泰葉応援

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/11 21:53:58

    そろそろ初ラマダン終了?真面目にやった?

    • 0
    • 21/04/13 22:06:08

    >>179
    あんな歯で親友とホワイトニングに行ったと公式ブログに書いてたことありましたよね
    インプラントか入れ歯の話は出なかったんでしょうか?あの状態で来院されたら割と普通に勧められそうですけど
    『芸能人は歯が命』なはずですよね?
    あ、芸能人だと気付かれなかったのかしら?

    • 1
    • 21/04/13 17:52:51

    >>108

    この間マイウェイ歌っている時知りました
    驚きました
    欠損してる歯が沢山あったので
    泰葉ちゃんはソウルシンガー
    メリハリのある歌い方
    このままだと心配です
    そろそろきちんとメンテナンスした方が良いと思います

    • 1
    • 21/04/11 06:13:41

    今年のラマダンは4月13日(火)の夕方スタートですよ
    泰葉さんにとっては初体験でしょうか?
    日中は飲食のみならず、あらゆる不浄行為が禁止されているというのは御存知ですよね?
    煙草を吸ったり嘘を吐くのもダメなんですよ
    そして出来る限りの善行を心がけます
    人助けや寄付などもラマダン期間中に行う者が多いようです
    泰葉さんも神様に愛されますように
    お互い頑張りましょうね

    • 2
    • 21/04/10 15:23:42

    泰葉さんの
    「フライデー・チャイナ・タウン」は
    名曲よね。

    • 1
    • 21/04/10 13:12:44

    今でも三度の飯より酒を選びそうな泰葉さん
    アルコールなら何でも飲めそうですが、一番お好きなお酒は何ですか?

    • 3
    • 21/03/30 22:34:20

    皆様ありがとう存じます
    穏やかですぴょんぴょん

    • 0
    • 21/03/28 16:23:25

    泰葉さん、三味線は?
    和楽器とかも渋くて良いと思います!

    • 1
    • 21/03/21 15:21:15

    泰葉さんにピッタリソング見つけちゃいました!
    「砂の果実」
    ピアノ弾き語りでどうぞ!!
    私もこの曲ピアノで弾けます
    泰葉さんはプロですから、さぞ、お上手でしょうね!!!

    • 2
    • 21/03/09 02:24:33

    応援トピにアンチが来ていると存じます。

    • 0
    • 21/03/09 02:17:55

    演歌?ラップ?いいえ、アレは念仏ですw

    • 4
    • 21/03/09 00:40:14

    夜に駆ける、聴いてみました!
    演歌調アレンジですか?ラップかなぁ?
    還暦なのにチャレンジするだけでもすごいと思いましたが、もっと大きな声で歌えるようになるとスカッとすると思います

    • 1
    • 21/02/21 13:54:37

    たまたまブログを見た者です。
    英語もかなりユニークですが、私は衣装が気になりました。
    イスラム教徒との事、肌を晒さないタイプが宜しいかと思います。

    • 6
    • 21/02/01 15:27:14

    富士山の写真に書かれている英文での自己紹介ですが、英語ができる方に添削してもらって修正した方がヤスさんの素晴らしさがより伝わると思います。

    • 8
    • 21/01/22 23:48:47

    おめでとう!!!!!!!!!
    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=27

    • 0
    • 21/01/12 14:51:56

    >>165
    弁護士動くの遅すぎだぬ

    • 5
    • 21/01/12 14:51:14

    優秀な弁護団つきました

    • 3
    • 21/01/12 14:49:46

    腐っても鯛ってことごめんあそばせ

    • 1
    • 21/01/12 14:40:27

    今頃慌てても無駄

    • 3
    • 21/01/12 14:39:47

    これからが本番ですね

    • 6
    • 161

    ぴよぴよ

    • 21/01/12 14:38:46

    おめでとうトピ消滅

    • 7
    • 21/01/10 07:14:17

    ここは、有名人アンチをするのは
    訴えられたら怖いけど、
    有名人アンチをアンチするなら大丈夫!
    だって世の中私たちは正義だもん。
    ってことで
    有名人アンチができなくなったヘタレだけどアンチはしたい人達が
    アンチをアンチすることでストレス性発散する場を見いだした場所ってことだよね?

    • 1
    • 21/01/09 14:07:54

    ネタが上がるとすぐに食いつくファン達w

    • 0
    • 157

    ぴよぴよ

    • 21/01/06 16:54:04

    アンチから誹謗中傷されたから
    病気になったのかしら

    • 2
    • 21/01/06 14:12:52

    アンチ盛り上がってますよw

    • 3
    • 21/01/06 09:45:26

    ネタが上がると水を得た魚状態のアンチw

    • 3
    • 21/01/05 17:24:43

    ろくに問診もせず適当な診断して不要な薬を処方する様な不誠実な医師や、カウンセラー・ケースワーカー等の成りすましに気を付けて下さいね!

    • 5
    • 21/01/03 00:42:15

    アンチは気にしないのが1番

    • 1
    • 20/12/31 09:29:37

    アンチに負けないで

    • 3
    • 20/12/24 11:32:59

    ブログネタが無いとアンチ困ってますよw

    • 3
    • 20/12/14 22:33:31

    ブログやらない方がアンチは大人しくなるねw

    • 3
    • 20/12/09 10:02:20

    アンチ=ファン

    • 2
    • 20/12/08 08:28:47

    アンチスレw

    • 3
    • 146
    • あなたの元ファンより
    • 20/12/07 02:05:03

    泰葉さん、イスラム教徒になったのにファンの男性とふたりっきりで食事したり旅行して大丈夫なんでしょうか?
    日本にも、在日外国人のイスラム教徒は沢山いますよ?
    日本にいれば安全だろうと甘く考えてたら、いつか大変なことになるんじゃないかと心配してます
    もう少し、周りの目を気にしてください

    • 9
    • 20/11/30 02:12:01

    好きで仕方ないんでしょw

    • 1
    • 20/11/27 22:39:51

    >>135
    超暇人ナマポ疑惑ある男性ファンは何年も前からママスタの泰葉アンチに入り浸ってるし
    アンチにはバレバレなのに、なんだかな~

    • 2
    • 20/11/26 10:24:35

    アンチトラップスレwww

    • 2
    • 20/11/25 11:38:16

    ここはアンチがわざと作ったスレだよw

    • 3
    • 141

    ぴよぴよ

    • 20/11/24 12:56:23

    ここ過疎ってるーーーwww
    泰豚自作自演かパクリ~ワナっちょが主だから
    当たり前かーーww

    • 39
    • 139
    • 前科一犯虚言婆婆のトピってw
    • 20/11/23 18:43:04

    泰葉応援ってここ自体ゴキブリじゃんw
    それ以下ねww

    • 42
    • 20/11/23 17:55:18

    たまにここにゴキブリ入ってくるねw

    • 4
    • 20/11/23 16:06:38

    泰葉さんとても臭いので
    応援してるのなら毎日お風呂に入って洗濯して
    最低限の身だしなみをする様
    お伝えくださいね

    • 52
    • 20/11/23 15:06:31

    >>134
    135 同じ奴w
    泰葉本人かワナビーかしら~
    お二方逃亡中ですか?w

    • 49
    • 20/11/23 13:24:11

    ここまで暇人アンチが見に来てるよねw

    • 3
    • 20/11/23 13:23:18

    >>130
    え?アンチやってるのに名前出さないのは
    恥ずかしいからなの?www

    • 2
    • 20/11/22 13:54:47

    イ、イクぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=11

    • 0
    • 20/11/22 13:52:50

    泰葉応援って全然応援してないじゃんw
    馬鹿みたいw

    • 65
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ