インフルエンザのが感染率

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 21:46:56

    >>99
    え?報道で見たんじゃないけど。

    • 0
    • 20/07/13 21:37:42

    >>115
    噛み合ってないのずっとあなただよ笑

    • 2
    • 20/07/13 21:32:51

    >>113
    なんか全然噛み合ってない私たち笑
    もういいよ~

    • 0
    • 20/07/13 21:30:18

    まだ言ってるの?
    諦めろよ

    • 0
    • 20/07/13 21:13:36

    >>112
    何が?

    • 3
    • 20/07/13 21:12:23

    >>111
    流れ読んだらそりゃそうなるね。笑

    • 0
    • 20/07/13 21:09:11

    >>109
    流れ読んだらわかるよ。

    • 1
    • 20/07/13 21:08:08

    >>107
    世界的には後遺症多いみたいだけど、どうなんだろう。

    • 1
    • 20/07/13 21:07:15

    >>103
    え、ならない?
    持病があるか60以上で致死率が上がる
    なら分かるけど
    持病があるか60以上で死ぬって。

    • 0
    • 20/07/13 21:05:11

    >>107
    それ本当?
    だとしたら後遺症にビビりまくってた私には超朗報だわ…!

    • 0
    • 20/07/13 21:02:40

    >>52
    後遺症の話って大体その大学生だよね。
    夫の知ってる人は今のところ後遺症なしだよ。

    • 2
    • 20/07/13 21:02:40

    まだそんなこと言ってる奴いるんだ笑
    まぁ釣りだろうけど。
    コロナを警戒してるのは、特効薬やワクチンがないところ。
    最近出てきたウイルスだから後遺症などの実態が分からないところ。
    致死率も、1年未満でしか統計とれてないのに
    インフルより~とか馬鹿かよ

    以上

    • 4
    • 20/07/13 20:58:29

    感染者が増えてきたら
    コロナの方が感染力強いって
    やっと分かると思うよ

    • 0
    • 20/07/13 20:56:29

    >>99
    その報道嘘なの?なんでわかるの?

    • 2
    • 20/07/13 20:53:08

    >>102
    ならない

    • 3
    • 20/07/13 20:51:24

    >>98
    なるよね

    • 0
    • 20/07/13 20:48:59

    横に反れてしまうけど
    >>78←なぜ山中さんを呼び捨てにするの?バカにしてるように見える文章なんだけど、なぜ貴女が山中さんをバカにできるのかが知りたいわ。

    • 3
    • 20/07/13 20:45:25

    >>99
    いないと思ってるの?

    • 5
    • 20/07/13 20:44:38

    >>91
    後遺症かかったひとってほんとにいるって思ってんの?報道されるのを全て鵜呑みにしちゃいかんよ。

    • 4
    • 20/07/13 20:43:42

    >>93
    それが全員になるか??

    • 4
    • 20/07/13 20:43:06

    仕事を2週間も休めないの

    • 0
    • 20/07/13 20:42:20

    インフルのが
    インフルの方が

    • 1
    • 20/07/13 20:40:06

    >>81
    うちに行くよ。
    予防接種だけ別窓口だから。

    • 0
    • 20/07/13 20:38:25

    予後が未知過ぎる。
    軽症っていってて、それ後にどーなんのかわかる?
    別の病気にかかったとき、過去のコロナ罹患で重症化したり、肺に障害が残ったりするリスクって全くないの?
    私は分からないから怖い。
    騒ぐつもりはない、ただ粛々と予防していく。

    • 5
    • 20/07/13 20:35:30

    >>87
    持病ありや60以上ってだけで死ぬウィルスって書いてるじゃん

    • 1
    • 20/07/13 20:33:21

    >>91
    一年後はどんな症状になるかね?本当に一生苦しむのだろうか?

    • 1
    • 20/07/13 20:31:48

    コロナは風邪っていう人。
    コロナにかかって後遺症に苦しんでる人たくさんいるの知らないの?

    • 7
    • 20/07/13 20:30:48

    >>79
    いや、県のホームページにも書いてるから

    • 4
    • 20/07/13 20:26:12

    >>85
    8割ですむようにどう気をつければいいの?

    • 2
    • 20/07/13 20:25:57

    ワクチンないし薬もないからインフルエンザより怖いよね。

    • 3
    • 20/07/13 20:24:15

    >>84
    全員なんて思ってないよ?

    • 2
    • 20/07/13 20:23:21

    >>81
    耳鼻科や皮膚科で打ったら?

    • 0
    • 20/07/13 20:22:46

    コロナは急激に悪化するところが怖いね。

    絶対に感染しないとは言えないから
    8割の人は無症状が風邪なんでしょ?
    その8割の人ですむように
    気をつけて生活するわ。

    • 2
    • 20/07/13 20:22:07

    >>82
    待て待て、全員が死ぬ訳じゃないから笑
    なんでそう極端なのかなー
    怖がってる人は怖がりすぎだし、怖がってない人は軽く見過ぎ!

    • 3
    • 20/07/13 20:21:31

    >>80
    いつ?

    • 0
    • 20/07/13 20:20:51

    >>72
    持病や60歳以上ってだけで死ぬウィルス怖いわ。

    • 4
    • 20/07/13 20:20:25

    ところでインフルエンザのワクチン今年うけにいく?病院で感染したら怖いしむやみにいくもんじゃないのかしら

    • 1
    • 20/07/13 20:19:51

    >>53
    私の住んでる所はインフルエンザが流行ってたよ。
    警報レベルだったわ。

    • 0
    • 20/07/13 20:17:11

    >>74
    うちの小学生の息子の友達レベルのうわさw

    • 1
    • 20/07/13 20:16:35

    >>75
    でたー山中w
    無症状の人もいっぱいいるし検査してない人がたくさんいる中で500人に1人っていう計算おかしいと思わないの?
    分母はもっと大きいんだよ

    • 1
    • 20/07/13 20:13:12

    コロナ怖い人たちと、コロナ怖くない人で国を分けて欲しい。
    怖い人は、我慢ばっかり。

    • 4
    • 20/07/13 20:12:19

    >>74
    聞いたよ かよ
    ニュースじゃないんかい

    • 2
    • 20/07/13 20:11:51
    • 0
    • 20/07/13 20:11:20

    >>72
    うちの県では持病のない30代が亡くなったと聞いたよ

    • 3
    • 20/07/13 20:03:27

    こういうのがいるからなかなか終息しないんだよね

    • 9
    • 20/07/13 20:00:32

    >>71
    元気な人でも?!どこ情報?
    持病がある人か60歳以上でしょ

    • 1
    • 20/07/13 19:45:59

    新型コロナウイルスでは、元気な人でも急激に悪化して亡くなることがある。
    インフルエンザはワクチンがあって、ある程度の予防が出来る。多くの治療薬が開発されてる。

    どう考えてもコロナの方が怖いよね。予防もない。治療薬もない。

    • 17
    • 20/07/13 19:45:29

    昨日テレビで重症病棟の密着やってたけど、あれ見ても騒ぎすぎと言えるのかな?
    かかってみないと軽傷か重症かも分からない。

    もし感染してしまって、重症化したらどうする?
    それとも重症化しないと怖さが分からない?
    多臓器不全や、肺以外にも影響がでて、未知すぎて怖いウィルスと医師も言ってたよ。

    • 11
    • 20/07/13 19:43:05

    >>44

    都市伝説を信じるタイプ?そっちの方が怖いわ。

    • 1
    • 20/07/13 19:42:15

    >>67
    あなたのような方がコロナの怖さをこういうところで伝えてくれて広がるといいな。軽視してる人多いから

    • 7
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ