可愛い服を着てオシャレに見える人と頑張ってる感じになっちゃう人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/08 22:55:41

    スタイル

    • 1
    • 20/07/08 22:54:44

    抜け感。着こなしてないと着られてる感じになってしまう。

    • 1
    • 20/07/08 21:46:44

    体型やヘアスタイルなどかなあ

    • 1
    • 20/07/08 09:42:30

    メイク、小物、バッグ、頭のてっぺんから爪先までトータルでバランス取れてる。抜くところは抜く。バッグと一緒に片手で持ってるストールさえ計算に入ってる。

    一言で言えばセンス。

    • 7
    • 20/07/08 09:35:18

    こなれ感 抜け感じゃない
    全身ガッチリ決めると頑張ってる感出る。
    あえて足元はダッドスニーカーで外すとか
    モノトーンコーデの差し色とか

    ファッション紙が言いそうな言葉を並べてみた笑

    • 4
    • 20/07/08 05:08:06

    サイズ感。

    • 0
    • 20/07/07 19:01:51

    いつも可愛い今風の服を着て髪も綺麗にしてる方がいるけど、なんだかしっくり来てなくて。。
    いつも暗い顔してるからかな、、そういうのも関係あるのかな?垢抜けてたりは大事ですよね!!
    わかります。
    私もたぶんしっくりきてないかなぁと思います。小物を使いこなせない。。

    • 1
    • 20/07/07 17:06:20

    垢抜けているかだよね

    • 2
    • 20/07/07 17:02:56

    着こなせてる人はおしゃれで、服に着られてる人はしっくりこないんじゃない?
    容姿もセンスもスキルも経験も関係有ると思う、自信の無い人は頑張ってる様に見える服を着るかな?どうだろう。

    • 2
    • 20/07/07 16:57:57

    顔と姿勢

    • 2
    • 20/07/07 16:52:27

    髪型とメイクかな?
    スタイルもかなと思ったけど、多少ぽっちゃりしててもお洒落な人はお洒落だよね

    • 15
    • 20/07/07 16:49:42

    >>7
    観光地行くと皆さんスニーカーだし、くたびれてないなら歩きやすいのでもありだと思うよ。

    • 1
    • 20/07/07 16:49:22

    髪型と顔

    • 3
    • 20/07/07 16:48:43

    髪型とスタイル

    • 3
    • 20/07/07 16:47:49

    服だけ可愛いのに、髪が手入れされてなかったり
    歩きやすさ重視した靴だったり、トータルバランスがとれてない人かなー?バランスとれてる人は、やぱりオシャレに見えますよね~

    • 1
    • 20/07/07 16:25:45

    太ってるか太ってないかでだいぶ違。

    • 11
    • 20/07/07 16:24:19

    旦那さんや子供が見合う服装してない

    髪の毛が流さないトリートメントや整髪料つけてなさそうなボサボサ

    歩き方

    • 0
    • 20/07/07 16:23:23

    髪型。

    • 1
    • 20/07/07 16:22:58

    髪型。

    • 3
    • 20/07/07 16:21:43

    • 1
    • 20/07/07 16:14:36

    髪型や靴やバッグとかかね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ