先着100名に七夕限定金メダルあげるよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/07 13:38:55

    今日誕生日なのー!!?
    去年は入院してて今年も体調よくない!
    けど今日だけは楽しい1日にしたいなー!

    • 0
    • 20/07/07 13:27:39

    金メダルってなーに?

    • 0
    • 20/07/07 13:10:44

    家族が健康で幸せに過ごせますように☆

    • 0
    • 20/07/07 12:53:22

    >>46
    結婚しようー

    • 0
    • 20/07/07 12:49:36

    私の家族が幸せになりますように

    • 0
    • 20/07/07 12:44:53

    あ~間に合わなかった。

    • 0
    • 20/07/07 12:41:53

    家族が健康で幸せに暮らせますように。
    新しい家族が増えますように。

    • 1
    • 20/07/07 12:41:40

    織姫と彦星さんが会えますように 乙

    • 1
    • 103

    ぴよぴよ

    • 20/07/07 12:37:07

    息子のテスト点数が全て80点以上でありますように

    • 1
    • 20/07/07 12:37:06

    子供達が楽しく学校通えますように★

    • 1
    • 20/07/07 12:37:04

    家族が健康でありますように

    • 3
    • 20/07/07 12:36:59

    世界中の人が幸せでありますように。

    • 2
    • 98

    ぴよぴよ

    • 20/07/07 12:36:16

    家族が健康で楽しく暮らせますように。

    • 1
    • 20/07/07 12:34:27

    家族が心も体も健康に過ごせます様に。

    • 1
    • 20/07/07 12:34:25

    ありがとう!
    コロナが早く終息して、元の暮らしが出来ますように。

    • 1
    • 20/07/07 12:34:14

    家族4人、健康で幸せに過ごせますように。

    • 1
    • 20/07/07 12:34:09

    家族が健康で楽しく過ごせますように。

    • 1
    • 20/07/07 12:34:08

    早く平和になりますように!!

    • 1
    • 20/07/07 12:33:35

    コロナが死滅しますように!!!!!

    • 1
    • 20/07/07 12:32:15

    大切な人たちが心穏やかに笑顔で過ごせますように。

    • 1
    • 20/07/07 12:31:42

    皆が幸せに暮らせますように

    • 1
    • 20/07/07 12:31:35

    家族が幸せで暮らせますように

    • 1
    • 20/07/07 12:30:35

    み~んなが笑顔で過ごせますように!

    • 1
    • 20/07/07 12:30:20

    子供が生きやすくなりますように

    • 1
    • 20/07/07 12:29:55

    豊かな生活が出来ます様に

    • 1
    • 20/07/07 12:29:47

    家族が健康に過ごせますように

    • 1
    • 20/07/07 12:29:42

    家族みんな健康で過ごせますように

    • 1
    • 20/07/07 12:29:41

    世界中が平和で家族が健康で過ごせますように。

    • 1
    • 20/07/07 12:29:38

    自分が心身ともに元気になって、家族みんなで笑顔の日々を過ごせますように。感情的なところなおしたい!!!

    • 1
    • 20/07/07 12:29:31

    家族仲良く暮らせますように

    • 1
    • 20/07/07 12:29:19

    家族みんなが健康でいられますように。
    子供たちの夢が叶いますように。

    • 1
    • 20/07/07 12:29:15

    長女の体重が増えますように☆

    • 1
    • 20/07/07 12:29:07

    健康で家族幸せに暮らしたい

    • 1
    • 20/07/07 12:28:23

    家族みんなが健康で病気や怪我などせず
    みんなが幸せに暮らせてコロナがこの世から消えて当たり前の生活がみんな出来るようになりますようにお願いします。

    • 1
    • 20/07/07 12:28:18

    自分を、取り戻したいです。
    日々幸せだと感じたい

    • 2
    • 20/07/07 12:27:28

    家族みんなが健康で安全に笑顔いっぱいの毎日を送れますように。

    • 1
    • 20/07/07 12:24:05

    家族みんな健康で楽しく過ごしています。
    幸せの神様、ありがとうございます☆☆☆

    • 0
    • 20/07/07 12:23:25

    家族4人健康でいられますように。
    お金がほしい。
    美味しい物を沢山食べたい。

    • 1
    • 20/07/07 12:23:11

    家族のためにもキラキラママになれます様に。

    • 1
    • 20/07/07 12:22:35

    明日病院で良い結果でありますように★

    • 2
    • 20/07/07 12:21:07

    今日誕生日のうちの猫様が幸せに長生きしますように

    • 1
    • 20/07/07 12:20:31

    あの人からいい知らせのラインきますように!

    • 1
    • 20/07/07 12:20:22

    家族皆、健康で楽しく過ごせますように。

    • 1
    • 20/07/07 12:19:56

    頭皮が痒いのが治りますように

    • 1
    • 20/07/07 12:19:50

    うちの愚息の期末テスト、順位上がりますように☆

    • 1
    • 20/07/07 12:19:47

    主さん、ありがとうございます。七夕限定金メダルを頂かせて貰います。

    世界中の人々の心から 不安が無くなりますように。

    • 1
    • 20/07/07 12:19:16

    健康でいられますように。

    • 1
    • 20/07/07 12:19:16

    家族みんなが健康で笑顔で過ごせますように。

    • 1
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ