40歳にもなると

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/14 11:49:37

    ケア頑張りましょう。

    • 0
    • 20/07/14 11:51:15

    手入れしてる?薄毛の母ちゃんはいやだよ~

    • 0
    • 20/07/14 11:51:38

    年のせいにしないで!

    • 1
    • 20/07/14 11:54:19

    >>3ね?一緒にしないでほしい
    40過ぎたからこそお金と手をかけないと。
    年齢のせいにしないで!

    • 5
    • 20/07/14 11:55:17

    お金かけないとだよ。
    それで一気に別れる。

    • 0
    • 20/07/14 11:57:12

    そうかなぁ?
    私も今年40歳だけど、美容師さんから髪の毛ツヤツヤだねー!って褒められたよ。顔がパサパサって何?乾燥してるってこと?だったら保湿すればいいだけじゃない?

    • 1
    • 20/07/14 12:15:46

    年齢に応じたケアすれば大丈夫だよ

    • 5
    • 20/07/14 12:20:29

    ちょっとー泣
    みんなー涙
    何してるか教えてー悲
    シャンプートリートメントはオッジオットの高いの使ってる。肌は敏感肌だから皮膚科の薬と無印の敏感肌用の化粧品です。
    最近出てきたシミちりめんジワのために美容皮膚科に通おうかなと思っています。

    • 0
    • 20/07/14 12:20:58

    >>1
    はい。

    • 0
    • 20/07/14 12:21:19

    >>2
    助けてよー泣

    • 0
    • 20/07/14 12:21:32

    ホルモンバランスによるだろうね

    • 2
    • 20/07/14 12:21:33

    >>3
    すいやせんでした!

    • 1
    • 20/07/14 12:21:50

    そう覚悟してるけどまだそのパサパサや老が来ない。
    むしろ若返ってるっていつも言われる。
    個人差があるのかな。

    • 2
    • 20/07/14 12:21:53

    >>5
    今分かれ道に立っております。

    • 1
    • 20/07/14 12:22:31

    >>8
    ディオールのカプチュールトータルを使ってる。

    • 0
    • 20/07/14 12:23:09

    >>6
    何してるの?わかめ好き?髪は元々傷みやすいのでツヤツヤだった時はかれこれ遠い昔です。

    • 0
    • 20/07/14 12:23:31

    >>7
    ありがとう。優しさが伝わる。

    • 0
    • 20/07/14 12:24:01

    >>11
    怖いです。怯えています。

    • 0
    • 20/07/14 12:24:07

    今月中に40歳になる。怖い…

    • 1
    • 20/07/14 12:24:43

    >>15
    調べてみます!ありがとう。

    • 0
    • 20/07/14 12:25:52

    確かに。もともと喫煙しないしあまり厚化粧もしない派で保湿しまくって日焼け止めこまめに塗ってたからか顔のシワシミはそこまでじゃないんだけど、40過ぎた頃からくるぶしカカトひじなど、体の端っこの方がカサつくようになってきた実感はあった。顔は気をつけてたけど体には何もしてなかったからか…。慌ててオロナイン軟膏を塗りたくってたらなんとかマシになってきた43歳です。(顔にじゃないよ)

    • 0
    • 20/07/14 12:25:55

    >>13
    え?ラプンツェルと知り合い?羨ましい。
    普段の行いが表れているんだね。素敵!

    • 1
    • 20/07/14 12:26:06

    40から45くらいまではまだ良いほうだよ
    45過ぎると見た目の老いだけでは済まなくなる

    • 4
    • 20/07/14 12:26:12

    >>19
    おめでとう!同級生!

    • 0
    • 20/07/14 12:28:26

    >>21
    私も気をつけていたので余裕ぶっこいていたら40になったとたんあちこちにきました 泣
    肘膝かかとのカサカサも待っていたかのように急にです!

    • 0
    • 20/07/14 12:28:34

    41
    ここ数年で急に竹ぼうきみたくなってきた
    髪の毛パサパサだと余計老けてみえるよね
    更に抜け毛はんぱーねーです

    • 2
    • 20/07/14 12:29:04

    >>23
    怖いです。今から気をつけて長生きしないとですね!

    • 0
    • 20/07/14 12:29:15

    まあ、若作りしても40代には代わらないからむなしい。年下が老けて見えても年下にはかわりない

    • 5
    • 20/07/14 12:29:37

    >>26
    間違えたまだ40だった
    年齢もわからなくなるから気をつけて(笑)

    • 2
    • 20/07/14 12:31:58

    なんか意地悪なコメントする人多いなー
    私も40だけど、美容皮膚科通ってる。
    トリートメントも、ちょっと高いやつ。
    基礎化粧品は、コスメデコルテ。1番安いラインだけど…
    とにかく保湿、一緒にがんばろう。

    • 1
    • 20/07/14 12:34:41

    私も美容皮膚科通ってる。
    夫からは奇跡の43歳と言われてる

    • 1
    • 20/07/14 12:38:33

    >>31
    旦那優しい。笑

    • 6
    • 20/07/14 12:41:01

    >>8私もちりめんジワ出来てる(泣)
    皮膚科行くしかないの?
    何か良いのあったら知りたいです

    • 0
    • 20/07/14 12:41:15

    >>31
    美容皮膚科の手に頼ってるのに奇跡ではないよね(笑)

    • 7
    • 20/07/14 12:41:58

    >>34奇跡的に良くなったってことかなぁ

    • 1
    • 20/07/14 12:45:33

    更には怪我なんかしちゃったらなかなか治らないし痕も残って最悪だわ(ノД`)

    • 6
    • 20/07/14 12:47:29

    内面が表面化する年齢

    • 3
    • 20/07/14 12:48:25

    体重かわらないのに体型が変わった
    お腹ぽっこり背中は丸み
    やだー( ; ; )

    • 7
    • 20/07/14 12:50:12

    今、37歳。
    なりたい自分が分からない…。

    • 8
    • 20/07/14 13:07:53

    髪の毛、昔から変わらず手入れしててもパサパサになるし言うこと効かないのには、歳のせいだろうなとは思った。
    シワはないけど汗疹跡が気になって皮膚科行ったら顔のシミも薄くなるとかでシミの飲み薬飲んでる。
    白髪がちらほら出て来て抜いてる・・(笑)

    • 0
    • 20/07/14 13:12:45

    顔デカくなってきた
    まじでイヤだ

    • 3
    • 20/07/14 13:30:49

    皮膚が弱くなった、体質が変わるとは聞いてたけど・・頭皮湿疹みたいなのも出来てきてシャンプーが合ってないのかと思ってしょっちゅうシャンプー変えてる

    • 1
    • 20/07/14 15:25:26

    >>28
    本当にそう。現実受け止められないです 泣

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 20/07/14 15:26:38

    >>29
    一歳大事!抜け毛やばいよね!竹ぼうきわかる

    • 0
    • 20/07/14 15:27:48

    >>30
    エイジングケアの保湿買ってきました!
    コスメデコルテ安いラインでも高いですよね。
    がんばります!
    優しい言葉ありがとう!

    • 0
    • 20/07/14 15:28:33

    >>31
    美容皮膚科はやはりいいんですね!通います!

    • 0
    • 20/07/14 15:29:38

    加齢とともに無添加化粧品にしたほうが細胞若返るよ

    • 0
    • 20/07/14 15:30:28

    >>33
    保湿や皮膚科の薬を集中的に塗りまくってここまで突っ走ってきましたが40になるとどうにもならなくなりました。美容皮膚科のレーザーで魔法かけたいと思います。まだ先ですが報告しに戻ってきます。

    • 0
    • 20/07/14 15:30:57

    >>36
    本当にそれ!

    • 0
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ