奨学金の返済をしていることが義両親に知られてしまいました

  • なんでも
    • 251
    • 宝永
      20/07/13 19:27:34

    >>239
    236です
    私は奨学金反対派ではないです
    だから教えてもらわなくても構わない
    でも女は働けない時期があるから結婚前に出来るだけボーナスなりで繰り上げ返済をするべきだと思う
    奨学金借りてまで大学行ったのだからその位はして当然と思ってる
    そうやって頑張った実績があれば家計運営もキチンとする子だと思う
    残金が少なければ働けない間は返済猶予すればいいと思うし息子の心の負担も減ると思う
    出来ればだけど返済猶予しないでその間だけでも嫁さんの実親に払ってもらいたい

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ