専業主婦と生保受給者はPTAやれよ

  • なんでも
    • 489
    • 応仁
      20/07/12 22:03:44

    生保受給者だけは反対!
    会費の使い込みとかされそう…。

    仕事で管理してる物件に生保の人が住んでるんだけど、返戻金目当てで勝手に火災保険を解約してた人がいてドン引きしたよ。
    家賃だって保険のお金だって全部役所から給付されてるお金なのに!

    本題に戻るけど、誰かに押し付けるんじゃなくて、会費で人を雇えば解決じゃない?
    シルバー人材センターに給料払ってもいいし、立候補してくれる人にはお礼金としてお渡ししてもいいんだしさ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ