家にいるより保育園のほうが

  • 乳児・幼児
    • 22
    • 寛治
      20/07/07 10:28:36

    一歳半はまだ早いよ~。

    まだまだ普通はお母さんと一緒がいいよ。
    虐待するような親なら保育園や施設の方がマシだけどね。

    3歳で幼稚園入園しても、最初はまだまだ泣く子が多いよ。
    母子分離はここからスタートだから。

    赤ちゃんのうちから保育園に我が子を育ててもらってる人は、訳ありばっかりだよ。
    子供と向き合えない人や、旦那の稼ぎだけではオムツも買えないような人や、子供より仕事が大事な人くらいだよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ