三船美佳 第二子妊娠

  • ニュース全般
  • 治暦
  • 20/07/11 08:36:16

女優の三船美佳(37)が第2子を妊娠した。レギュラーを務めるテレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」(土曜前8・00)に11日、リモートで生出演し、「白菜のサイズのベビーちゃんができました」と喜びを語った。現在、妊娠8カ月で9月に出産予定。
 11日付のスポニチ本紙既報通りの幸せな報告となった。
 番組冒頭にMCの神田正輝(69)から「今日は、われらが娘、美佳ちゃんからお知らせがあります」とうながされた三船。「え、私が娘?あら、まあ。じゃあ、これはなんだろうな~」と照れながら、ふっくらとしたお腹に手を当てて「ご報告があります。今、お腹の中に白菜のサイズのベビーちゃんができました~」と、ちゃめっ気たっぷりに報告。共演者から祝福される中、「リモートワーク中にいつの間にか8カ月になりました」と笑顔を見せた。
 新型コロナウイルス感染拡大で妊婦にとって体調管理が厳しい環境。だが、周囲は「15年ぶりに赤ちゃんを授かり、幸せそうに見えます」と温かく見守っている。
 三船は昨年4月、1年半の交際を経て、大阪府内で老舗美容店を経営する3歳年上のイケメン美容師と再婚した。1メートル80でガッチリした体格の夫は穏やかな性格で、結婚当時、三船は「ゴールデンレトリバーみたいな人。大きくて優しいワンちゃんみたい」とノロけていた。
 再婚にあたっては22歳だった2004年に誕生した長女(15)が「ママ、結婚しちゃいなよ」と後押ししてくれたこともあり決断。子供については「また、報告できる時があればよいですね。授かりものなので自然な流れで家族が増えればいい」と話していた。
 16年3月に前夫の歌手の高橋ジョージ(61)と離婚が成立していた。
 現在「旅サラダ」のほか、毎日放送「住人十色~家の数だけある 家族のカタチ~」(関西ローカル)に出演中。今後は体調と相談しながら産休に入る。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/11 08:36:51

    ないわ~

    • 41
    • 20/07/11 08:37:58

    こいつ嫌いやわ~

    • 58
    • 20/07/11 08:39:02

    元旦那がモラハラ?って噂あったから、子どもちゃんは新しいパパになついてるのかな。
    愛情差がないといいね。

    • 13
    • 20/07/11 08:39:05

    思春期に可哀想に。
    白菜のくだりも寒すぎる

    • 68
    • 20/07/11 08:39:48

    まだ30代だったのか。

    • 17
    • 20/07/11 08:40:32

    いつも笑顔がわざとらしいし目が笑ってなくて気味悪い

    • 70
    • 20/07/11 08:42:41

    こんな親絶対嫌だ。
    せめて2人目つくるなよ。
    15.6歳でこんなの家。家出るわ。

    • 36
    • 20/07/11 08:43:40

    男の子産まれたら溺愛しそう。
    長女は年齢的にも放置されそう。
    子供には罪はないんだから、両方公平に愛してよね!

    • 29
    • 20/07/11 08:43:56

    旦那不倫して離婚したらおもしろいのにな~

    • 33
    • 20/07/11 08:44:23

    なんでもないようなことが幸せだったと思う~

    • 31
    • 20/07/11 08:44:25

    娘居場所なくなるね
    かわいそうに

    • 34
    • 20/07/11 08:44:48

    なんだかな~

    • 6
    • 20/07/11 08:45:20

    この人もか

    • 2
    • 14
    • ぶっちゃけ
    • 20/07/11 08:45:30

    >>7 夜Hしてたら15歳なら気付くよね。イヤー!!
    きちんとホテルでしてたかな、長女のメンタルが心配。

    • 20
    • 20/07/11 08:45:38

    いつも笑顔なのは繊細過ぎるから。やさしい人に多い。
    内に内にと、ストレスも溜めやすいので、気を付けてね美佳さん。
    私は美佳さんの人柄、好きです。
    間が開き不安かと思うけど、安産を影ながら祈っていますよ!
    オバチャンより。

    • 17
    • 20/07/11 08:46:36

    毒親

    • 16
    • 20/07/11 08:46:55

    白菜サイズってなに?

    • 22
    • 20/07/11 08:47:15

    >>7 娘も16で結婚して家、出るかも。

    • 14
    • 20/07/11 08:48:53

    ちゃんと羊水検査したかな。
    二人目三人目は油断しちゃイカン!

    • 4
    • 20/07/11 08:49:42

    白菜て
    あの作った笑顔ももうたくさん
    この人は心から笑う事があるんだろうか
    笑っても笑っても目が笑ってないのよ

    • 41
    • 20/07/11 08:49:56

    笑顔が嘘くさくて苦手
    22の時に娘産んでるんだ
    結婚が早かったから子供はもっと大きいかと思い込んでた

    • 42
    • 20/07/11 08:50:48

    再婚を発表した時に皆泣いてて
    色々あったのかなぁ
    良かったなぁと観ていたけど
    子供は無いなぁ
    男は自分の子供が欲しいのかなぁ
    がっかりだわ

    • 17
    • 20/07/11 08:51:27

    hitomiに似てる

    • 5
    • 20/07/11 08:51:36

    >>18 私は16歳で結婚相手を決めたわよ~なんて威張って言ってそう。

    虎部リュ~もよく16歳に声かけたよね。わざわざ高卒まで待ってたんでしょ。キモ!上手くいくわけないじゃん。

    • 5
    • 20/07/11 08:53:47

    長女はトラブリューの元で暮らした方が幸せだと思う。イメージだけど。

    • 20
    • 20/07/11 08:54:15

    娘さん大人だな~。

    新しい旦那さんの子どもを産んであげたくなったんじゃないかな?

    • 6
    • 20/07/11 08:54:59

    なんか複雑な気持ち

    • 8
    • 20/07/11 08:55:14

    >>17 なんで白菜なんだろうね、不思議。普通に8か月で良くない?

    • 23
    • 20/07/11 08:59:58

    私の知ってるシングルも(娘14歳)娘が一歳の時に離婚してから「娘が応援してくれて」「娘が後押ししてくれて」「娘が懐くから」と娘を言い訳に男とっかえひっかえして、今は別れた旦那を寝とられた相手の彼氏とくっついてる。

    • 4
    • 20/07/11 09:00:01

    高橋ジョージは再婚出来ず哀れ

    • 9
    • 20/07/11 09:00:07

    我が子が産まれたら旦那も娘可愛がらなくなりそう。

    • 12
    • 20/07/11 09:00:33

    おめでとう!
    良かったね!
    でも、いい年の大人なんだから
    報告はきちんとした言葉でして下さい。
    白菜サイズ、ベビーちゃん?
    色々頑張って下さい

    って思ったわ

    • 17
    • 20/07/11 09:01:07

    ただひたすら娘さんが可哀想…。
    女の子だったら容姿も違いすぎるだろうし。

    • 15
    • 20/07/11 09:01:38

    >>24
    付き合いは14からじゃなかった?
    で、結婚は16だよね。
    出会い当初は高橋ジョージは既婚者だったんだっけ?
    三船美佳って性悪そう。

    • 17
    • 20/07/11 09:01:42

    ジョーじ可哀想

    • 9
    • 20/07/11 09:03:40

    再婚して、連れ子いるのに新たに子供作る人が本当に理解できない。子供の為に生きるって事で親権取ったんじゃないの?自分の幸せ最優先なら親権返しなよって思う。

    • 32
    • 20/07/11 09:05:18

    ジョージが引き取った方が良さそう

    • 7
    • 20/07/11 09:06:10

    白菜(どスベり)

    • 14
    • 20/07/11 09:06:24

    皆さん白菜の事は嫌いにならないでください!

    • 8
    • 20/07/11 09:06:27

    >>33

    ジョージに失礼よ!

    • 2
    • 20/07/11 09:06:36

    野菜に例える人初めて聞いた

    • 12
    • 20/07/11 09:07:27

    >>41 分かった!
    旅サラダにかけたんだ!!

    • 6
    • 20/07/11 09:07:47

    竹内結子のとこも

    • 4
    • 20/07/11 09:09:35

    >>29 そうなの?!
    ジョージ浮気したの??

    • 1
    • 20/07/11 09:10:08

    >>31結局それが懸念材料よね。

    • 2
    • 20/07/11 09:10:25

    >>28
    白菜丸々1玉ならまぁまぁなビッグベビーだし½—なのか¼なのか…とにかく白菜に例えた意味がわからなすぎよね 笑

    • 6
    • 20/07/11 09:11:09

    >>46
    文字化けしたごめん!

    • 1
    • 20/07/11 09:11:51

    幸せ絶頂にごめん。何故かキモくみえて。セックスしたくて結婚したんじゃと思ってしまう。再婚の夫婦見ても何にも思わないんだけど、この人は私はまだ女としていたい!みたいな願望が見え隠れする。性に飢えてただけじゃんって

    • 16
    • 20/07/11 09:12:55

    >>44
    言葉足らずでごめん。ジョージは何したか知らないけど
    子供を言い訳にするのが好かん。

    • 2
    • 20/07/11 09:13:24

    >>31可愛がる歳でもないでしょ…
    別の意味で可愛がりそうだとは思うけど

    • 2
1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ