31アイスクリームの中で

  • なんでも
    • 121
    • 天暦
      20/07/13 22:42:08

    子ども寝かしつけたので、覗きにきたらレスたくさんついてたので読ませていただきました!

    みなさん姉の家の冷蔵庫事情を心配してくださってるので補足ですが、普通の家庭用冷蔵庫のほかに、普段からストック用に冷凍庫だけ別でもうひとつある家なので、スペースは大丈夫だと思います。

    姪っ子と甥っ子が同じフレーバー食べたいって言って喧嘩になったら申し訳ないので、子どもに人気そうなものは2つずつ買っていこうとおもいます。チョコレートは、ロッキーロード推しの方が多い印象だったので、それも買ってみるのと、シャーベットはオレンジやメロンにしてみようかなと思いました!
    みなさん教えてくださってありがとうございました。あまり31行かないので助かりました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ