ぎゃー!70kgになっちゃう!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/07 07:16:01

    巨漢なの?

    • 1
    • 20/07/07 07:16:52

    やばっ

    • 1
    • 20/07/07 07:17:28

    食うな!!!

    • 1
    • 20/07/07 07:17:30

    本当絶望だよね
    私もそこからダイエット頑張ってるよ!

    • 3
    • 5
    • 神護景雲
    • 20/07/07 07:18:26

    そこで引き返そう!
    私もコロナ太り三キロがなかなか痩せられません。

    • 0
    • 20/07/07 07:18:49

    越えたら気にならないよ私w

    • 4
    • 20/07/07 07:20:02

    >>1
    主さんは女性だと思いますよ~

    • 0
    • 20/07/07 07:20:02

    レベルが違いすぎて想像できない

    • 3
    • 20/07/07 07:20:46

    どすこい!

    • 3
    • 20/07/07 07:20:57

    私なんか69になったぞ!

    • 4
    • 20/07/07 07:20:58

    私の義姉72キロだけど、はっきりいって人間の見た目じゃないよ。化け物。肉の塊。気持ち悪いから早く痩せた方がいいよ。

    • 1
    • 20/07/07 07:34:26

    私もそれに近い。身長高めだから見た目はそうでもないんだけど、痩せたい。

    • 1
    • 20/07/07 07:36:58

    主と同じ体重。やばいね、70キロは越えたくないけど、前は60キロは越えたくないと思ってて今の体重だわ...

    • 20
    • 20/07/07 07:37:14

    私も。、どうしたらいい?

    • 0
    • 20/07/07 07:39:26

    >>8
    私も昔そうだった
    おばちゃんになって、急に太りだしたー

    • 0
    • 20/07/07 07:40:16

    >>13
    あるあるwww

    • 1
    • 20/07/07 07:41:13

    身長180cmならあり。
    身長150cmならやばい。

    • 2
    • 20/07/07 07:42:02

    >>15
    私も昔はガリガリだったわ。
    あばらもでていた。
    今や、鎖骨どこいった?

    • 1
    • 20/07/07 07:42:32

    >>16怖いよ自分が怖いよ…

    • 1
    • 20/07/07 07:46:05

    私73kgだよ。
    主いらっしゃい~

    • 4
    • 20/07/07 07:46:25

    そっかぁ
    ダイエット頑張ってね!

    • 0
    • 20/07/07 07:47:20

    そのうち鎖骨が行方不明になるよ…
    経験者どすこい

    • 4
    • 20/07/07 07:48:22

    >>22
    肩甲骨もね!

    • 2
    • 20/07/07 07:48:55

    なんでそこまで太れるん?

    • 0
    • 20/07/07 07:49:36

    こないだ76あった。
    幻かと思った。
    蓄積されたぶんが今頃増えてきたのかな。。。

    • 5
    • 20/07/07 07:50:02

    仕事辞めて1年で12kg太りました!164センチ。着る服がない!!

    • 2
    • 20/07/07 07:50:36

    >>13
    見た目おデブ?
    私、163cmで60Kgなんだけど、
    自分で言うのもなんだけど9号サイズやMサイズ着てて、デブには見えないと思うんだよなー。
    あと8Kg太った自分はやはりおデブに見えるのか?

    • 0
    • 20/07/07 07:51:09

    増えるなんてだらしないね。私は90キロキープしてるよ。

    • 16
    • 20/07/07 07:52:14

    私も主と同じくらい。運動しても食べなくても全然減らなくて、ついにカルニチンに手を出した。
    代謝が上がるといいんだけど。

    • 0
    • 20/07/07 07:53:25

    >>28
    おいw
    朝からワロタよ、ありがとう!

    • 6
    • 20/07/07 07:54:27

    まだ引き返せる!早く!早く戻って!70kgになったらもう駄目なの!もう遅いの!引き返せないの!お願い!あなただけでも助かって!!私はもう……だ…め……

    • 5
    • 20/07/07 07:55:36

    >>27デブだよ。162センチで58キロくらいの時はぽっちゃりしてた感じ

    • 0
    • 20/07/07 07:56:41

    先日までダイエットスイッチ入って2キロ落としたのに。。。今はやる気がなかなか出ない(T ^ T)

    • 4
    • 20/07/07 07:58:43

    そこまで太る前に何とかできなかったの?
    20キロは痩せないとデブのまま。

    • 1
    • 20/07/07 07:59:46

    >>32
    身長と体重だけでは体形がデブかどうかは判断できないよね?
    筋肉が多い人は見た目より体重が重いけど、
    脂肪が多い人は体重の割にぽっちゃりしてる。
    だからあなたの場合は脂肪が多かったんじゃない?

    • 0
    • 20/07/07 08:00:52

    >>27
    私と身長も体重も同じくらいだけど
    もうMよりLサイズだし9号より11号だから
    多分骨格とか脂肪の付き方が違うのかも~

    • 0
    • 20/07/07 08:04:05

    太ってる人ってだいたい凄い食べてるよね。甘い物の間食も多い。そして動かない。太るの当たり前

    • 3
    • 20/07/07 08:07:14

    >>31
    あきらめちゃだめだーー
    もどってこーーい(笑)

    • 4
    • 20/07/07 08:09:32

    同じく、、産後62キロでヤバイ!と思ってジム通ったのが懐かしいくらい。結局痩せず、ジムも辞め、65-68をウロウロ。。
    今なら62でもうれしいわ

    • 2
    • 20/07/07 08:11:09

    嫌味に聞こえたらごめんなさい。
    純粋に疑問なんだけど、どうやったら太れるのかな?
    私すっごい食べるんだけど、45kg以上になれないから‥
    動くのはすごい動くし万歩計つけてみたら、普通の生活で毎日3万歩だった。
    動きすぎかな?

    • 1
    • 20/07/07 08:11:10

    157で58キロになって、流石に焦って食事見直してかるくストレッチしただけで3キロ減った。やっぱ日頃の不摂生と姿勢の悪さが原因かなと思った。
    主さんも適度にやれば落ちるよ!がんば!

    • 0
    • 20/07/07 08:12:48

    >>40太ってる人はよく食べて動かないよ。たまにパワフルに動くデブはいるけど。だいたいは動かないデブ

    • 1
    • 20/07/07 08:13:21

    >>40
    めっちゃいやみ。
    ひどいよ。食べても太らない人用のトピではない。
    簡単に人のことを傷つける人は子供がかわいそうだよ?

    • 8
    • 20/07/07 08:14:38

    私、72キロあって焦って二週間でいま70キロまで戻ってきた。後もうちょい頑張る68キロがベスト。
    身長もデカいから横にも大きくなると邪魔だよね…。

    • 1
    • 20/07/07 08:14:54

    同じ!私も68→50まで落としたよー
    イケるイケる
    ダイエット頑張ろう!

    • 1
    • 20/07/07 08:15:03

    >>40
    毎日3万て、何してるの?

    • 9
    • 20/07/07 08:15:05

    162cm70kg目前になって焦ってダイエットして今55kgまで痩せたよ。
    行方不明だった鎖骨が最近出始めてきた。
    年内には50kgまで落としたい。
    気合いだー!主さん頑張れ!!

    • 3
    • 20/07/07 08:16:42

    >>47
    期間とダイエット法教えて!あと年齢も!

    • 2
    • 20/07/07 08:17:05

    頑張れコメントありがとうございます。せめて55kgに戻りたい。また運動がんばります!

    • 4
    • 20/07/07 08:17:48

    >>40
    10駅くらい歩いてるとか?

    • 0
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ