娘が友達の眼鏡のフレームを曲げてしまった

  • なんでも
    • 111
    • 津軽為信
      20/07/14 20:03:31

    幼稚園なら触るのは仕方がないと思うな。
    それを言うのなら相手の子もしっかり鞄なりにしまわないと
    そういう過失は何故言わない。
    折ったのは先生なんだから相手の親もそのことと幼稚園児同士の出来事
    を鑑みて、話し合いなく全額払ってくださいといきなり言う相手の親もどうかと思う。
    でも折った側は頭を下げるだけでなく弁償しますと申し出なくてはいけない。
    保険があるでしょうから先生に相談して主さんは出来るだけのことをしましょう。相手に過失があったとしても折ったのは主さん側だから出来ることはやらないと

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ