不倫するカス女!!

  • なんでも
  • 弘化
  • 20/07/13 09:13:29

不倫するドブ女ってなんなの?ゴミなの?
いままで生きてきてずっと自分の欲求優先なの?
自己中心的には間違えないよね。
人を不幸にしてしまうとか考えないの?
罪悪感ないの?あるわけないか‥
人間じゃないよね、害虫!!!
なんのために生きてるんですか?
自分の欲求のためだけなら価値ないじゃん。
奥様!早く気づいて害虫駆除して!!!

不倫してる奴今すぐやめろ!!!
不倫カス女天罰下れ!!!

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/06 08:38:23

    主のみ読んだけどなぜこんなに主が興奮してるのかわからない。されてるのか?だったら旦那にもブチギレのはずだけど不倫男のことは書いてないしなんなんだ?

    • 1
    • 20/08/06 08:36:47

    >>16
    好き同士なら、離婚とか考えてくれるはずだよ。
    所詮捌け口にしか使われてないんだよ。

    • 0
    • 20/08/06 08:35:28

    かわいそうな人種なんでしょうね

    • 1
    • 20/08/06 08:33:51

    よっぽど性欲強いんだなと思う。それかセックスすることで承認欲求を満たすためか。

    • 1
    • 20/08/06 08:30:55

    カスなんだからカスなことしかできないに決まってるじゃん。

    • 1
    • 20/08/06 08:29:47


    金が必要、毒親だから居場所もない。
    寂しい。
    既婚者だとは、知らない。

    • 0
    • 20/08/06 08:25:52

    自己中だから不倫ができるのでしょうね

    • 0
    • 20/08/06 08:24:31

    >>172
    別に旦那もいらないから死刑でいいや。

    • 0
    • 20/08/05 19:35:36

    >>162
    相手の女性が憎くて出た言葉なんだろうけど、そしたら旦那も死刑だよね
    子供は死刑囚の子供だね

    • 1
    • 171
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/05 19:34:20

    >>156w不倫のがごみだろw
    旦那に養ってもらい他の男とエッチ

    • 1
    • 20/08/05 19:29:25

    >>166
    不倫する奴はこの世に要らないよ

    • 2
    • 20/08/05 19:28:40

    >>167
    アラブ諸国、いいところじゃん!

    • 2
    • 20/08/05 18:49:05

    >>167
    日本でも適用してほしいね

    • 2
    • 20/08/05 18:48:28

    日本では江戸幕末期までは不倫は御法度だったけどアラブ諸国では今でも不倫した女は投げ石の刑で処刑されたり男は大事なところを切り落とされるらしい。

    • 5
    • 20/08/05 18:25:55

    早く死刑制度つくってくれないかなって
    本気で言ってんのかなww
    人殺したって生きて牢屋から出れる人もいるのに
    たかが不倫で死刑になってたら世界から人が消えるわww
    された側はお辛いかもしれないけど
    他人の不倫に同情するほどみんな興味ないし
    刑務所もキャパオーバーだね!
    不倫する旦那を選んだ自分も見る目がなかったよね!

    • 3
    • 20/08/05 16:29:33

    >>162
    生かしても、また新たな被害者を生むだけですよね。
    早く死刑制度作ってくれないかなー。

    • 1
    • 20/08/05 13:13:40

    性欲ヤバい猿でしょ

    • 3
    • 20/08/05 13:07:22

    • 2
    • 20/07/17 12:24:02

    不倫した人は死刑でいいです。

    • 5
    • 20/07/17 12:23:57

    不倫した人は死刑でいいです。

    • 5
    • 20/07/17 12:16:33

    >>150
    あなたの方が汚いよ!

    • 3
    • 20/07/17 12:16:29

    >>152幸せな人がこんなトピみるかーい笑笑

    • 4
    • 20/07/17 12:15:50

    >>153
    不倫する女が汚いからしょうがないかも

    • 5
    • 20/07/17 12:14:27

    >>149
    あなたに価値がない
    今すぐ消えて

    • 4
    • 20/07/17 02:34:36

    シンママで不倫女はゴミだね

    • 6
    • 20/07/17 02:32:53

    羨ましいんじゃなくて気持ち悪い

    • 6
    • 20/07/17 01:53:38

    姦通罪で死刑だって

    • 5
    • 153
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/07/16 21:39:36

    不倫女も大概だけど、口汚い言葉でトピ立てる主も不倫女と同類かそれ以下。
    いや、人間以下。

    • 5
    • 20/07/16 21:26:45

    あのさぁ、不倫ババァの集まる場所でやって。汚い。幸せなママからしたら不愉快。

    • 4
    • 20/07/16 21:24:42

    ママスタって独身の人も来てるみたいだよ~

    • 2
    • 20/07/16 21:22:23

    きったない、ことば。お察し(笑)
    さあ、不倫彼からラインきたから、仲良くラリーしようっと

    • 2
    • 20/07/16 21:19:26

    ストーカーとLINEのっとる糞サレ妻!
    今すぐ個人情報盗むのやめろ!
    長年不倫されてるあんたの結婚生活に価値はない

    • 0
    • 20/07/16 19:51:05

    血も涙もないやつらめ!
    カスカスカスカス~

    • 2
    • 20/07/16 19:50:17

    カスカスカスカス~
    カスカスカスカス~

    • 1
    • 20/07/15 20:36:17

    >>145
    間違いない

    • 1
    • 20/07/15 17:30:39

    >>138
    俺はサレ夫じゃないけどされた人の気持ちを考えたら言葉が汚くなっても仕方ないと思う。される前から言葉が汚くなったわけじゃないでしょう。不倫は心の殺人だと言うし、それだけ心が壊れてしまうのかもしれない。もちろん奥さんも責めてるだろうし、家庭があることを知りながら他所の奥さんと寝るような男は理解できないし嫌悪感しかないけどね。愛されなくなったって夫だけの問題じゃなく夫婦の問題。そこに不倫男は関係なし。

    • 5
    • 20/07/15 17:28:11

    不倫するドブ男ってなんなの?ゴミなの?
    いままで生きてきてずっと自分の欲求優先なの?
    自己中心的には間違えないよね。
    人を不幸にしてしまうとか考えないの?
    罪悪感ないの?あるわけないか‥
    人間じゃないよね、害虫!!!
    なんのために生きてるんですか?
    自分の欲求のためだけなら価値ないじゃん。
    旦那様!早く気づいて害虫駆除して!!!

    不倫してる奴今すぐやめろ!!!
    不倫カス男天罰下れ!!!

    女って女に厳しくて醜いよね
    不倫されてる旦那も同じ気持ちだよん

    • 6
    • 143

    ぴよぴよ

    • 20/07/15 14:50:27

    >>138
    私はサレ妻じゃないけどされた人の気持ちを考えたら言葉が汚くなっても仕方ないと思う。される前から言葉が汚くなったわけじゃないでしょう。不倫は心の殺人だと言うし、それだけ心が壊れてしまうのかもしれない。もちろん旦那も責めてるだろうし、家庭があることを知りながら他所の旦那と寝るような女は理解できないし嫌悪感しかないけどね。愛されなくなったって妻だけの問題じゃなく夫婦の問題。そこに不倫女は関係なし。

    • 4
    • 20/07/15 14:47:40

    慰謝料請求されて子供取られてご近所から白い目で見られて全て失えばいいんだよ。それでも一緒にいてくれる男なら良かったじゃん。まあ離れてくと思うけど。

    • 6
    • 20/07/15 14:19:02

    >>139
    ごめんうちは旦那が私の事好きすぎるからないけど
    された人は旦那が自分から離れないようにしたの?

    • 1
    • 20/07/15 13:54:02

    >>138
    いやいや、されてもしかたないって‥
    自分がされても同じこと言えるの?
    する人が一番最低でしょ

    • 3
    • 20/07/15 13:26:36

    言葉汚いサレ妻さんは
    やっぱりしょうがないのかな
    嫌なら旦那に言いなよ
    便器とか汚いし同じ女として引くよ
    だから浮気されるんだって言われてもしょうがない
    愛されてたら浮気しないだろうし
    愛されなくなったのにも原因あるんじゃないの?

    • 2
    • 20/07/15 12:25:17

    >>123
    嘘コケ。

    • 1
    • 20/07/15 08:12:07

    そんな女を拾う男も一緒ね

    • 3
    • 20/07/15 08:04:45

    >>130
    誘惑する女もいるし、誘う旦那もいるし
    合意がないと始まらないからね。
    どっちも悪いやろう。

    なんで罪悪感もなく、こんなことできるのか気がしれない。

    • 3
    • 134
    • つぶやきシロー
    • 20/07/15 08:04:44

    >>128ぼっとん便所かも(笑)

    • 1
    • 20/07/15 08:02:16

    不倫男の元妻です。いやいや、男も同等よ。そういう男をかばっている妻、不倫女だけをせめている妻も、残念なから同等。わたしは抜けてみてハッキリ分かった。自分がどんな気持ち悪い場所にいたか。
    私自身、モラハラ家庭で育ったから、気持ち悪いモラハラ男を好んで選んでいた。親の育て方は人生を左右する。

    • 7
    • 20/07/15 07:58:56

    >>130
    「一番」とか何で順位付けたがるの?どっちも悪いよね?どっちの方がとか不毛だよ。

    • 2
    • 20/07/15 07:55:05

    不倫する男
    心は満たされてても体が満たされずにする

    不倫する女
    体は満たされてても心が満たされてない

    ただそれだけ

    • 1
1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ