SHIPSって高いんだね…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 10:29:45

    >>103
    アウトレットって、正規品を安く売ってるんじゃなくて、アウトレット専門に作られている服を売ってるんだよ?

    • 0
    • 20/07/13 10:25:36

    >>95
    何をいってるの?shipsと書いてある
    類似品なんでしょ(笑)

    • 0
    • 20/07/13 10:20:30

    >>99アウトレットってそんなに安くないよ。元値が高いブランドが多いから。
    アウトレットよりしまむらやGU、西松屋の定価の方が断然安いよ。

    • 0
    • 20/07/13 10:09:50

    今アマゾン見てきたら、半額セールしてるからSHIPSお買い得かと。
    可愛くて甘くならないから好きです。

    • 0
    • 20/07/13 10:06:36

    学生の頃は行ってたな。
    今はお店に入るのも勇気いる(笑)

    • 0
    • 20/07/13 10:01:34

    SHIPS・BEAMSとかの服もしまむらGUと同じような質になったよね

    • 4
    • 20/07/13 09:48:46

    アウトレットに入ってたから安いんかと思ったのに、高くて買えなかったよ子ども服。

    • 0
    • 20/07/13 09:48:40

    結婚する前は買ってたけど、結婚特に子供産まれてからは1回も買ってないや。結婚する前、旦那から服にそんなにお金かける!?って言われたことあるから、今は家から1番近くにあるハニーズで買ってる。悲しい。

    • 0
    • 20/07/13 09:47:29

    >>96
    大杉って久しぶりに見た

    • 0
    • 20/07/13 09:46:10

    >>94だいたいデザインだけはハイブラの物が多いって話なのに、類似品を買うか買わないかなんか聞いてないし専業ってホントアホ大杉

    • 0
    • 20/07/13 09:41:42

    >>36
    何言ってるの?服のタグにshipsって書いてるよ。

    • 0
    • 20/07/13 09:38:52

    類似品なんて恥ずかしくて着たくない

    • 4
    • 20/07/13 09:37:59

    >>92
    類似品(笑)(笑)

    • 0
    • 20/07/13 09:37:03

    今ってハイブラの類似品がしまむらとかgu っぽいとこて買える時代だからねー

    • 0
    • 20/07/13 09:35:20

    >>83
    地方はそうだよ
    千葉から青森に帰省すると、東京の人は若いなーって言われる
    千葉でも田舎の方に住んでるのに、、、

    • 2
    • 20/07/13 09:34:29

    >>78そう、私デパート販売員だったから記憶ある。政権交代して一気にデフレ。SHIPS、BEAMS、アローズ、セレクトショップは売れ筋だった。まあ109が低年齢低価格で勝ってしまったね。

    • 0
    • 20/07/13 09:33:41

    >>88
    べつにハイブランドでもないし
    価値が下がるほどでもない(笑)

    • 0
    • 20/07/13 09:31:01

    >>81
    安いライン出されるとブランド価値が下がるからガッカリだよね
    どのブランドもそうやって結局は売れなくて潰れていくのよ

    • 0
    • 20/07/13 09:30:09

    >>80
    小汚いブスより、小綺麗にしているブスの方がまだマシでしょ。

    • 4
    • 20/07/13 09:28:41

    >>80あなた、可哀想。ブサイクすぎて。

    • 0
    • 20/07/13 09:27:58

    学生の頃は好きでよく買ってた
    トゥモローランドとかアクアガールとかも

    • 2
    • 20/07/13 09:27:36

    SHIPSって若者の店じゃない?
    20代までって感じ。
    と40のオババの私は思うw

    • 0
    • 20/07/13 09:25:22

    >>77
    そうなのよ。
    でも熊○県の私が行った地域では、東京も埼玉も一緒みたいよ。

    • 2
    • 20/07/13 09:22:01

    SHIPSなんかもうビミョー

    • 0
    • 20/07/13 09:19:24

    昔売れてたアパレルのセレクト系は難しいのかなー、この時代には。シップスも手頃な価格帯のレーベル?ブランド?出したよね。

    • 2
    • 20/07/13 09:18:53

    ブスがなに着てもいっしょだよ。
    頑張ってますね、皆さん。

    • 1
    • 20/07/13 09:18:15

    >>71まだ小学校だからだよ。
    中学校、高校となるごとに華やかな人いなくなるから

    • 0
    • 20/07/13 09:16:55

    独身の頃なら買えてた価格帯だと思うけど、今はポンとはとてもじゃないけど買えない、よっぽど気合い入れて一張羅を買う感じかな…今現在の経済力にもよるんだろうね
    今年35だけど、20代前半くらいまでって今ほどプチプラが市民権を得てなかった気がする、ありはしたけどお金ない中高生くらい向けのイメージ
    安い服が本当に増えたね
    昭和とかバブル前後の平成とかもっと服が高価だったんだろうけど、みんなどうやって生活して買ってたんだろうって思う

    • 1
    • 20/07/13 09:16:30

    >>74あのー埼玉って都会なの(笑)北関東寄りだよね

    • 0
    • 20/07/13 09:14:50

    >>66シップスとグローバルじゃあ値段が違うでしょ
    グローバルは安いよ

    • 5
    • 20/07/13 09:14:35

    >>73
    向こうも願い下げと思ってるだろうから良いと思うよ。

    • 0
    • 20/07/13 09:13:37

    >>70
    わかる!
    私も埼玉から地方に旦那の転勤で行ったら
    『やっぱ東京もんは違うね』と言われた。
    東京じゃないし埼玉だし…って思ったけど、ことあるごとに東京だから~とか嫌味っぽく言われて病んだな。
    懇談会でキレイな服装で行っただけなのに妙に浮いていてさ。
    埼玉に帰ってこれて良かったよ。。

    • 0
    • 20/07/13 09:13:17

    >>19グローバルワークが高いとかもうお里が知れる
    いくらブランド身に着けてても、会話とかでそんな事言ってたら私は疎遠にする~
    結構一方的に仲良くなってきて私情とか生活習慣話すママさん多いけどやっぱりお金ないなら黙ってなよって毎回思う。大人なんだから

    • 0
    • 20/07/13 09:11:49

    >>71
    しまむらに失礼じゃん…

    • 0
    • 20/07/13 09:10:34

    >>63田舎の私立小学校でそんな人いない
    地方都市の転勤が多い地域で田舎寄りだけど、半分位はまとも
    二割位は下がいて授乳とかだからてきと
    あとの三割くらいはしまむらみたいなきったならしい格好かな

    • 0
    • 20/07/13 09:07:17

    >>68そんなバリバリの高所得な東京と地方の都市じゃ天と地ほど違うよ。
    同じ日本じゃないくらいに

    • 2
    • 20/07/13 09:07:13

    アウターとかは買うけど、服でそこまで出せないー数欲しいから。笑

    • 0
    • 20/07/13 09:04:06

    >>63
    そうなんだ。
    都内だからか公立だけど参観や懇談会でみんな綺麗目な格好をしているから大変だよ。
    スーツは滅多にいないけど(仕事を抜けてきた人くらい?)ワンピースとか多いし、ブランドbagも普通に持っている。お洒落な人が多いよ。中学受験率も半端ない地域なんだけどね。
    公園に行くような普段着で来た友達が恥ずかしがっていたなぁ。

    • 0
    • 20/07/13 09:03:13

    >>48
    そうなんだ
    全く好みじゃないから、買った事も覗いた事もないから全くわからないや
    安い高いは人によるけど、その価格帯なら一般的には普通なんじゃないかな
    高いとは感じないし、安いとも思わない

    • 0
    • 20/07/13 08:59:13

    >>27

    ん?SHIPS買うし、グローバルワークが高いとは言ってないよ。笑
    グローバルワークはそこそこ値段がする物でも質とか微妙だし考える。

    • 2
    • 20/07/13 08:59:00

    >>53
    それは人に言う事じゃないから答えない。
    ただ、一般家庭だよ。

    • 0
    • 20/07/13 08:58:56

    >>62
    質下がってるんだ~なんかガッカリ…

    • 0
    • 20/07/13 08:58:23

    東京やその他都会みたいに賃金高ければ普通に買えるレベルかと思うけど、地方では適当な安い服着てる主婦ばかりだよ
    学校の行事とか行っても(子供は高校生)いつ買った服?みたいなお母さんや地味なお母さんばかり。
    今時な格好して服にお金かけてるようなお母さんはひとにぎり
    子供が大きくなるにつれて学費がかかり、自分にお金かけられないんだよ

    • 5
    • 20/07/13 08:58:14

    昔はそれでも質が良かったから良かったけど、今は質が下がったのに高いからため息。

    • 3
    • 20/07/13 08:57:50

    >>59
    結構ある話なんだね。アパレル経験ある人から見たら、こういうのどうなんだろ。普通の話?

    • 0
    • 20/07/13 08:57:14

    >>5
    うん。流行ってた。むしろプチプラショップがない時代だったから、どのアパレルもSHIPSくらいの値段は普通だったかな
    その後に、ちょっとプチプラなナイスクラップとかオゾックとか色々出てきたきがする。

    • 0
    • 20/07/13 08:56:10

    >>42
    私は逆に私にしか接客しなくて友達を無視していてすっごい気まずくなったよ。
    たまたまブランドのバッグを持っていたからかな?
    店を出てからも友達はずっと機嫌悪くムッとしているし本当に勘弁して欲しかった(店側にね)

    • 0
    • 20/07/13 08:55:47

    >>57
    子供服で4万だとそりゃ高く感じるね。

    • 0
    • 20/07/13 08:55:06

    子供の入学式のスーツ買ったけど上下で4万して私のスーツより高くて悲しかった(笑)

    • 0
    • 20/07/13 08:53:58

    >>33
    いや、私はSHIPSが中間、グローバルワークはユニクロと同じで安価。と言いたかったのだけど。。

    • 1
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ