生活保護を受けている絶縁状態の実父について

  • 旦那・家族
    • 79
    • 承暦
      20/07/08 03:10:36

    >>78

    同じように家庭環境で悩まれている方に
    コメント頂いて元気が出て来ました。
    有難うございます。

    娘に打ち明ける事で楽になれる人は
    主人も含めて一人もいないと思っています。
    主人にもこんな複雑な家庭環境のパートナーで
    申し訳ないと思う気持ちは正直結婚してから
    ずっと持っていますが、
    娘に対して後ろめたい気持ちがあるとしたら
    まだ実父が生きているからだと
    余計なのかなと思います。



    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ