生活保護を受けている絶縁状態の実父について

  • 旦那・家族
    • 40
    • 承暦
      20/07/08 01:52:43

    >>34

    うちは一人娘で主人は娘を溺愛しています。
    だから余計に私は主人の考えている事が
    安易に思えてなりませんし、
    理解出来ません。

    私は実父に罰を与えていると思っています。
    苦しめば良いと思っています。
    それで私は後悔しません。
    娘が私からではなく
    第三者から耳にしたり、戸籍をみて
    真実を知る時が将来あるかもしれません。

    その時、お母さんが私に言わなかったのは
    きっと理由があるからだと娘は
    思ってくれるだろうと信じています。

    でももし反対に娘に責められる事になっても
    私は実父を会わせなかった事に
    後悔しないと絶対しないと思いますし、
    娘に責められても良いです。




    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ