

    • 0
    • 20/08/16 13:31:27

    いらっとしてもかわいい?
    主は育児アドバイザーかなんか?
    気持ち悪い
    息子に彼女できたら違うから。

    • 1
    • 20/08/16 07:55:38

    子供も旦那も可愛いけどね。

    • 2
    • 20/08/16 07:51:15

    なんで日本って我が子を可愛いって言っちゃいけないような世の中なんだろうね。
    本当はめちゃくちゃ可愛いと思ってるのに、相手に変な奴って思われないように、いやぁ~うちの子なんて全然可愛くないよ~とか心にもないことを言ったりする。

    私は、学生の時にオーストラリアにホームステイをさせてもらった。
    向こうの家に3人の子供達がいて、家族みんなが私にも同様に毎日ハグをしてくれた。
    1番下の小さな男の子も、私のことをギューっと抱き締めてくれた。なんだこれ!って衝撃だったけど、みんなからハグをされて大好きだって言われることが、こんなにも嬉しいのかって思った。

    その経験がなかったら、私もだいぶ考え方が違っていたと思うけど、やっぱり我が子はいくつになろうが可愛いもんは可愛い。

    • 16
    • 20/08/15 14:39:49

    >>51
    そうなのそうなの
    やることなすこと全部かあいいの(≧∇≦)
    18歳

    • 0
    • 20/08/03 14:01:25

    うちも、可愛い~!!
    朝起きて寝癖も可愛い~
    ふて寝も可愛い~
    何でもかんでもすっごい可愛い!!!

    • 0
    • 20/08/03 00:47:15

    >>48おい!男!虚しくないのか?
    そんなので主婦がどんな顔するか想像してパンパン何だろ?
    情けない

    • 0
    • 20/08/02 23:08:15

    >>48きも

    • 0
    • 20/08/02 21:13:18

    私の息子は反抗期の絶頂で手が出始めたw
    「うるせぇ!」「勝手に部屋入るな!」「オカズぞ!(いっぱい抱いてーー!!)」
    な反抗期フレーズ
    最近は無言になって『落ち着いたかな?』と思ってたら
    すれ違いざまに肩をぶつけられた『力強くなった息子ちゃんステキ』
    壁ドン!『その冷たい目!ゾクゾクする』

    みぞおちにパンチ!は流石に失神して崩れ落ちたけど
    目を開いたら「母さん!。・゚・(ノД`)・゚・。」「母さん!。・゚・(ノД`)・゚・。」って
    泣きじゃくってたので『体は大人だけど芯は幼い頃の優しい子』と思えて
    しばらく死んだふりしてましたwww

    • 0
    • 20/07/29 11:28:48

    中1息子まだまだ可愛い
    反抗しても可愛いw
    内心は「お、いっちょ前に(キュン)」と思ってる

    • 0
    • 20/07/29 00:03:30

    >>45
    なんかズレてる。

    • 2
    • 20/07/28 23:54:33

    息子、娘関係ないかなぁ。娘でも優秀な子のほうが可愛いし、見た目良くても可愛くない。
    もちろん、息子がイケメンでもがバカなら可愛くない。そんなもんですよ。私は長女が可愛くて仕方ないです。

    • 0
    • 20/07/26 12:09:26

    >>34
    欲がでてしまうのは仕方ないこと。
    可愛い息子のこととなると余計期待もしてしまうよね。
    あなたの息子さんは今のままで十分可愛いよ。

    • 1
    • 20/07/26 12:05:14

    >>37
    なんですと?
    めちゃくちゃかわいいやんけっ

    • 2
    • 20/07/26 12:04:06

    なに!?ここでは息子可愛い発言どんだけでもいいの?

    まあーいくつになっても可愛くてたまりませんわ
    18と21よ。とにかくやることなすこと可愛いんよ。
    なんでこんなに可愛いんやろ、って自分でも不思議なんだけど可愛いすぎやろーー!
    下宿中の息子この前帰省してきた時、たくさん話せてよかった。
    「結婚したら嫁さんの見方するから。」って言うからそういうのはいいのよ。
    お母さん、あんたらの事好き過ぎるんだわ。って告白したら「俺は愛されて育ったと思っとる。今も・・・」って、まあああああー泣けましたわ。
    なんていい息子なの!しかもイケメン。二人で買い物に行くと
    振り向かれたりすんの。これはただの親ばかだけど
    でもこれって人には言えないんだよね。たまに男子ママたちとは息子可愛い話しで盛り上がるけど女子ママの前で話せないのが辛いわ。職場、女子ママ多いから。でも、私が息子ラブなのは気付かれてるけど、、、
    はあ~いつまで可愛いんやろっ

    • 3
    • 20/07/25 09:37:51

    中1可愛い!
    彼女への対応の相談をしてくるんだけど、そんなのも可愛い過ぎる!
    男の子って、こんなに純粋だったのね。
    これからも全力で息子のサポーターに徹する!!

    • 1
    • 20/07/25 06:53:29

    中3息子。
    陸上やってて身体はムキムキになっちゃったけど可愛い。
    学校や塾から帰ってくると、わー帰ってきたー!と嬉しくなる。
    反抗期真っ只中で反応は冷たいけど。

    • 1
    • 20/07/23 03:10:43

    基本息子はいつまでも母親の味方で、優しいよね。男の子はバカだから(笑)またそこが可愛いんだよね。
    だからみんな母親は息子が可愛い。
    私のことを気にかけて心配してくれたりしたときは、なんか嬉しかった。

    • 6
    • 20/07/22 18:04:10

    かわいくない、、旦那のが好き(笑)

    • 2
    • 20/07/22 10:26:43

    今日歯医者の予約だ~嫌だな~って言いながら朝ごはん作ってて、今ホワイトボード見たら歯医者ガンバレ!って書いてくれてた

    • 14
    • 20/07/21 04:07:48

    中一息子かわいい!!友達と遊びに行って、もう少しで家着くよ!ってLINEがきててかわいい奴め~!!と思った!!

    • 1
    • 20/07/21 02:22:13

    かわいいよ、中3息子。
    友達の前だと強がって私に素っ気なくするけど、友達と別れたら「さっきはごめん、、」って謝ってきたり、なんでも私にやってもらおうとする。すごく甘えてる。

    • 0
    • 20/07/20 21:32:47

    >>33
    わかってます…
    ごめんなさい

    • 0
    • 20/07/20 21:17:42

    >>32それでは子供が息が詰まりそう。
    そちらの方が可哀想におもうけど。
    体格だって本人のせいではないのに。

    • 1
    • 20/07/20 14:42:07

    そりゃ、命をかけて産んだ我が子ですからね。
    可愛いし、何よりも大切な存在ですよ。
    まず子どもを信頼してあげること!それが大事なことは分かっているんです…
    でもそれが難しいんですよね。辛いところです。
    つい周りと比べてしまう、周りがどうしても良く見えてしまう。
    身体の成長とか、身体能力とか、身体に関しては周りが揃いも揃って大きくて、それを嫌でも見せつけられるから、その度に惨めになって、やるせなくて、悔しくて、落ち込みます。
    やれることはすべてやって努力して頑張っているつもりです。
    それなのに…
    身体能力も決して悪くはなく、良いほうだと思うんです。けどいまいち抜き出れないような、もっともっと実力出せるはずなのに…諦めたくないけど、ここまでなんですかね…
    押し潰される思いです。

    • 0
    • 31
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/07/20 12:43:27

    うちの子もかわいい。

    • 0
    • 30
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/07/20 12:11:24

    私も息子が寝てるとことか見るとかわいい~って思う。
    どんどん毛深くなる足とかもなぜか許せる。
    旦那だったら汚ねぇって思うけど、息子は別格。

    • 11
    • 20/07/20 08:23:08

    冷静な感情で息子のことは可愛いとは思うけど、一人っ子だからむしろ厳しい目で見てしまって
    ただただ可愛い~!って感じにはなりたくてもなれない。
    主さんのような気持ちは大切だと思う。

    • 0
    • 20/07/20 07:33:48

    いません。中学の頃から消えてくれ、って思ってる

    • 2
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ