もう1回結婚相手を選べるとしたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/14 07:53:25

    旦那に決まってる!

    なんだかんだね~
    中学生の時から一緒だしね

    • 0
    • 20/07/14 07:17:58

    旦那に決まってる!

    旦那だなー。

    • 0
    • 20/07/14 07:17:09

    旦那に決まってる!

    旦那よりいい人存在しないと思ってる。
    えぇ!皆そんなに旦那嫌いなの?びっくり。

    • 0
    • 20/07/14 06:40:11

    旦那に決まってる!

    上出来。

    • 0
    • 20/07/14 06:31:50

    旦那に決まってる!

    他は考えられない

    • 0
    • 20/07/14 03:20:32

    旦那に決まってる!

    ほぼ理想通りの人生だから
    人生設計通りにきてる。そろそろ老後の計画も立てよう。

    • 0
    • 20/07/14 03:19:40

    旦那に決まってる!

    10年一緒にいるけど、本当にいい人と結婚したなと思う。

    • 1
    • 20/07/14 02:29:17

    旦那に決まってる!

    少なくとも私の周りには旦那以上はいない。

    • 2
    • 20/07/14 02:18:24

    旦那に決まってる!

    年が離れてる再婚だから、
    叶うなら旦那が若い時から一緒に居たい!

    • 0
    • 20/07/14 01:36:42

    旦那に決まってる!

    大好き!

    • 1
    • 20/07/14 01:30:28

    旦那に決まってる!

    旦那以上の人はいない
    ルックスも中身も全て好き

    • 0
    • 20/07/14 01:18:18

    旦那に決まってる!

    難しいこれは本当に難しい
    旦那よりも悪くなるパターンもあるよね

    • 1
    • 20/07/14 01:15:53

    旦那に決まってる!

    今の旦那

    前の旦那ではなくて今の旦那
    最初から今の旦那と結婚したかった。。。

    • 0
    • 20/07/14 00:27:11

    旦那に決まってる!

    夫のことは無理なところがいっぱいあるけど、この夫でないとこの子供達に会えなかったもんな。仕方ない。

    • 1
    • 20/07/14 00:18:59

    旦那に決まってる!

    幼稚園からの付き合いで一緒にいて楽だから
    兄弟より楽

    • 0
    • 20/07/14 00:03:35

    旦那に決まってる!

    カッコいいし大好き

    • 0
    • 20/07/13 23:56:08

    旦那に決まってる!

    勿論、夫を選ぶ!
    でも、夫が私を選んでくれるかはわからないや

    • 1
    • 20/07/13 23:53:46

    旦那に決まってる!

    子育て期が終わり、旦那が私の事を大切にしだしたから。それに旦那と結婚してなかったら、今の子供たち授かれなかったからね。もし、人生生まれ変わって同じ旦那なら、旦那のしつけと私のしつけから始まるな。正解がないからわからないよね。

    • 0
    • 20/07/13 23:49:32

    旦那に決まってる!

    結婚しなきゃいけないのなら。

    • 0
    • 20/07/13 23:46:26

    旦那に決まってる!

    私のスペックからしたらいい方だと思う。
    容姿が生まれ変わらない限りこれ以上は無理だ。
    選べる立場ではない

    • 1
    • 20/07/13 23:46:05

    旦那に決まってる!

    来世も見つけてあげよう。

    • 2
    • 20/07/13 23:39:11

    旦那に決まってる!

    学生くらいから出会いたかった。旦那だけでいいくらい愛してる。一緒にいて楽しいし旦那以上に優しい人はもう現れない。

    • 0
    • 20/07/13 23:38:44

    旦那に決まってる!

    今の旦那でなければ、今の子供に出会えないから。
    色々私に家庭問題あるけど、スルーしてくれるし。
    今まで付き合った人でいい人も立派な人もいたけど、家庭調査とかされたらアウトだったろうな。そういう意味でも、旦那の家族も色眼鏡でみないというか。なんだかんだで幸せ。金はないが(笑

    • 1
    • 20/07/13 23:36:55

    旦那に決まってる!

    やさしい。頼りないところもあるけど、好きだ

    • 0
    • 20/07/13 23:36:32

    旦那に決まってる!

    旦那は正直嫌だよ?
    でも本当に子供が旦那遺伝子最強でめちゃくちゃ可愛いからそこだけは譲れないって感じ。笑

    • 0
    • 20/07/13 23:33:47

    旦那に決まってる!

    今は決まってるってほど強い気持ちではないけど、結婚決めた時はそう言う気持ちだった気がするから

    • 0
    • 20/07/13 23:27:30

    旦那に決まってる!

    大好きすぎる。
    見た目もタイプだし、社交的でリーダシップもあって本当尊敬してる。
    あと、義両親もすごく優しくて素敵な人達だから。旦那の家族も大好き。

    • 0
    • 20/07/13 23:24:16

    旦那に決まってる!

    大好き

    • 0
    • 20/07/13 23:23:32

    旦那に決まってる!

    年収が高すぎる上に、
    干渉せず、
    家事やってくれる。
    理想すぎる?

    • 0
    • 20/07/13 23:22:55

    旦那に決まってる!

    わがままを許してくれる人は、この人しかいないかな。
    よその旦那見てると寒気するし。
    口が悪かったり、態度悪かったり

    • 1
    • 20/07/13 23:22:43

    旦那に決まってる!

    男を見る目がない私。
    今まで出会った人がクソすぎだけどその中で旦那が1番マシだから。

    • 1
    • 20/07/13 23:18:46

    旦那に決まってる!

    付き合ってからを入れたら30年一緒に居るし色々あったけど、生まれ変わってもまた巡り会う運命だと思う

    • 0
    • 20/07/13 23:18:28

    旦那に決まってる!

    本音は誰とも、ただどうしても誰かとって言われたら

    • 0
    • 20/07/13 23:18:04

    旦那に決まってる!

    結婚2年目だけど、
    今後変わるのかなー?

    • 0
    • 20/07/13 23:11:59

    旦那に決まってる!

    20年以上一緒だけど他の人なんて考えられない

    • 1
    • 20/07/13 23:05:01

    旦那に決まってる!

    義理の両親も兄弟もみんな穏やかで良い人。
    私なんかを迎えいれてくれて感謝しかないよ

    • 2
    • 20/07/13 23:01:20

    旦那に決まってる!

    結婚しないって選択肢がないなら旦那かな。
    そして結婚してすぐ旦那を育て直す。

    • 1
    • 20/07/13 22:59:43

    旦那に決まってる!

    なんだかんだあっても幸せだし。

    • 2
    • 20/07/13 22:58:47

    旦那に決まってる!

    子供にも私にもとても優しいから夫でいい。
    怒ったところ見た事ないし。
    結婚してから性格変わる人多そうだし。

    • 0
    • 20/07/13 22:56:51

    旦那に決まってる!

    もちろん

    • 0
    • 20/07/13 22:56:30

    旦那に決まってる!

    こんな人他にいないから。

    • 0
    • 20/07/13 22:55:37

    旦那に決まってる!

    だね

    • 0
    • 20/07/13 22:50:31

    旦那に決まってる!

    特に悪い所も無いし、義両親も大事にしてくれるし、子供にも恵まれたし
    たぶん旦那を選ぶと思う。
    ただ、旦那の前に付き合ってた人にプロポーズされたけど
    大学卒業したばかりだったし断ったんだよね。
    あのまま結婚してたらどうなったかな~なんて考えることはある。

    • 0
    • 20/07/13 22:48:59

    旦那に決まってる!

    この二択なら。私は旦那と結婚してよかったと思ってるし、もし旦那じゃなかったらこんなにいつまでも好きだと思えなかったと思う。ほんとに。

    • 0
    • 20/07/13 22:47:38

    旦那に決まってる!

    旦那には多少不満はあるけど、、
    世の中の旦那を見ていたら、うちのがましだと思うから。

    • 2
    • 20/07/13 22:47:06

    旦那に決まってる!

    でも同居は絶対しない。

    • 0
    • 20/07/13 22:42:20

    旦那に決まってる!

    ただし義母とのLINE交換だけは全力で避ける

    • 2
    • 20/07/13 22:41:58

    旦那に決まってる!

    もっと早く出会いたかった。
    でも、お互い経験あるから今が思いやりもって優しくできるんだろうな。
    たまに、イラっとするけど、、お金は稼ぐし干渉しないし優しいし、私には夫以上の人いないと思ってる。

    • 2
    • 20/07/13 22:38:53

    旦那に決まってる!

    巡り逢うまで探し続ける

    • 3
    • 20/07/13 22:38:19

    旦那に決まってる!

    良い意味では無いけどね。
    旦那との生活で疲れ果ててしまった。
    初めからやり直す気力が無いや。
    また旦那と結婚して、旦那の金の無心は全部断って、旦那のワガママもスルーして、旦那のために待つのやめて自由に生活しつつ可愛い奥さんは演じて、可愛い可愛い子供が無事に生まれたらその日に離婚するわ。

    • 0
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ