NON STYLE井上って母親に

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/07/10 19:16:23

「可愛い、可愛い」って言われたから、自分の事ずっと可愛いと思っていて
昔ジャニーズになりたいって言ったら母親に「あんたを可愛いと思うのは私だけや。世間は違うからジャニーズは無理や」って言われたんだってね。
さすがの母親もジャニーズは無理だと思ったってさ

実際ブサイクな子供がアイドルになりたいって言って
「あんたを可愛いと思ってるのは私だけ世間は違う」なんて言う親どれくらいいるのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/10 21:58:36

    >>10
    ブストーンズにいても、井上は浮かない

    • 0
    • 20/07/10 21:38:00

    まーでも、案外ジャニーズ入れてたらそれなりの顔になれたかも?
    人って置かれた場所で顔も変わるよね。
    井上はちょっとわからんけど。笑

    • 0
    • 20/07/10 21:37:22

    のんちゃんもだよね!
    いいわー

    • 0
    • 20/07/10 21:35:07

    >>1
    半分はそれw

    • 0
    • 20/07/10 21:35:02

    >>1
    半分はそれw

    • 0
    • 20/07/10 20:29:25

    ジャニーズウェストの親はなんで言わなかったのよ!キスマイとか

    • 2
    • 20/07/10 20:14:56

    勘違いしてたら言うでしょ。酷だけど本人のためだし。まぁそれまでに気づけよと思うけどw

    • 0
    • 20/07/10 19:56:10

    >>1
    いるんじゃないの?
    じゃなきゃ不細工の自意識過剰な人間なんて
    生まれないような気がする

    • 0
    • 20/07/10 19:54:38

    氣志團の綾小路も昔言ってたね

    • 0
    • 20/07/10 19:53:39

    それをなんで

    スノーマンとストーンズとABCZの親は言わなかったんだろ

    • 5
    • 20/07/10 19:17:16

    そもそも、自分の子にかわいいです洗脳する親いるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ