土日は、ゲームとかYouTubeする時間長くなる?子供達ね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/12 12:22:58

    平日は、1時間も余裕がないから土日祝日は、午前中の勉強が終わったら自由にしてるよ

    • 0
    • 20/07/12 12:22:04

    長くなるよ!

    • 0
    • 20/07/12 12:08:39

    平日2時間も見せてるの?

    土日に見ても2時間見てないよ
    平日は習い事や塾で見る暇ないや

    • 0
    • 20/07/12 12:07:34

    YouTubeは、元からそんなにハマってないというか、気にいってるyoutuberの更新がなければ見ない。
    ゲームは土日だと友達とやることが殆どだから、少しは長くなるけど(1時間~半くらい)気にするほど長くやってたりはしないかな。
    本人が飽きてしまう(疲れる?)みたいだからやめちゃう。
    普段やることちゃんとやってたらいいルールにしてるけど、他にもやりたいことがあるらしい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ