東京埼玉千葉神奈川の方。休校になってほしい?

  • なんでも
    • 94
    • 康暦
      20/07/11 20:50:44

    悩むところ…。

    うちは6年生と、中3の子供がいる(あと小4も)
    隣の小学校でコロナが出た。
    私的には怖くて休校にと思ったけど、子供達は休校はいやらしい。
    ただでさえ詰め込み授業なのに、これ以上休校になったらヤバいって。
    毎日6時間授業+30~1時間補習受けて、宿題のプリント山のように持って帰ってくる。
    スタディアプリやeライブラリーとか登録させられたけど、やらないし。
    オンライン授業を充実させてくれないと、学者面と精神面的に休校は逆にきつい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ