東出昌大、テレビ出てるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/12 17:30:07

    【杏の夫】東出昌大さんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9057

    • 0
    • 20/07/12 08:48:18

    ドッキリで中途半端に弄られてたね

    • 0
    • 20/07/12 08:46:36

    >>59ね、思った。元気そうでなにより。俳優なんだし私生活とかどうでもいいわ。ボクチャンは東出しかいないもん。

    • 1
    • 20/07/12 07:34:03

    元気そうで良かったと思ったわ~

    • 3
    • 20/07/12 07:27:24

    >>50
    自分になんかされた訳じゃないのに
    鼻息荒くして執着心もすごいね。
    テレビに出てるのに笑うなって?
    イジメっこじゃん。こわっ。

    • 5
    • 20/07/12 06:47:11

    >>55本当それ!薬やって捕まっても復帰できる芸能界でたかだか夫婦の問題だもんね。
    他人の色恋沙汰なんか興味ないわ。

    • 4
    • 20/07/12 06:38:01

    映画あるからね。私はボクちゃんは東出じゃなきゃ面白くないから楽しみだわ~

    • 13
    • 20/07/12 06:36:28

    いや出るでしょ、犯罪者じゃあるまいし。

    • 15
    • 20/07/12 04:16:00

    ドッキリでしょ?出るってCMで見てたから違う番組見てた。その後世にもに杏が出てフジテレビのやり方が本当に気に触る。

    • 6
    • 20/07/12 04:03:10

    >>52
    不倫発覚前から嫌いだけど

    • 5
    • 20/07/12 04:00:37

    何を今更叩いてるの?
    不倫が発覚する前は勝手な幻想抱いて好感持ってたくせに
    自分達で勝手なイメージ作ってそれが裏切られたから腹を立ててバカみたい
    芸能人ごときに何を期待してるの?
    表に出ないだけで裏じゃこんな人間だらけでしょ

    • 7
    • 20/07/12 03:56:27

    棒演技で下手くそだし、顔もよく見たらそんなイケメンでもない。身長高いだけ。
    不倫モラハラでイメージも悪いのに、いまだに需要あることにびっくり。

    • 10
    • 20/07/12 03:49:07

    あんな人当たり良さそうににこにこヘラヘラしてて本性はモラハラ気質な上に不倫しまくりとか最悪じゃんw
    見えなきゃいいとか言ってる人いるけど僕らの時代で性格悪いのモロだしで不快に感じてる人多かったし
    ボクちゃんのキャラに騙され過ぎw

    • 11
    • 20/07/12 03:43:06

    >>47
    嫁?まだ離婚してないの?

    • 0
    • 20/07/12 03:31:17

    今まで、何とも思ってなかったけど、ドッキリグランプリに出てるの見て、かっこいいと思ってしまったよ。ほっとけないタイプ?モテそう。

    • 4
    • 20/07/12 03:17:22

    嫁が許してるのに、お前らが文句言うとかおかしいよねw
    TVに出てるのは需要があるからだよ。

    • 4
    • 20/07/12 02:49:24

    >>29
    イケメン?!

    • 3
    • 20/07/12 02:49:15

    最初から胡散臭い感じはしたけど。
    起用するほうもどうかしている。

    • 7
    • 20/07/12 02:46:46

    出てたらえーってなって視聴率上がるから。

    • 5
    • 20/07/12 02:12:51

    バラエティの予告に出てきて吐き気した
    気持ち悪い

    • 8
    • 20/07/12 02:12:00

    映画の宣伝でしょ。
    別に良くない?
    作品とプライベートは別。
    俳優なんか画面の情報だけでいい。
    プライベートの情報なんかいらん。

    • 11
    • 20/07/12 02:06:01

    まさみどんに助けられてる気がする

    • 4
    • 20/07/12 01:55:12

    コンフィデンスマン公開絡みだけでしょ。
    コンフィデンスマン大好きだけど、今わざわざ映画館には行かないわ。

    • 6
    • 20/07/12 01:54:10

    でてるの??
    俺はマシだって出てるの??
    恥ずかしいね

    • 8
    • 20/07/12 01:52:01

    >>36
    そんな真面目に言わなくても笑

    • 0
    • 20/07/12 01:44:12

    あの不倫は腹立ったけど、コンフィデンスマン大好きだし東出抜きでは成立しないし法を犯したわけじゃないし、もういいかなって感じ

    作品重視の私にとっては、リーガルハイをお蔵入りにした田口淳之介の方がよっぽどムカつく

    • 1
    • 20/07/12 01:43:50

    >>29
    ゲスいわ。こういうヤツが世の中をだめにしてく。

    • 2
    • 20/07/12 01:14:09

    杏や子どもたちの為に稼がないとね

    • 4
    • 20/07/12 01:12:59

    でっくん離婚しないでちゃんと仲直りしてほしい。不倫女と一緒になったってこの先は真っ暗同然よ。

    • 4
    • 20/07/12 01:09:11

    最近、長澤まさみとのドラマ再放送してるから見てるけど、確かにあの役の彼は良いわ~
    東出、絶対許さん!!!と思ってたけど、どうでも良くなったわ
    てか、今思えばあの頃って平和だったよね

    • 10
    • 20/07/12 01:06:34

    笑ってテレビに出るって凄いね。
    周りの人に気を使わせてるっていう意識も低そう

    • 10
    • 20/07/12 01:05:35

    よく出てこれるなと思う
    本気で見たくないし、チャンネルも変える

    • 9
    • 20/07/12 01:04:49

    思ったw
    笑ってたね

    • 1
    • 20/07/12 01:01:43

    イケメンだから不倫しても私は最初から別になんとも思ってない笑
    イケメンだから仕方ない

    • 1
    • 20/07/12 00:57:13

    かなり悪質な不倫だったよね
    杏が年子を妊娠中に~とか
    未成年だった唐田と、とか
    杏にモラハラもしてたし

    • 10
    • 20/07/11 21:29:47

    不倫して芸能活動してる人たくさんいるもんね。そういや浜ちゃんも確か愛人いたけど全然ダメージあったイメージないよね。

    • 3
    • 20/07/11 21:27:30

    こういうのって人によるのは不公平だなとは感じる。
    不倫は夫婦の問題なんだからなんとも思わないけど。

    • 5
    • 20/07/11 21:18:34

    >>20
    唐田行方不明らしいよ。
    所属事務所がどこにいるか分からないし、連絡も取れないって

    • 0
    • 20/07/11 21:16:29

    別に東出くんには何故かそんなに嫌悪感なかった。どちらかと言えば唐田さんの方。

    • 12
    • 20/07/11 21:15:32

    まだ日が経ってないのによく出れるな

    • 12
    • 20/07/11 21:13:47

    ちょっとはモラハラ治ったのかな
    今も偉そうにしてるのかなぁ

    • 3
    • 20/07/11 20:56:09

    イケメンヘタレキャラで起死回生するかもしれんな

    • 9
    • 20/07/11 20:40:48

    唐田さんとは別れたの?

    • 1
    • 20/07/11 20:40:19

    別に出ていても何とも思わないわ。
    コンフィデンスマン楽しみだし。

    • 16
    • 20/07/11 20:39:26

    フジは映画がコケたら困るから出すよねー

    • 3
    • 20/07/11 20:38:46

    映画あるからね。
    仕事のオファーもたくさん来てるみたいだよ。
    私はそこまで嫌じゃない、ボクちゃんは東出じゃなきゃつまらないから映画楽しみだわ。

    • 11
    • 20/07/11 20:38:34

    東出なんて後の渡部、木下優樹菜に比べたらただの不倫だし、そりゃ、しばらくしたら出れるでしょ。
    薬物やって逮捕されたって復帰できる芸能界なんだから。

    • 14
    • 20/07/11 20:38:21

    芸能界引退してないし

    • 3
    • 20/07/11 20:36:35

    >>12
    まだ離婚してないよ

    • 3
    • 20/07/11 20:31:06

    >>12
    最近ニュース見てない。もう離婚したの?

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ