ねぇ夏休みどこにも行かないの?笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/15 23:04:49

    子供が中3だからお盆も夏期講習があるからどこも行かない。旦那実家も行かなくていいから嬉しい。

    • 0
    • 20/07/15 16:18:21

    県内で川遊びとか行こうかな。と思ってるよ。

    • 1
    • 20/07/15 15:50:54

    >>131
    コテージでいいじゃん

    • 1
    • 20/07/15 12:44:43

    中1娘の希望で県内のアニメイトに行く。
    県内の実家に遊びに行く。

    • 0
    • 20/07/15 12:34:02

    >>86
    うける。言い返せなくなるととりあえず専業と決めつけてくるママスタあるあるね。笑
    残念ながら兼業です。せいぜいお気を付けて。

    • 1
    • 20/07/15 10:14:11

    >>113
    トイレとかシャワーとか怖くないの?私無理だ。

    • 1
    • 20/07/15 10:12:36

    10日くらいしか休みないし実家も年寄りいるから帰らない
    引きこもりする

    • 1
    • 20/07/15 10:11:38

    いかないよー。今は実家行くのに飛行機乗りたくないし、夏休み短いのに夏期講習もあるし。

    • 1
    • 20/07/15 10:10:44

    うちは幼稚園だから1ヶ月と2週間休みあるから旅行行くよー。
    長野県から横浜の実家に行く~。泊まるのは実家じゃなくホテルとった。

    旅行から長野に帰ってきたら公園とか人が集まるところは行かないでずっと家でステイホームするつもり。家で過ごせるおもちゃたくさん注文してる。

    • 0
    • 20/07/15 09:32:21

    県内の温泉行く。北陸地域。

    • 0
    • 20/07/15 09:30:00

    いかなーい。
    子ども連れて出かけたら、あちこち動き回るのが当たり前だから、今はいろいろ気を使う。
    そんなんで、イライラしながらわざわざ出かけるより、家でのびのびしてたほうが、みんなしあわせ。

    • 0
    • 20/07/15 09:28:16

    子供は中学生だし、家族と出かけたり旅行よりも友達と遊びに行くと思う。旅行に行こうとは思えないし。
    今年は夏休み短いし可哀想

    • 0
    • 20/07/15 09:25:30

    こどもたちの夏休みが同日ではないんだけどお子さん一人?

    • 0
    • 20/07/15 09:09:12

    30帖のプレイルームもあるし庭も広いからプール2つ出して遊ぶよ!
    テントも張ってキャンプ・BBQしてもいいなー!
    ステイホームで楽しみます

    • 1
    • 20/07/15 09:06:15

    家族でスポーツをしにいく予定。
    パパを連れ回したくないなー。

    • 0
    • 20/07/15 08:45:07

    コロナの心配して細心の注意を払いながらの観光なんてちっとも楽しくない
    家でビール飲みながらみんなで映画観るわ

    • 9
    • 20/07/15 08:42:28

    えー行きたいけどコロナうつるねやだー!いつもはサマランとか旅行行くけど今年はサマランは行かないけど海位は行こうか検討中

    • 0
    • 20/07/15 08:41:31

    >>108 公園は花火禁止では?

    • 2
    • 20/07/15 08:40:59

    行きたければどーぞ。

    • 0
    • 117
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/15 08:40:48

    都内在住だけど、東京内でどこか行こうかな。
    本当は実家に帰る予定だったけど、今年は無理かな。あーもーいつになったら帰省出来るの~??

    • 1
    • 20/07/15 08:40:18

    キャンプくらいかな。田舎だし

    • 0
    • 20/07/15 08:39:10

    なんかどこ行っても色々めんどくさい
    あと出かけたら絶対コロナに感染してないかしばらく心配になるからそれも嫌だ
    家サイコー

    • 2
    • 20/07/15 08:25:13

    行こうと思ってたけど最近の増えようを見てやっぱり辞めたよ。主も我慢ができる人間になれるといいね笑

    • 4
    • 20/07/15 08:20:29

    子どももさすがに息抜きは必要。
    3ヶ月自粛からの勉強漬け。
    県内でキャンプとか、行ける所はあるでしょ?
    それも考えるのも親の役目。

    • 8
    • 20/07/15 08:19:22

    もちろん、この数ヶ月と変わらない生活を続けるよ。
    車で他県に行って石投げられたり駐車していて疵付けられたりしたくないし、もしかしたら無症状感染者かもしれない。

    • 2
    • 20/07/15 08:19:20

    コロナになって子供に苦しい思いさせたくないから

    • 0
    • 20/07/15 08:18:57

    田舎に住んでるけど県内で過ごすよ!
    人がいない海とか水遊びに連れて行ったり密にならない遊び方するつもり

    • 2
    • 20/07/15 08:18:40

    夏休み短いけど宿題あるだろうし。
    今年行かなくてもまた行けるじゃん

    来年病気で死ぬなら旅行に行くわ

    • 1
    • 20/07/15 08:17:58

    近所の公園で花火でもするかー

    • 1
    • 20/07/15 08:17:17

    子どもたちの夏休みがずれているのと多分部活だから予約も入れられず行かないと思う。

    • 0
    • 20/07/15 08:17:06

    行かないんじゃなくて、
    行けないし我慢するんだよ

    • 2
    • 20/07/15 08:09:19

    この夏休みで馬鹿な家族がそうでない家族かわかるね

    • 5
    • 20/07/15 08:08:18

    行かないよー。行って後悔したくない。

    • 0
    • 20/07/15 08:06:23

    近場も海水浴場が何箇所も閉鎖が決まったしどうするかな。

    • 0
    • 20/07/15 08:03:10

    自分が旅行したせいでコロナになって濃厚接触者100人以上とかで大ニュースになったら嫌だし…

    • 2
    • 20/07/15 08:00:26

    キモオタは趣味が引き篭り(笑)
    キモオタは害だからネットから消えるべき

    • 0
    • 20/07/15 07:59:18

    貴重な夏休みってあとに続くならたらずじゃなくて
    2週間近くのだよ…

    • 0
    • 20/07/15 07:58:39

    行かないけど、行く人を批判する気もない。
    だってgotoキャンペーンやるのは国でしょ。
    こんな時期にw

    • 6
    • 20/07/15 07:58:20

    行く気にならない

    • 2
    • 20/07/15 07:57:13

    >>89その旅行が楽しいのかわからないから、別に今年は行きたいと思わない。
    もちろん実家には帰ってない。
    部屋食だって特別なことじゃないし、プールもお風呂も気を使って、観光に出た先でもソーシャルディスタンス。また行ける時まで我慢するわ。
    コロナを克服する時か敗北宣言したらかわからないけど

    • 0
    • 20/07/15 07:57:02

    >>84
    自信満々にこう言っちゃってる人がいちばんバカだと思う

    • 3
    • 20/07/15 07:54:50

    海外はまだ怖いから、彼ピに買って貰った伊豆の別荘に連れてって貰う。

    • 0
    • 20/07/15 07:53:03

    もちろん行くよ!山口から鎌倉旅行して来る。神奈川は東京のおとなりだから念のため帰ってきたら家から2週間でないでみんなで引きこもる。

    • 1
    • 20/07/15 07:52:22

    行かない
    引きこもる

    • 0
    • 20/07/15 07:50:33

    姉のとこには遊びに行く
    GWに愛知→横浜→愛知→広島→大阪→愛知と回っても感染者0人になった現実があるのに、GWの時と同じく予定言うとママスタだと気持ち悪くなるから後の予定は言わない

    • 1
    • 20/07/15 07:48:08

    市中感染が広がってるといわれてるけど
    密閉空間が危ないが怖いのよ。
    思い出したら初めの頃、大阪でクラスター起きたのもライブハウス。そういうところはまだとても危険

    全てを怖がってたら今頃都内の通勤客全員感染してるはず。
    場所を考えたらそこまで怖がる必要ない。

    • 4
    • 90
    • 本願寺顕如
    • 20/07/15 07:44:08

    県外には行かず、県内だけで遊ぼうと思ってたんだけど、一昨日県内で久しぶりに感染者でたんだよね。
    大きいプールの無料券もらったから行こうと思ってたんだけど、県外からも客来るだろうし危ないかな?
    連れて行ってあげたいんだけど

    • 0
    • 20/07/15 07:43:39

    旅行より実家に行って会食する方が感染率高いのに何で分からないかな。
    旅行行っても誰とも話さない、ホテルの部屋で食事、の方が感染率断然低いの分からないかな。

    実家帰省はやめた方が良い。

    • 3
    • 88
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/15 07:43:23

    主がコロナに発症しても文句言わないでね(笑)

    • 3
    • 20/07/15 07:42:38

    うちの学校は10日しか休みなくて、すぐにお盆入っちゃうから行かないかな…
    あんまり感染者出てない県だから、他からの観光客もすごそうだしちょっと怖くて…
    行くとしてもどこか県内で人があんまり来なそうなとこかな笑

    • 0
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ