不倫するカス女!!

  • なんでも
  • 弘化
  • 20/07/13 09:13:29

不倫するドブ女ってなんなの?ゴミなの?
いままで生きてきてずっと自分の欲求優先なの?
自己中心的には間違えないよね。
人を不幸にしてしまうとか考えないの?
罪悪感ないの?あるわけないか‥
人間じゃないよね、害虫!!!
なんのために生きてるんですか?
自分の欲求のためだけなら価値ないじゃん。
奥様!早く気づいて害虫駆除して!!!

不倫してる奴今すぐやめろ!!!
不倫カス女天罰下れ!!!

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 09:14:19

    自分が一生できないからって、、(笑)

    • 5
    • 20/07/13 09:15:19

    すごい怒ってて笑える

    • 7
    • 20/07/13 09:15:44

    まぁ主の言いたい気持ちはわかるよ

    • 5
    • 20/07/13 09:15:47

    キレてんの?

    • 4
    • 20/07/13 09:16:07

    なんかいろいろ大丈夫?
    怖いよ。

    • 7
    • 20/07/13 09:16:08

    朝からどしたの?w

    • 3
    • 20/07/13 09:16:18

    朝からどしたの?w

    • 2
    • 20/07/13 09:16:22

    >>3でも、下品だしむきになりすぎでひかない?

    • 1
    • 20/07/13 09:16:47

    >>1
    できないじゃなくてしないが正解だよ?
    カス行為を正当化すな!!

    • 15
    • 20/07/13 09:17:01

    どうした…
    不倫女なんか眼中ないよ。
    旦那が不倫でもした?

    • 7
    • 20/07/13 09:17:25

    >>9あなたは、できません!(笑)

    • 2
    • 20/07/13 09:18:10

    >>1
    「自分が一生できないからって、、(笑)」

    (笑) (笑) (笑)

    • 7
    • 20/07/13 09:18:51

    >>12(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

    • 1
    • 20/07/13 09:18:59

    大丈夫?疲れちゃった?

    • 3
    • 20/07/13 09:19:14

    自分が独身の時に既婚者と遊んでたけど、独身女は不倫の重さに気付いてないよw
    子育てする大変さとか分かんないから、夫が他の女に手出してる間に奥さんがどんなに大変な思いで育児してるかなんて想像できない。
    その立場になってみて初めて、罪の重さを自覚するわけなのです。

    • 7
    • 20/07/13 09:22:53

    ごめんなさい。
    でも好き同士だからやっちゃったよ。
    奥さんはえっちさせてくれないんだって。
    所詮不倫だから私は1番になりたいとか奥さんと別れてほしいとかないからいいでしょ?
    好きだけどセフレでいい。

    • 4
    • 20/07/13 09:22:56

    >>11
    できるできないって、倫理観の問題だよね?
    できる=モテる女だと思ってる家庭持ち不倫女が1番最悪なんだよね。するようになってから気持ち悪いオーラ出まくりだよ。

    • 6
    • 20/07/13 09:26:15

    私の周りで不倫してる人は2人知ってて、美人ではないよ、共通するのは恋愛体質で子供より私を見て!タイプかな。見た目はほんっと美人じゃないしぽちゃ。

    でも男性って女を出されたらころっと行く人が一定数いるんだと思う。

    • 9
    • 20/07/13 09:27:42

    >>16好き同士だけど、一線超えない人もいるよ。

    気持ちだけ告白しあって、そこでけじめとして離れた。

    好きになるのは自分ではどうしようもないから仕方がないけど、一線越えるのは別問題だよ。

    • 7
    • 20/07/13 09:29:53

    友達不倫してるけど、ただ男に騙されてるだけにしか見えない。
    嫁に愛情はない、もうすぐ離婚するなんて言葉を信じて3年以上待ってる。
    妊娠したけど認知してもらえないと分かり、産まない事にした。最低だと思う。
    でも、自分達の不倫は純愛だと信じててまだ続けてるみたい。
    女もカスかもしれないけど、男の方がよっぽどカスだと思ってる。

    • 12
    • 20/07/13 09:30:33

    旦那に不倫されたのね…可哀想に。
    ま、あなたならサレてもしょうがないよ。

    • 7
    • 20/07/13 09:38:52

    >>12
    うん、やっぱり "できない" が正解。
    人の家庭を不幸に陥れることはできない。

    • 7
    • 20/07/13 09:39:43

    >>22まず声かからないから

    • 1
    • 20/07/13 09:41:34

    >>23
    デブとかカスでもできるんだから
    誰でもカスな行為しようと思えばできるじゃん?
    誰でもできるよ?

    • 7
    • 20/07/13 09:41:58

    >>19 まともな人からあなたもクソ女だけど?あなたの中では一線越えるかどうかは大きな分かれ目のようだけど、分別ある人ならそもそも既婚者に告白とかしないんですけど。しかもあなたも既婚者でしょ。悲劇のヒロインやめて下さい。キモい

    • 6
    • 20/07/13 09:44:25

    >>24かっこよい人とはできません(笑)

    • 1
    • 20/07/13 09:47:31

    主の言葉を借りれば、クソカス男と女しかしない遊びだから、部外者には関係ないし関わりたくもないわ。

    • 5
    • 20/07/13 09:49:26

    >>23
    本当はあなた不倫してないの分かるよ。
    綺麗な心を持ってらっしゃる。

    • 0
    • 20/07/13 09:50:24

    >>26
    旦那よりかっこいい人いないから。
    ありがと。

    • 0
    • 20/07/13 10:09:27

    私は、不倫するクズを必ず地獄へ送ります。
    天国へも来世で人間、もできないようにします。
    必ず、自分の仕事は成し遂げます。

    • 8
    • 20/07/13 10:14:00

    不倫した人は必ずバチが当たる精神病になるよ
    子供も精神病んで大変なことになるよ
    食べれず眠れずものすごく苦しんで後悔することになるよ
    友達が最低だった 後悔してももう遅い

    • 7
    • 20/07/13 10:14:07

    不倫女はゴキブリとか蚊、ハエみたいな害虫だと思ってる。

    • 7
    • 20/07/13 10:14:18

    便器なんだよ

    • 6
    • 20/07/13 10:15:10

    >>20
    頭もカスカスだね

    • 2
    • 20/07/13 10:15:12

    無駄だよ

    通じるような人だったら不倫なんぞしてないでしょ

    • 7
    • 20/07/13 10:21:41

    ほっとけば?

    • 1
    • 37
    • この人大丈夫?
    • 20/07/13 10:25:42

    >>30
    あなたにどんだけの力があるの?笑わせないで(笑)
    人の人生を変える権限なんてあなたには全くない(笑)

    • 1
    • 38

    ぴよぴよ

    • 20/07/13 10:29:16

    >>37
    悪いことした人には、悪い事が起こる
    当然でしょう。
    あなたはしてないみたいだけど。

    • 6
    • 20/07/13 10:34:53

    >>26
    不倫して妻子裏切る男をかっこいいと思えない。

    • 7
    • 20/07/13 10:36:25

    >>37
    本人にはわからないだけで因果応報はあると思うよ。

    • 4
    • 42

    ぴよぴよ

    • 20/07/13 10:45:53

    >>31
    自分がしてしまったそれと相応な因果応報がおきるよ

    • 2
    • 20/07/13 10:50:51

    知り合いのタレパンダみたいな体型の嘘つきババアが不倫ばかりしてて最近になってエイズかもとか言って怯えてて草。自業自得の脳内花畑ババアはやっぱりアホなんだよ。不倫女の口癖って寂しいだの病むだのかまちょ発言ばかりで呆れる

    • 7
    • 20/07/13 10:53:56

    サーセンw
    一度しかない人生だから、後悔がないようにやりたいことはやりたいので。

    • 4
    • 20/07/13 11:01:06

    >>45不倫ばれても後悔しない?
    自分の幸せだけ考えて、自分の大切な人の気持ち考えない?

    私は旦那や子供が大事だから不倫とか絶対無理
    子供と旦那といれることが幸せ
    そういう気持ちになれないとか可哀想だね

    • 3
    • 20/07/13 11:02:14

    >>43
    本当にあるんだろうか?バレることなくいいとこ取りしながら長く不倫してる人知ってる。幸せそう。

    • 3
    • 20/07/13 11:04:54

    >>47
    その人何歳?数年先なにもおこらなくても10年先だったりもする

    • 3
    • 20/07/13 11:06:05

    その人が幸せななんてわからない。もしかしたら不倫はバレなくても、もっと別なことで因果応報がくるよ

    • 4
    • 20/07/13 11:06:35

    旦那取られたの?

    • 1
1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ