神田正輝って、再婚しないの偉いね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/11 11:44:42

    聖子の話し聞いてると木下優樹菜なんて可愛いもんだね

    • 0
    • 20/07/11 11:35:43

    >>35
    ひろみから3憶?莫大額を要求された聖子が裕次郎に泣きつき結果が
    神田と結婚して結婚式放送権をひろみ側に渡すことで決着。
    偽装結婚でもエスコートしてくれる理想の夫で聖子はママアイドルとしても満足。
    神田もボスの一言に逆らえないので素直にボスの言い成り結婚。
    神田は留守の多い聖子を良いことに切れてないクラブママと密会を重ねる日々。
    時には、神田&聖子マンションにつまみ食い女をマンションに連れ込み密会。
    (娘は聖子の母と同居)
    聖子が語学留学中、男と密会をこっそり訪問した神田に目撃されてから
    仮面結婚も潮時と判断して離婚。

    神田は女は必要な時に会えばいいと思っている男。
    結婚願望は元々ない男。

    • 0
    • 20/07/11 11:14:25

    >>32
    でも、サンミュージックの社長が遺書に
    「峰岸との不倫について書いてあった」ってインタビューで答えてるよ
    峰岸もシドロモドロになり誤魔化そうとしながらインタビューに答えてたとか

    • 0
    • 20/07/11 11:11:58

    >>35
    松田聖子おばさんって、田原とか近藤とも付き合ってたのに、自分の父親くらいのじーさんに夢中なるわけないじゃん
    しかもまだ二十歳前後で

    • 0
    • 20/07/11 11:08:18

    ハゲトルカラヤ

    • 0
    • 20/07/11 11:08:06

    >>7
    石田純一じゃなかった?!

    • 0
    • 20/07/11 11:06:59

    >>24面白ギャグ ありがとう

    • 0
    • 20/07/11 10:57:37

    フラグになったりして

    • 0
    • 20/07/11 10:55:48

    ヅラだからじゃない?

    • 2
    • 20/07/11 10:55:06

    >>40
    秋山ってAKBの未成年のやつに手をつけたり、小山と未成年合コン拡散されたり
    ジャニーズ解雇されたり、しかも凄いブサイクだし
    どこがいいんだろ?神田沙也加可愛いのに

    • 0
    • 20/07/11 10:52:35

    >>35
    嘘くさいね
    石原プロモーション社長は石原裕次郎の妻だよ
    舘ひろしとか色々と番組共演松田聖子とさせてるじゃん
    松田聖子憎いなら
    自分の所属事務所芸能人と共演させない

    • 0
    • 20/07/11 10:52:14

    >>41 長谷川理恵だっけ?石田純一の後に神田正輝と少し噂なかった?

    • 4
    • 20/07/11 10:50:29

    なんか若い人と付き合ってなかったっけ?
    モデルかなんかで、口がでかい人

    • 0
    • 20/07/11 10:48:45

    娘のために再婚しないって前に言ってた
    神田沙也加が松田聖子は結婚式呼ばないけど父親だけ呼んだし彼氏紹介した
    神田沙也加もはやく、秋山なんか別れなよ

    • 3
    • 20/07/11 10:45:14

    顔のシミが酷いよ。汚いからテレビに出てたら番組変えるよ。

    • 0
    • 20/07/11 10:41:19

    >>16
    私とそう思う。お金もあるし独身なら女遊び自由だし結婚するメリットがないと思ったんだと思う。
    女の人は家庭に入りたいとか支えて欲しいとか子供にお父さんを作ってあげたいとかあるかもしれないけど

    • 0
    • 20/07/11 10:39:32

    >>33
    私の同級生の弟にも同姓同名が居た。同じ人かな?

    • 0
    • 20/07/11 10:32:30

    >>32
    何歳だよ!36の私でもわからない人たち話だわ。

    • 3
    • 20/07/11 10:30:43

    >>24
    そのウワサ、聞いたことある
    でも本気になったのは聖子の方だったって聞いたよ
    裕次郎は遊びだったのに、若い聖子が本気になって結婚したいって言い出したから困った裕次郎が神田正輝に押し付けた…って

    神田正輝は正輝で、当時モテモテで女には不自由して無かった
    映画で聖子との共演が決まった時に「聖子を落としてやる!」と息巻いて撮影に臨んだらしい
    当時の聖子は国民的アイドルだったからね
    落とし甲斐があったんでしょう
    ずっと海外ロケだったし、慣れない映画で不安だった聖子は正輝に色々と親切にして貰ったらしく、落とすのは簡単だったみたいよ

    正輝自身は1つの武勇伝くらいにしか考えて無かったけど、当時のマスコミが煽ったのと事務所も郷ひろみと別れた直後の恋愛で、アイドルとしての評判を考えて結婚へ向けて動いた…って話し

    • 0
    • 20/07/11 10:25:08

    >>32
    それも都市伝説で真実はわからないよね

    • 0
    • 20/07/11 10:25:05

    同姓同名が小学生の頃の同級生にいたなぁ。

    • 0
    • 20/07/11 10:24:10

    >>24
    しかも神田正輝は岡田有希子と付き合ってた。それを峰岸徹に主役と引き換えにダミーになってもらった話。かなり有名だったわ。

    • 1
    • 20/07/11 10:23:11

    確かに
    再婚すぐできただろうね
    子供も沙也加だけだし偉い!なんだかんださんまも偉い

    • 2
    • 20/07/11 10:22:14

    これ本名?だとしたら画数悪いね。性格キツいと思う

    • 0
    • 20/07/11 10:21:57

    聖徳太子

    • 0
    • 20/07/11 10:21:43

    >>24
    職場のおばちゃんから聞いた話?笑

    • 1
    • 20/07/11 10:20:38

    夫婦のことは夫婦にしかわからないよ?
    再婚はしないけど結婚してる時すんげー遊んでたとかあるじゃん。聖子のこと言えないような事してたかもよ~

    • 0
    • 20/07/11 10:17:26

    何知ってんの?バカみたい

    • 0
    • 20/07/11 10:15:22

    気難しいからしないんじゃなく
    できないんでしょ

    • 0
    • 20/07/11 10:13:32

    松田聖子は石原裕次郎の愛人だったけど裕次郎が結構本気になっちゃってて激おこ奥様が色々と工作や脅迫までして神田正輝と結婚させたって聞いた。
    職場のおばちゃんから。
    どっちも望んでない結婚。

    • 5
    • 20/07/11 10:09:40

    神田正輝の若い頃、メチャかっこいいよね

    • 0
    • 20/07/11 10:09:12

    >>11
    おいw

    • 0
    • 20/07/11 10:00:21

    あまりスキャンダルとは無縁だよね。
    石原軍団のメンバーはガードが堅いのかな。

    • 0
    • 20/07/11 09:58:02

    >>10
    神田正輝がすごい怒って会見してたよね

    • 1
    • 20/07/11 09:57:11

    松田聖子と結婚する時点であまり堅実な性格はしてないと思うけど。
    自分に釣り合う人探していたら歳とっただけじゃない?

    • 0
    • 20/07/11 09:57:03

    >>11
    あっこはん!

    • 1
    • 20/07/11 09:55:50

    さやかのために結婚せず、気づいたら老いてたって感じかな。だとしたら優しいお父さんだよね。神田姓を名乗ってるもんな。
    さやかは聖子じゃなく神田正輝に付いて行った方が良かったと思う。

    • 11
    • 20/07/11 09:55:38

    結婚するより独身のほうが自由だからでしょ。
    松田聖子との結婚で懲りたんでしょ。
    えらくはない。

    • 1
    • 20/07/11 09:52:15

    プライドが高くて素の姿が見せられないとか

    • 1
    • 20/07/11 09:51:35

    なにが偉いの?

    • 0
    • 20/07/11 09:50:54

    オヤジギャグがつまらさすぎる

    • 0
    • 20/07/11 09:49:51

    えらいのか?笑

    • 2
    • 20/07/11 09:48:40

    もしかしたら恋人はいるのかも?婚約者状態が長いのなれているんだよ(笑)

    • 1
    • 20/07/11 09:14:34

    それこそ三船美佳と付き合ってるって一時期噂にならなかった?

    • 6
    • 20/07/11 09:14:08

    言われてみたらそうだね
    モテそうなのに
    よほど結婚に懲りたのか

    • 0
    • 20/07/11 09:13:17

    それじゃ神田正輝に限らないね
    高橋ジョージとかも?

    • 1
    • 20/07/11 09:13:14

    長谷川理恵とかと付き合ってたよね

    • 8
    • 20/07/11 09:12:40

    結婚が面倒なだけじゃない?
    独身の方が何かと楽でしょ。

    • 17
    • 20/07/11 09:12:40

    別に偉い偉くないとかではない

    • 5
    • 20/07/11 09:12:22

    聖子があれだから一応娘に配慮してたのかもね。

    • 7
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ