都民vs地方民

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 16:38:22

    大阪は地方の括りになるの?

    • 0
    • 20/07/13 16:37:30

    >>70
    そんなんどうでもいい。結局みんな忘れてるけど元をたどれば中国人が1番悪いし。

    • 1
    • 20/07/13 13:29:36

    >>74
    そうだよね。なんか勝ち負けの問題じゃない。

    • 2
    • 20/07/13 13:24:48

    なんか今日あたり300の壁を超えそう。
    最近はむしろ、数を増やそうとしてるんじゃないかと感じてしまうオソロシア

    • 2
    • 20/07/13 13:19:57

    くだらないトピ
    小学生のけんかか!

    • 2
    • 20/07/13 12:40:59

    さて、今日は東京は感染者何人かな?今日も200人超え?

    • 1
    • 20/07/13 12:38:11

    大阪増えてきてるから、なんともねえ
    勝ち負けの問題じゃないし。

    • 1
    • 20/07/13 12:32:34

    勝ち負けなんてクソどうでもいいから自粛してコロナを減らしてください。
    まず話はそこからでしょ。

    • 4
    • 20/07/13 12:20:09

    だからー感染者ゼロになってから正論言ってよ。

    • 4
    • 20/07/13 12:16:28

    >>70全て東京が悪いです
    罪をなすりつけるのはやめなさい

    • 2
    • 20/07/13 12:16:24

    都民は知能指数高いとか言ってた人がいるけど、ここ読んだら知能指数低いはずの田舎者と大して変わらない不思議。

    • 0
    • 20/07/13 12:11:05

    地方はコロナでしか勝ち負け決めれないのwww
    最初にコロナばら蒔いたのは京都それから横浜w
    東京都民は被害者だから

    • 1
    • 20/07/13 12:06:21

    田舎に用がないならそこから絶対出ないでね。

    • 3
    • 20/07/13 12:03:19

    東京がコロナ増やすばっかりだから地方はエラいとばっちりを食らってるようなもんです。
    人口多いからと開き直るのはおかしいです。

    • 7
    • 20/07/13 12:00:06

    >>59
    金金下品な奥さんだね
    しかもママスタじゃ1000万はお金持ちでも何でもないってよ
    せっかく頑張ってドヤったのに残念だったね

    • 4
    • 20/07/13 11:58:28

    東京はコロナをゼロにしてから地方バカにすれば?
    ゼロに出来ないくせに何を言ってんだか(笑)(笑)

    • 6
    • 20/07/13 11:56:25

    >>59
    1000万とかママスタらしいよくある虚言笑

    • 1
    • 20/07/13 11:55:33

    しつこいな
    コメントこないと自演はじめるの?

    みんな放置しよー

    • 0
    • 20/07/13 11:54:06

    >>55根に持ちすぎは都民だろ地方で災害があれば必ず侮辱トピ立てる都民

    • 2
    • 20/07/13 11:53:56

    >>59勝ち負けとかレベル低っw
    しかもママスタでww

    • 2
    • 20/07/13 11:53:42

    >>59
    女性で1000万稼げるなんてすごい!

    • 0
    • 20/07/13 11:52:56

    >>59ごめんお前アホだろ

    • 3
    • 20/07/13 11:51:50

    痴呆民だからな笑
    東京に勝てない痴呆民笑
    悔しかったら年収1000万稼いでみな笑

    • 1
    • 20/07/13 11:41:14

    東京と地方をこじらせようとしてるスレばっかり立てて煽って喜んでるバカがいる
    sage

    • 1
    • 20/07/13 11:39:00

    >>55
    根に持ってるの都民も同じじゃない?
    ちょっと勝手過ぎだよ

    • 1
    • 20/07/13 11:37:40

    >>54
    都合の悪い事は揉み消し
    それが都民
    汚いよね

    • 3
    • 20/07/13 11:37:16

    >>54
    最近このコメントママスタでよく見るけど、根に持ちすぎじゃないの?私道民はバイ菌とか見たことないけど。どうせ荒らしが言ったんじゃないの?都民だけどどう考えても車移動の北海道よりぎゅうぎゅう詰め満員電車の東京のがヤバいわ。

    • 1
    • 20/07/13 11:32:38

    >>19
    えっ?それは逆だよね
    先に北海道でコロナが出た当時
    都民は何て言いました?
    道民はバイ菌!東京に来るな!とバイ菌扱いしましたよね?

    • 5
    • 20/07/13 10:57:06

    同じ日本人なんだからあんまり知能低いトピ立てないほうがいいよ!

    • 4
    • 20/07/13 10:56:56

    >>51

    ごめんな田舎に用はないからいかない笑

    • 3
    • 20/07/13 10:54:03

    >>48結局ほら、地方の人を田舎様と普段からバカにしてるじゃん。
    オバカな田舎ものの多い地域にわざわざ観光で来なくていいよ。
    バカが移るから都内から出ない方がいいんでない?

    • 1
    • 20/07/13 10:53:23

    >>48
    だから~?笑
    コロナは人口多いから仕方ないと
    言いたいのかな~笑

    • 0
    • 20/07/13 10:51:41

    >>48
    いつもの言い訳だね
    都民って言い訳したり、開き直ったり、人のせいにするの大好きだもんね

    あーこういう人が平気で県を跨ぐんだろうなー夏休みとか怖

    • 2
    • 20/07/13 10:48:49

    >>43

    まあ田舎様とは人口が違うからな。笑

    • 1
    • 20/07/13 10:48:04

    今どんな気持ち?
    の答えとしては、東京の人都内から出ないでね、の気持ち。

    • 2
    • 20/07/13 10:48:02

    自分で見下されるような存在ですと言っちゃってるのよねw

    • 3
    • 20/07/13 10:47:55

    東京叩きって言うけどママスタで地方叩きしてるだろ
    いざ自分ら言われて発狂するババスタ民

    • 2
    • 20/07/13 10:47:40

    >>43
    本当その通り

    • 0
    • 20/07/13 10:46:41

    一度でも0にしてから偉そうな正論語ってほしいよね。
    一度も0になったことないくせに。

    • 2
    • 20/07/13 10:33:33

    コロナ疎開なんて本当気持ち悪いからやめてくださいねー

    • 2
    • 41

    ぴよぴよ

    • 20/07/13 10:31:55

    東京は人口がなんて言ってる時点意識低いよね。
    人口が多いからこそ他より危機意識持たないといけないんじゃない?
    ちゃんと自粛してる人は何も思わないけど、開き直ってる都民は多分普通に色んなとこ出歩いるんだろうね。
    誰かがだだの風邪とか、インフルの方が怖い、騒ぎ過ぎとか言ってる人には呆れたよ

    • 2
    • 20/07/13 10:31:12

    人口多い事だけがご自慢みたい

    • 3
    • 20/07/13 10:30:06

    同じ日本で叩き合うのって悲しいわ。

    • 0
    • 20/07/13 10:29:51

    東京コンプレックスって言葉大好きバカ都民w

    • 2
    • 20/07/13 10:28:17

    >>34
    「ねぇ、今どんな気持ち?」って流行ってる?
    ちょっと前から子供達がことある事に
    「ねぇ~、今どんな気持ち~どんな気持ち~」って歌うんだよね。

    • 1
    • 20/07/13 10:25:21

    >>33
    ダサいよね
    小学生みたい笑
    コンプレックスを感じてもらおうと必死に洗脳しようとしてるし笑
    民度がって言われても仕方ない

    • 0
    • 20/07/13 10:22:20

    はっきり言ってどっちもどっち
    同じような人種が同じようなこと言って戦ってるって、、

    ねぇ今どんな気持ち

    • 1
    • 20/07/13 10:21:53

    >>32
    東京コンプレックスとか本気で言ってるの?
    まあ東京の人間ってそれくらいしか言えないもんね

    • 3
    • 20/07/13 10:17:21

    >>11
    別のトピ立ててる人と同じじゃない?
    相手にされないと次々立てる
    東京コンプレックスが異常

    • 1
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ