【悲報】木下優樹菜さん、訴えられる

  • なんでも
  • 康永
  • 20/07/08 08:58:10

芸能界からの引退を6日に発表した木下優樹菜さん(32)について、騒動となったタピオカ店経営者から訴状が届いていることが7日、関係者への取材で分かった。タピオカ“騒動”は裁判へと発展することになった。都内で同店を営む女性はこの日、日刊スポーツの取材に「何も答えられません。すみません」と口をつぐんだ。

木下さんは、姉が勤務していたタピオカ店経営者にどう喝まがいのダイレクトメールを送るトラブルを起こして、昨年11月18日から芸能活動を自粛した。店側との和解が成立しないまま、7月1日に活動再開を発表。

そのわずか5日後に一転して芸能界引退を発表した。それに伴い、525万超のフォロワーを誇ったインスタグラムのアカウントも削除。表舞台から姿を消した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/08 08:59:11

    本当に落ちたねぇ。って感じ

    • 21
    • 20/07/08 08:59:50

    今十分痛い目見てるから大した罪にはならないだろうね。
    お店はその後どうなってるのかな。

    • 4
    • 20/07/08 09:00:20

    これを知ってたから、先に引退報告したんだね

    • 24
    • 20/07/08 09:01:15

    >>2今痛い目にあってるかどうかと罪の大きさは全くの別物だよ…

    • 29
    • 20/07/08 09:01:35

    これから裁判だし、事務所クビになるし、いい歳して勘違いし、粋がって生きてきたツケだよ。人間、どこかで切り替えて賢く生きなきゃ。

    • 26
    • 20/07/08 09:01:41

    >>2訴状ってたぶん民事だろうから社会的制裁と賠償は別

    • 8
    • 20/07/08 09:02:43

    訴えられてどうなるの?裁判?

    • 4
    • 20/07/08 09:04:07

    事務所の後盾無くなっちゃったもんね。

    • 19
    • 20/07/08 09:05:17

    木下優樹菜から直接の謝罪は全く無かったみたいだね。
    それなら 相手が怒るのも当然。

    • 34
    • 20/07/08 09:06:36

    全部、自分から起こしたトラブルだから本当に改心すれば良いけどね。

    • 13
    • 20/07/08 09:07:32

    お金積んで終わりじゃないかな?

    タピオカなんてどうせ一時しか稼げないものだし、コロナでどっちみちダメになっていただろから経営側はラッキーだよね
    お姉さんと友達だったわけだし、経営側もそれなりのバックもいるんだろうなと思う。

    本当に賢いのはだーれだ

    • 7
    • 20/07/08 09:08:18

    >>10逆ギレしてそうだけどね

    • 10
    • 20/07/08 09:08:57

    子供にさえ良い母親と思われてたら良いって言うけど、洗脳に近いなーと思う。
    子供は大前提として母親が大好きで。
    周りの目に触れるのも子供だし、親として嫌でもある程度周りの目を気にしながら無難に生きて行かないといけないもんなんだけどな。

    • 5
    • 20/07/08 09:10:19

    これからは会社が守ってくれないから大変だね

    • 14
    • 20/07/08 09:10:24

    この人、ヤンキー気質が問題ではない、単純にお子ちゃまなだけ。

    • 7
    • 20/07/08 09:16:39

    事務所総出でやられちゃったのかな・・・。

    • 3
    • 20/07/08 09:17:48

    あのおばたん訴えたんだ
    こいつもしつこいねえ

    • 4
    • 20/07/08 09:17:55

    子供が可哀想だな。

    • 0
    • 20/07/08 09:18:47

    >>11
    最後の一行でゾワッとした。

    だーれだ とかw

    • 23
    • 20/07/08 09:19:17

    この人と揉めたおばさんって何歳?

    • 0
    • 20/07/08 09:20:44

    >>11
    きも

    • 12
    • 20/07/08 09:21:03

    >>19きもかったよねw

    • 9
    • 20/07/08 09:21:21

    事務所が解雇したんだから、逮捕されちゃうんだろうな

    • 6
    • 20/07/08 09:21:48

    >>17謝罪すらなくて和解してないのなら普通訴えるだろ。オープンするのにお金かかってるんだし。あなたは何かしらの被害を被っても泣き寝入りするの?

    • 21
    • 20/07/08 09:29:00

    誰もが認める、代わりがいない圧倒的な芸がある人ならまだしも、芸がないのにあまりに傍若無人にふるまいすぎたから、そのツケだろう。
    そういう態度も許される愛されると思ってたんだろうけど、周りや世間からの苦言は一切聞き入れない感じだから成長がなく、そのまま子供おばさんになっちゃった。

    • 7
    • 20/07/08 09:31:40

    >>5ちゃんと厄払いしなかったのかな。タピナさん

    • 0
    • 20/07/08 09:31:48

    >>11
    え、だーれだとか誰か分からないのに何だらだら語っちゃってんの?

    • 3
    • 20/07/08 09:32:23

    >>19
    笑うwww
    ゾワッ…だね

    なんか既視感あると思ったら、まーきの!が出てきた

    • 4
    • 20/07/08 09:35:52

    木下優樹菜が全て悪いけど、タピオカ店もしつこいなと思っちゃった。タピオカ流行りも終わりそうだしそろそろ潰れ出すからお金欲しいのかなって。

    • 5
    • 20/07/08 09:36:08

    >>11してやったりな書き方してるけど内容0だしだーれだとか普通に気持ち悪い。空気読めないタイプなんだろねー

    • 3
    • 20/07/08 09:37:50

    そもそも忘れたんだけど、お姉さんの給料払わなくて暴言と脅したんだっけ?

    • 1
    • 20/07/08 09:38:11

    悲報でもなんでもない

    • 2
    • 20/07/08 09:39:23

    >>30

    まさにあなたがだよねwwww

    • 1
    • 20/07/08 09:40:27

    >>29
    そうかなぁ。
    木下優樹菜だけに言われただけなら、ここまで長引かせないかもしれないけど、一切関係ないファンにまで誹謗中傷されてるんだよ。
    もういいです。なんて思えないよ、普通は。

    • 18
    • 20/07/08 09:42:36

    >>29そりゃお金も欲しいでしょ。折角開業したのに潰されたんだもん。 自分だったらどう?反省してそうだしもういいですってなる?なるとしたらお人好しすぎる

    • 14
    • 20/07/08 09:42:55

    >>29これ、誹謗中傷だよ。お店にメールしとくね。

    • 10
    • 20/07/08 09:43:52

    >>17お金が欲しいから訴えたんだろうね。みすぼらしい。

    • 0
    • 20/07/08 09:44:26

    たいへんだ 汗 
    原告にも被告にも成りたくない。

    • 0
    • 20/07/08 09:44:28

    >>36間違えてハートつけちゃったけどこの程度で誹謗中傷になるわけないでしょ。世間知らず?

    • 0
    • 20/07/08 09:46:34

    開業してそうそうに芸能人にあの店には行かなくていいよってSNSで発信されたら店側たまったもんじゃないよ
    不味くて行かないとか店に問題があるわけじゃなく影響力がかなり強い人間が1つの店を集中攻撃してかたら、そりゃ簡単には許せないって気持ちになるのもわかる

    • 25
    • 20/07/08 09:46:41

    お金も出して無いのに共同経営って嘘ついて、木下優樹菜にイラッとしたらサッカー選手との不倫言いふらしたお姉さんだっけ、そもそもw 登場人物全部ヤバイよね

    • 17
    • 20/07/08 09:46:58

    店が受けた損害を考えたら訴訟起して当然
    被害者側が何で泣き寝入りしなきゃなんないのよ

    • 13
    • 20/07/08 09:47:19

    >>41
    お姉さんが言いふらしたの?笑

    • 6
    • 20/07/08 09:48:18

    >>36 お店まだあるの!
    まるで木下さんの恐喝みたい 怖いわー

    • 0
    • 20/07/08 09:49:06

    >>43姉かなりの曲者だよ
    たぴなもバカだけど、ある意味姉の被害者

    • 7
    • 20/07/08 09:49:46

    音楽活動もしている30代の俳優とも噂があるってLINEニュースで見たけど誰だろ

    • 3
    • 20/07/08 09:50:59

    >>42
    金銭的損害は訴訟起こされても当然よ

    • 8
    • 20/07/08 09:51:41

    >>29
    訴訟って時間かかるじゃん。村のヤンキーの喧嘩じゃあるまいし。このタイミングだと。事務所総出で来ないのわかったから今なんじゃない? 笑 

    • 0
    • 20/07/08 09:52:55

    いくらで和解するのか不明だけどまあ当然の結果よね

    • 6
    • 20/07/08 09:54:28

    木下踏んだり蹴ったりだね。
    木下が誤解なのか見栄なのか知らないけど、たかがパートで雇われた姉と店主共同でお店出したから行ってね!って宣伝で言い出して、その姉が店側とトラブルになったら、あの店には行くなって。自分の店を木下に潰されて店主も誹謗中傷されて、しつこいなんて問題じゃないよね。
    謝罪もなしならそりゃ訴えるよね。

    って言うか、木下も何やってるんだかね、恫喝ならまあやりかねないなと思うけど、不倫?フジモンとお子さんが可哀想だわ。

    • 8
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ