だめだやっぱ子沢山

  • なんでも
    • 180
    • 清水宗治
      20/07/15 16:27:16

    知り合いに子供6人の子沢山家族がいるけど、一番上の子は大学に行かせると言ってた。下の5人は高卒か良くても専門学校だろうな。経済状況が厳しそうだから6人全員を大学卒業させるのは到底無理かも。
    下の子供達が大学に行きたい!と言い出したら、どのように諦めさせるのかな?子沢山の家は、何かと我慢する事が多くて可哀相。よその家と比べて惨めになるよね。うちも腐るほどお金があれば子供を沢山産むけど、収入も限られているから色々と考えるとポコポコ産めない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ