生活保護を受けている絶縁状態の実父について

  • 旦那・家族
    • 22
    • 承暦
      20/07/08 01:00:54

    >>16
    有難うございます。
    分かりにくい文章で申し訳ありません。

    継父は12年前に末期癌で亡くなりました。

    まだ娘は2歳半の頃だったので、継父の
    鮮明な記憶はないです。

    唯一じぃじの葬儀の時にパパに抱っこされていた
    ママは泣いていたのは記憶にあると言います。
    でも写真や動画を観るとどれだけ
    愛情を持って接してくれたか
    娘には伝わるので、じぃじに会いたいと言います。
    継父が亡くなる前、最期私と交わした一言は
    ○が小学校に入学するまでは無理かな…でした。

    実父は孫が生まれても
    何一つしてくれませんでした。
    おめでとう一つもありませんでした。

    そんな実父の事を娘に話さなければならないのかと
    思うと気が狂います。

    それに継父が存命していたら
    主人はこういう話は出来なかったと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ