ねぇ夏休みどこにも行かないの?笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 成田甲斐
    • 20/07/14 22:32:21

    なんで笑ってるの?

    • 13
    • 2
    • 成田甲斐
    • 20/07/14 22:32:32

    何が言いたい。

    • 4
    • 20/07/14 22:33:18

    旦那と話して今年は夏休みの旅行無しにしたよ
    隣の県の実家には帰省したいけどなー

    • 1
    • 4
    • 明智光秀
    • 20/07/14 22:33:22

    子供達の部活も旦那の仕事もまだどうなるか分からない。

    • 1
    • 5
    • 尼子晴久
    • 20/07/14 22:34:10

    お盆は毎年引きこもり(笑)
    でも上旬に旅行する!

    • 0
    • 6
    • 丹羽長秀
    • 20/07/14 22:34:17

    都内だから、出かけたら叩く人がいるからね。

    • 3
    • 7
    • 長宗我部信親
    • 20/07/14 22:35:40

    旅行の予約してるけどキャンセルしようかと話してるところ。

    • 2
    • 8
    • 徳川家康
    • 20/07/14 22:35:44

    出掛けたいよ。けどさ出掛けてコロナ感染したら新聞に載っちゃうもん。田舎だから詳細が新聞に出てなくてもあっという間に広がるもん。子供いじめられたりしそうで怖いもん。
    なので今年はどこにも出掛けなーい。

    • 4
    • 9
    • 伊達成実
    • 20/07/14 22:40:00

    夏休みは一生に一回じゃないし。

    • 5
    • 20/07/14 22:42:12

    どこもいかんねー。
    勿体ないけど命削るつもり無いし。

    • 5
    • 20/07/14 22:43:13

    家でのんびりしたい

    • 0
    • 20/07/14 22:47:38

    今回は行かない。
    その分貯めておくし。

    • 0
    • 20/07/14 22:48:05

    状況次第かな。
    帰省するかしないかだけど。

    • 1
    • 20/07/14 22:49:26

    主は?何処かに行くの?

    • 0
    • 20/07/14 22:50:23

    旦那がもしコロナになったら、最悪クビになるかもしれないからね。引きこもりだよー!

    • 2
    • 20/07/14 22:51:40

    旦那も仕事だし通常通りだけど

    • 0
    • 20/07/14 22:59:00

    学校に寄って違うのかな?こっちは8月からで1か月もお休み。幼稚園はお休みなし。今のとこ引きこもりだよ。中学生と小学生は友達と遊びに行くと思うし。でもお墓参りぐらい行くよ。車で2時間。予定なんてその日にならないとわからない。前もって予定組める人凄いね。

    • 0
    • 20/07/14 23:01:25

    近くのプール施設に連れていこうと思ってチケット買ったけど、それすらやめようと思うよ。
    今はどこに行っても楽しめないと思う。
    わざわざ出掛ける必要ないよ。

    • 7
    • 20/07/14 23:08:09

    実家に帰省する飛行機でプチ旅行気分~
    そして子供と両親と泊まりで出かける~

    • 0
    • 20/07/14 23:16:38

    県内の実家に帰省する。
    端と端で遠いんだけど、県内の状況が落ち着いてたら。
    それだけかなぁ。
    海か川には行くかも。
    穴場スポットがあるし。
    プールは今年は全滅だからねぇ。
    あとはめんどくさいけど庭でプールでもしようかな。
    無駄にデカいプール買ったら水入れるのにめちゃくちゃ時間かかるの。
    朝イチ入れてもお昼近くまでかかる…
    だからホースつけたらシャワーカーテンになるやつを買って水をためながら遊ばせようかな。

    • 0
    • 20/07/14 23:18:18

    貴方、観光業?

    • 1
    • 20/07/14 23:19:20

    ママスタって、「笑」付けると叩かれるよね。
    BBAが多いから仕方ないか

    • 2
    • 23
    • にこにこるんるんにこるんるん
    • 20/07/14 23:19:51

    海水浴場が開設されないなら暴走族が来るから海は行かないし同窓会くらい

    • 0
    • 20/07/14 23:20:55

    県内に泊まりだよー。
    沖縄の予定だったけ辞めて県内!

    • 0
    • 20/07/14 23:22:18

    夏休み2週間なら貴重だね。
    うちの子の学校1ヶ月も休み…

    • 3
    • 26
    • 竹中半兵衛
    • 20/07/14 23:24:39

    ひと夏の思い出より命が大事だからね~
    いつか、そんなこともあったねって言える日が来るといいね。

    • 4
    • 20/07/14 23:26:02

    新盆なので法事。

    • 0
    • 20/07/14 23:59:11

    旅行しなかったら何なの?

    • 4
    • 20/07/15 00:00:17

    沖縄行く予定だったけどキャンセルしたー

    • 0
    • 30
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/15 00:09:09

    行きたかったけど出産もあるしコロナ怖いし無理かな、、無駄に夏休み長いから子供が不憫。

    • 0
    • 20/07/15 03:03:35

    >>22
    バカにしたように受け取れる。
    わざわざ、つける必要ある?
    すみません。20代のババアがそう感じました。

    • 5
    • 20/07/15 03:05:35

    帰省予定。

    • 0
    • 33
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/15 03:06:05

    >>30
    別の人なのに同じネーム、初めてかも。

    • 0
    • 20/07/15 03:06:11

    何でわざわざコロナの夏休みにかけるの?今じゃなくったっていつでもいけるじゃん。

    • 6
    • 35
    • 後藤又兵衛
    • 20/07/15 03:26:08

    夏休みがお盆中しかない5日だけ。受験生だし夏期講習もある。
    近くの祖母の家と親戚の家にお墓参り兼ねて挨拶に行くくらいかな。

    • 0
    • 20/07/15 03:28:02

    都内から出掛けますよ
    待っててね

    • 1
    • 20/07/15 03:30:39

    大阪から旅行しまくりますよ

    • 1
    • 20/07/15 03:33:05

    もちろん!

    • 0
    • 20/07/15 04:03:28

    行かないなー都民は嫌がられるだろうし
    わざわざ密になるところ行きたくないしその時期ちょうど妊娠9ヶ月だし。

    • 0
    • 20/07/15 04:12:25

    わざわざ行かない
    迷惑がられても気分悪いし

    • 1
    • 20/07/15 04:14:10

    オリンピックも中止になったくらいなのに、どこへ主は行くつもりなの。
    毎年旅行に行くけど、今年はおとなしくしてるよ。

    • 1
    • 20/07/15 04:18:33

    Go toキャンペーンやってるしね。複雑だよね。

    • 2
    • 20/07/15 05:01:55

    愛知は5人でました
    東京にいっていた60代他、高校生
    あちこちに、これからまたその家族に広がると思う。。
    60代ばばあは劇を観に行っていた
    夜行バスで。

    これで夏に出かけるとかバカだよ
    コロナになるとその後の後遺症調べた?研究結果見た?
    風邪じゃないよ?
    また全国大変な人数になると思う。
    冬もだめーだ。

    • 2
    • 20/07/15 05:27:04

    まぁこの夏は自粛するよねぇ~
    庭でBBQ‥ってほどの広さじゃないし、色々日曜大工して暇モテ余そーっとかな~

    • 0
    • 20/07/15 05:30:07

    車で色々出掛ける予定。都会にいる方が感染率高いだろうし。

    • 2
    • 20/07/15 05:33:06

    笑。って意味わからないな。
    自粛する時はするさ。
    家族で過ごせるなら旅行に行かなくてもいいと思ってる。旅行に頻繁に行ってる人凄いと思う!アクティブだよねー。
    ズボラな私には無理ゲー。

    • 2
    • 20/07/15 05:42:13

    >>45
    だから感染広がるんだよなー。
    他県に。

    • 3
    • 20/07/15 05:47:04

    >>45
    中国人と考え方一緒だね

    • 1
    • 49
    • 長宗我部盛親
    • 20/07/15 05:47:57

    県内の墓参りだけ

    • 0
    • 20/07/15 05:48:19

    子どもが週1の休講日以外は12:30~19:00まで夏期講習で塾だから、どこも行かないと思う。

    • 0
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ