東京埼玉千葉神奈川の方。休校になってほしい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/11 23:56:14

    休校希望

    オンライン授業希望

    • 0
    • 20/07/11 21:55:03

    休校希望

    学校での勉強は二の次でいい。
    リモート授業でいい。

    • 6
    • 20/07/11 21:27:58

    休校希望

    もちろんそう。

    • 0
    • 20/07/11 21:27:18

    休校希望

    夏休み、通常通りの長さにして。

    • 5
    • 20/07/11 21:15:43

    休校希望

    今月夏休みにして、八月から二学期開始
    お盆休み中も学校。
    罪のない子供達にしわ寄せがいって、もうこんな世の中嫌になるね。

    • 4
    • 20/07/11 21:06:12

    休校希望

    もしかしたらまたオンラインになるかもって。私立中。

    • 0
    • 20/07/11 21:05:32

    休校希望

    増えてきてるから、もっと増える前に、一度休校にして様子を見て欲しい。

    • 5
    • 20/07/11 20:30:05

    休校希望

    低学年なので休校は問題ないですが
    卒業や受験の学年の子達は
    最後の行事だし可愛そうかなとも思います。
    なので、自由登校、欠席扱いなしとかの選択もできたら行きたい子は行く
    不安なら休める形も考えてほしいです。

    • 3
    • 20/07/11 20:28:13

    休校希望

    ソーシャルディスタンスの意味分かってない子多いから

    • 3
    • 20/07/11 20:25:58

    休校希望

    休校より、大人からじゃないの。
    まずは飲食店の深夜営業をやめるのが先でしょ。

    • 5
    • 20/07/11 20:22:10

    休校希望

    反対派とは逆に、うちはコロナの怯えながら我慢して学校行ってる
    早く休みにしてほしい

    なんなら分散登校でもいいからとにかく通常はやめてほしい

    遊び回ってる家の子沢山いる

    • 9
    • 20/07/11 20:17:06

    休校希望

    です

    • 1
    • 20/07/11 20:16:25

    休校希望

    感染後の後遺症が怖すぎるから、出来るだけ感染を避けさせたいけど学校がある限りは感染の危険と隣り合わせ。

    • 2
    • 20/07/11 20:01:00

    休校希望

    保育園クラスター起きてるし

    • 4
    • 20/07/11 19:58:41

    休校希望


    学校で三密回避なんて全く出来ていない。
    感染はもう時間の問題。

    • 5
    • 20/07/11 19:29:33

    休校希望

    安心安全が第一。
    無症状や軽症が多いと言うけど、後遺症があったら怖いし。

    • 3
    • 20/07/11 19:07:00

    休校希望

    オンラインで授業できることわかったから。
    リスクおかして通学するこたーない。

    • 3
    • 20/07/11 19:00:47

    休校希望

    あちこちの学校で感染者出て休校措置されてるし、クラスター起きてから休校じゃ遅いと思うから、クラスター起きる前に全体的に休校してほしい。

    • 2
    • 20/07/11 18:59:55

    休校希望

    電車通学だから出来たら休校してほしい。

    • 0
    • 20/07/11 18:59:21

    休校希望

    心配

    • 0
    • 20/07/11 18:52:21

    休校希望

    感染してからでは遅い

    • 0
    • 20/07/11 18:51:37

    休校希望

    私立小でオンライン授業してたから休校でも構わない。電車通学だから心配。

    • 2
    • 20/07/11 18:36:54

    休校希望

    心配

    • 3
    • 20/07/11 18:23:08

    休校希望

    オンラインにしてほしい。
    もしくは自由制かな。
    学校で感染者出てもマスクしてるから濃厚接触者に当たらないから検査しませんとか勘弁してくれ

    • 3
    • 20/07/11 18:15:18

    休校希望

    埼玉だけどもうそこまでコロナが来てる。休校になってくれた方が安心するんだが。

    • 6
    • 20/07/11 18:02:07

    休校希望

    オンライン授業にしてほしい。

    • 9
    • 20/07/11 18:00:01

    休校希望

    もうリモートにして。せめて学校行事は全て無しの分散登校で。

    • 10
1件~27件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ