お弁当

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 252件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 06:38:15

    ごっちゃごちゃ

    • 6
    • 20/07/13 06:38:18

    美味しそう

    • 4
    • 20/07/13 06:38:39

    奥さん夜勤の日はいつも高校生の息子のお弁当作るけど、こんなんでいいのかな…?って毎度悩みます。

    • 0
    • 20/07/13 06:39:28

    旦那に?

    • 0
    • 20/07/13 06:39:30

    すごー!おかずがいっぱい。

    • 0
    • 20/07/13 06:39:32

    お弁当に生ハムはナシかな。。
    こんな蒸し暑い時期に。

    • 11
    • 20/07/13 06:40:04

    えっ男?

    • 5
    • 20/07/13 06:40:25

    おいしそ~
    朝早く起きてお弁当つくるなんて偉いね~

    • 1
    • 20/07/13 06:40:29

    >>6
    北海道だけどやっぱり生ハムダメだったかな?

    • 0
    • 20/07/13 06:40:32

    凄く品数多くておいしそう!
    でもこの時期生ハムとかレタスとか生野菜入れるのは怖くない?

    • 3
    • 20/07/13 06:41:20

    >>3お父さん?

    • 1
    • 20/07/13 06:41:22

    >>10
    保冷バッグに保冷剤いれても怖いのかな?

    • 0
    • 20/07/13 06:41:24

    アラスカが気になる

    • 5
    • 20/07/13 06:41:34

    >>10
    生のレタスもダメなのかな?キュウリも生だけど…

    • 0
    • 20/07/13 06:42:18

    >>13
    カニカマのことかと。

    • 0
    • 20/07/13 06:42:31

    すごく美味しそう。見た目も種類も食欲そそる。
    ただ火を通してない物は今の時期、食中毒が心配かな。

    • 1
    • 20/07/13 06:42:33

    アラスカてなに?

    • 2
    • 20/07/13 06:42:40

    なんでママスタに来んの

    • 3
    • 20/07/13 06:43:14

    アラスカは商品名だよね。サラダアラスカ

    • 0
    • 20/07/13 06:43:16

    >>12
    お弁当箱が気密性高いのと、保冷パックは入れてます。この他に間食用のおにぎりもあるので。

    • 0
    • 20/07/13 06:43:20

    冷蔵庫保管だからこわすぎる

    • 1
    • 20/07/13 06:43:33

    美味しそう
    この時期のハムやキュウリ、カニカマは何となく心配。生温いと美味しくないし
    保冷剤入れたら大丈夫なのかな
    まぁでも私の弁当より断然美味しそう

    • 5
    • 20/07/13 06:43:40

    ひとつ州が紛れてる

    • 2
    • 20/07/13 06:43:44

    >>3
    えっお父さん?

    • 0
    • 20/07/13 06:44:18

    >>13
    消去方でカニカマ?

    • 0
    • 20/07/13 06:44:24

    >>18
    母親の方が多いと思ったので、お弁当のアドバイスが欲しくて来ました。

    • 1
    • 20/07/13 06:45:40

    >>14
    私は保冷剤&保冷バックしててもきゅうり、レタスみたいに水分が多い生野菜はこの時期入れないかな
    念のためね、何かあったら怖いから。
    その分照り焼きチキンもう一枚入れるとかメイン増やしたらどうだろう?
    でも本当美味しそうだよ!食べたい!

    • 5
    • 20/07/13 06:45:51

    因みにレタスとキュウリとミニトマトとししとうとピーマンは、朝にうちの家庭菜園で取ってきたので新鮮だとは思います。

    • 0
    • 20/07/13 06:46:28

    >>28
    そう言うこっちゃないんだよな

    • 12
    • 20/07/13 06:47:00

    >>27
    高校生なのにお弁当箱小さくて、詰めるだけで大変です。

    • 0
    • 20/07/13 06:47:21

    >>29ね、新鮮とかの問題じゃないよね
    生か生じゃないか

    • 5
    • 20/07/13 06:47:35

    やっぱり生物はあまり良くないんですね…

    • 2
    • 20/07/13 06:48:19

    え、おっさん?

    • 0
    • 20/07/13 06:48:40

    >>33
    はい。

    • 0
    • 20/07/13 06:49:26

    私より上手。冷凍食品ばっかり使ってるわ。手作りで美味しそう。

    • 1
    • 20/07/13 06:50:48

    >>35
    冷凍食品は奥さん嫌がるのと、息子も残してくるので入れなくなりました。本当はお弁当用の冷凍食品使えたら助かるのだけど…

    • 0
    • 20/07/13 06:51:29

    男のふりやめたら?

    • 8
    • 20/07/13 06:51:50

    品数多くていいなあ!
    贅沢を言えば、卵焼きにして欲しい!

    • 1
    • 20/07/13 06:52:04

    >>36
    分かる。冷凍食品だけ残してくるよね。
    やっぱ不味いのかしら。

    • 0
    • 20/07/13 06:52:40

    どうしても焼くとか炒めるとか簡単な物になってしまって、こんなんで良いのかなと今朝はちょっと悩んだけど、美味しいそうと言われて励みになりました。
    ありがとうございます。

    • 2
    • 20/07/13 06:53:57

    まずお弁当箱がいやだわ

    • 2
    • 20/07/13 06:54:04

    だいたいさ、買ってきた時に冷蔵庫や冷凍で保管してる食べ物、包丁で切ったからと言って性質は変わんないわけさ。カニカマもハムも、火が通ってれば別だけど、そのまま入れたらマズいのは普通に考えたらわかる。
    チーズが挟まったクルクルカニカマ知ってる人いるかな?アレも見た目可愛いから弁当入れたいところだけど、アレそもそも要冷蔵だよなと思って入れたことない。

    • 3
    • 20/07/13 06:54:56

    アラスカって何?

    • 0
    • 20/07/13 06:55:11

    >>37
    あーそのパターンか。おっさんだと思うと採点甘目にするからなみんなw

    • 4
    • 20/07/13 06:55:22

    >>36
    うちの子も冷食食べないよ。不味いって。

    • 0
    • 20/07/13 06:55:25

    >>38
    卵焼きは、卵三個位使わないと上手く出来ないのと、息子がスクランブルエッグの方が良いと言うので。もしかしたら自分が下手なので気を使って言ってるのかもだけど。

    • 0
    • 20/07/13 06:55:30

    品数多い!!
    男の人が作ったなら上出来じゃない?

    • 6
    • 20/07/13 06:56:26

    >>39
    冷凍食品だけわかりますよねほんと。

    • 0
    • 20/07/13 06:57:06

    みんな褒めてるけど、こいつ男だよ

    • 2
    • 20/07/13 06:57:33

    この時期、竹輪とかにかま、生野菜は食中毒出るよ。

    • 4
1件~50件 (全 252件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ