都民vs地方民

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 04:18:29

    悔しかったら10以下にしなよ
    糞都民w

    • 0
    • 20/07/13 04:19:36

    都民は東京から出ないでくださーい

    • 3
    • 20/07/13 04:20:55

    地方民だがいい加減しつこい
    こっちまで不快なこと言われるの嫌だからやめれ

    • 4
    • 20/07/13 04:33:15

    負けよりアホな都民性

    • 0
    • 20/07/13 04:34:29

    >>3でももしあなたの地域に都民が旅行とか来たら吠えるでしょ 他人事ではないよ

    • 2
    • 20/07/13 04:43:23

    >>5じゃあここでゴチャゴチャ都民叩けば旅行者0になるのかい?
    都民叩きのトピは既にあるんだし何個もいいよって思うわ。
    売り言葉に買い言葉になるだけ

    • 3
    • 20/07/13 05:08:39

    最初に感染者出てたの地方

    • 4
    • 20/07/13 05:15:22

    >>7ほら、こうなる

    • 0
    • 20/07/13 06:59:04

    地方は検査すらしてないだけだよ。
    東京は無症状でも検査してるからね。
    検査したら岩手にもいると思う。

    • 4
    • 20/07/13 08:44:47

    >>2
    うるせぇ道民のくせに。

    • 0
    • 20/07/13 09:02:20

    東京叩きトピ立てる人って同じ人?
    毎日、毎日同じようなトピが立つけど。

    • 2
    • 20/07/13 09:17:16

    >>11
    同じ人だと思うよ。
    よほど東京のことを妬んでるんだと思う。

    • 3
    • 13

    ぴよぴよ

    • 20/07/13 09:19:49

    東京に一度も来たことが無ければ許す。
    一度でも遊びに来たならクソ田舎っぺと言う。

    • 1
    • 20/07/13 09:21:42

    >>14
    行きたくないのに修学旅行で連れていかれた、という人も許せ。

    • 1
    • 20/07/13 09:27:10

    >>3
    地方民を装った都民登場w

    • 1
    • 20/07/13 09:27:27

    >>12
    文章の書き方が似てるんだよね。
    違うように書いていても付いたコメントに返すコメントの書き方とかも。

    • 0
    • 20/07/13 09:28:51

    >>16
    私マジで地方民だよ
    うちの地域も都民に叩かれましたわ

    • 0
    • 20/07/13 09:34:06

    コロナ関連で都民まじでくるな迷惑と言っていたの北海道トピが酷かった。
    それでいて東京コンプが酷いから、北海道の人が連投してると思ってる。

    • 1
    • 20/07/13 09:36:26

    >>19
    東京コンプなどと言ってるあなたも地方から来た田舎者臭プンプンだけど笑
    そうやって地方を馬鹿してるくせに自分達が馬鹿されたら発狂するよね
    民度低すぎるよ

    • 2
    • 20/07/13 09:37:25

    都民って田舎民を見下してるの?見下されてるとも見下されてないとも思ってないんだけど。
    主って生きづらそうで大変ね

    • 0
    • 20/07/13 09:38:07

    東京に親でも殺されたのかな?可哀想に

    • 2
    • 20/07/13 09:38:26

    >>15
    それは許す。

    • 0
    • 20/07/13 09:39:50

    >>22近々コロナ撒き散らされて殺されるかもね笑

    • 1
    • 20/07/13 09:43:36

    >>18
    はいはいw
    そうしておくわw

    • 0
    • 20/07/13 09:44:39

    いちいち、戦う必要あるの?

    • 1
    • 20/07/13 09:45:32

    >>25
    いや別に無理して信じなくていいよ
    はっきり言って都民は嫌いだよ

    • 0
    • 20/07/13 09:54:31

    くだらない

    • 1
    • 20/07/13 09:57:14

    都民の人口知ってる?てか地方は見下されてんのw?

    • 2
    • 20/07/13 10:05:15

    東京は感染者減らす努力してねー

    • 1
    • 20/07/13 10:05:23

    東京に毎日いる人の全てが都民じゃないよ。
    県またぎで働いてる人がどれだけいると
    思ってるの?

    だいたい人口から考えて感染者0には
    ならないでしょ。
    主さん、少し考えなよ(笑)

    宣言解除されて、県またぎの移動が
    許された途端、東京に遊びに来てた
    都外の人、いっぱいいたしね。


    • 2
    • 20/07/13 10:17:21

    >>11
    別のトピ立ててる人と同じじゃない?
    相手にされないと次々立てる
    東京コンプレックスが異常

    • 1
    • 20/07/13 10:21:53

    >>32
    東京コンプレックスとか本気で言ってるの?
    まあ東京の人間ってそれくらいしか言えないもんね

    • 3
    • 20/07/13 10:22:20

    はっきり言ってどっちもどっち
    同じような人種が同じようなこと言って戦ってるって、、

    ねぇ今どんな気持ち

    • 1
    • 20/07/13 10:25:21

    >>33
    ダサいよね
    小学生みたい笑
    コンプレックスを感じてもらおうと必死に洗脳しようとしてるし笑
    民度がって言われても仕方ない

    • 0
    • 20/07/13 10:28:17

    >>34
    「ねぇ、今どんな気持ち?」って流行ってる?
    ちょっと前から子供達がことある事に
    「ねぇ~、今どんな気持ち~どんな気持ち~」って歌うんだよね。

    • 1
    • 20/07/13 10:29:51

    東京コンプレックスって言葉大好きバカ都民w

    • 2
    • 20/07/13 10:30:06

    同じ日本で叩き合うのって悲しいわ。

    • 0
    • 20/07/13 10:31:12

    人口多い事だけがご自慢みたい

    • 3
    • 20/07/13 10:31:55

    東京は人口がなんて言ってる時点意識低いよね。
    人口が多いからこそ他より危機意識持たないといけないんじゃない?
    ちゃんと自粛してる人は何も思わないけど、開き直ってる都民は多分普通に色んなとこ出歩いるんだろうね。
    誰かがだだの風邪とか、インフルの方が怖い、騒ぎ過ぎとか言ってる人には呆れたよ

    • 2
    • 41

    ぴよぴよ

    • 20/07/13 10:33:33

    コロナ疎開なんて本当気持ち悪いからやめてくださいねー

    • 2
    • 20/07/13 10:46:41

    一度でも0にしてから偉そうな正論語ってほしいよね。
    一度も0になったことないくせに。

    • 2
    • 20/07/13 10:47:40

    >>43
    本当その通り

    • 0
    • 20/07/13 10:47:55

    東京叩きって言うけどママスタで地方叩きしてるだろ
    いざ自分ら言われて発狂するババスタ民

    • 2
    • 20/07/13 10:48:02

    自分で見下されるような存在ですと言っちゃってるのよねw

    • 3
    • 20/07/13 10:48:04

    今どんな気持ち?
    の答えとしては、東京の人都内から出ないでね、の気持ち。

    • 2
    • 20/07/13 10:48:49

    >>43

    まあ田舎様とは人口が違うからな。笑

    • 1
    • 20/07/13 10:51:41

    >>48
    いつもの言い訳だね
    都民って言い訳したり、開き直ったり、人のせいにするの大好きだもんね

    あーこういう人が平気で県を跨ぐんだろうなー夏休みとか怖

    • 2
    • 20/07/13 10:53:23

    >>48
    だから~?笑
    コロナは人口多いから仕方ないと
    言いたいのかな~笑

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ