令和3年1月出産予定の方★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/28 23:03:31

    ここのトピは一月出産予定の妊婦さんだけで話し合うところです。関係ない方は来ないでください。後新しくID付きのトピできてるのでそっちに行ってください。お願いします

    • 0
    • 82
    • 宇喜多秀家
    • 20/07/28 18:20:21

    荒らしはネポリに通報するね!

    • 0
    • 81

    ぴよぴよ

    • 20/07/28 11:42:10

    >>77はいはい、君は不幸です

    • 1
    • 20/07/28 08:23:59


    ☆の方のトピへ行ってください

    • 2
    • 20/07/28 02:46:52

    外出時、手ピカジェルとか毎回使ってますか?
    皆さんの予防策教えてください

    • 1
    • 20/07/27 19:00:49

    この時期の妊娠て、予想外ですか?ですよね?
    まさかコロナの中健診とか行こうとか怖いし、想定外の妊娠かな?
    それとも無神経な人たち?皆さんどっちですか?

    避妊したほうが良いですよね?
    今日避妊出来なかったので心配です。

    • 4
    • 76
    • 長宗我部盛親
    • 20/07/25 11:00:18

    >>69自粛期間あったからこそ夫婦の時間あるんじゃないん?まぁ君にはいないと思うけど

    • 0
    • 20/07/25 09:53:51

    マタニティマーク皆さんつけてますか?

    • 0
    • 74
    • 足軽(弓)
    • 20/07/23 21:38:56

    マタニティマークってつけてますか?
    デコったやつってどうですか?アピールしすぎかな?

    • 0
    • 20/07/23 21:18:08

    >>71不幸な人?
    多分ね、みんなもわかってると思うけどコロナの中妊娠した人が今一番不幸な人じゃない?
    検診も外出も大変ねぇ

    • 5
    • 20/07/23 21:15:55

    >>70そういうことかぁ~納得

    • 2
    • 71
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/07/23 21:15:10

    >>65
    読めばわかるでしょ。不幸オーラ全開の人が書き込みに来るからだよ~
    みんなで通報しよう!

    • 3
    • 20/07/23 21:04:50

    コロナベビー

    • 3
    • 20/07/23 21:03:47

    >>64なんでいくつもトピあるんですか?さすが自粛出来ずに濃厚接触妊娠する人たちだ。
    トピいくつも作るって見づらいよー

    • 3
    • 20/07/23 19:33:25

    久しぶりに来てみました!皆さん順調?

    • 2
    • 20/07/21 03:21:51

    来年はコロナおさまってますかね?
    母子手帳って交付しました?

    • 0
    • 20/07/18 14:29:49

    >>59
    計画通りに全て人生すすむわけじゃないから。

    • 0
    • 20/07/17 19:00:45

    >>64なんでですか?

    • 4
    • 20/07/16 15:52:35

    みなさんこっち更新しないでください

    • 6
    • 20/07/15 23:35:48

    エコー写真の保存てどうしてますか?
    切って写真入れ?
    それとも貼ったり?ですかね?

    • 1
    • 20/07/15 20:47:24

    >>61これじゃないよ。IDありの方だよ。

    • 2
    • 20/07/15 20:28:18

    盛り上がってないけど、皆さん健在?
    ダメであっても流産報告はなかなか言えないよね。

    • 1
    • 20/07/13 22:15:20

    つわりだいぶ落ち着いてきた~。食べられるものが増えてきた。

    • 0
    • 20/07/12 22:02:08

    >>15
    人生計画ちゃんとしてなかったから高齢出産になるんでしょ?

    • 1
    • 20/07/12 17:53:02

    >>56
    はじめの主が自分が立てたトピを見て辛かったり、気をつかわなくていいように立て直したんじゃないかな?だけど変人がくるからIDありでまた立て直したんだと思う。前回トピを立ててくれた主もIDありの方に来てたよ。今後どうなるかはわからないけど別にいいよ。他にも同じようなトピ何個もあるし。

    • 3
    • 20/07/12 15:33:36

    >>56
    まぁ、もう立てちゃった後だし。前トピ主さんのことを考えてしたこなんだろうし、これ以上増えるわけじゃないし、もういいのではないかい?

    • 1
    • 20/07/12 11:42:31

    この時期の流産は正直辛いと思う。
    だからといってトピ立て直す必要はなかったんじゃない?3つは普通じゃないし、この先誰かが流産・死産になったらその都度立て直すの?って思っちゃう。
    主さんだって辛い思いまでしてここには来ないと思う。

    • 2
    • 20/07/12 03:29:11

    >>51
    前のトピに理由書いてあるよ。ネタとかじゃないよ。

    • 1
    • 20/07/12 00:54:04

    >>50
    で、結局心理ってなんでしたか?

    • 1
    • 20/07/11 23:25:15

    >>40あんたやばいな笑っ
    覗きにくるとか暇すぎやろ。
    人生おもんないんやうなぁきっと。
    可哀想。
    つわりおちついてきたー。

    • 1
    • 20/07/11 22:11:49

    >>49
    文章から推測すると、したとわからないんだねじゃない?

    • 1
    • 20/07/11 21:02:55

    なんで1月でけ3つもトピあるの?
    ネタなのかな?笑
    だって今こんな時期に妊娠してる人なんて普通いませんよね?ネタトピ?

    • 8
    • 20/07/11 20:33:24

    世界一受けたい授業で
    荒らしてる人の心理の話してる

    • 0
    • 20/07/11 20:28:44

    >>45

    とわ、ではなく、とは、ですよ。
    日本語もまともに使えない非常識な濃厚接触を何とも思わないとはね。

    • 5
    • 20/07/11 20:27:01

    >>42
    甘えず通常通りに働きなさい!

    • 6
    • 20/07/11 20:26:24

    >>42
    あなたみたいな非常識な人がいる会社が気の毒です。

    • 6
    • 20/07/11 20:23:04

    私も1月出産予定の者です。

    言葉遣いは別として
    批判的な意見があるのは確かだし
    妊娠中も、出産してからも
    その意見も受け入れながら
    頑張るしかないよね!

    新しいトピたてるんじゃなくて
    ここでスルースキルと
    これからの付き合い方も
    学びませんか?

    コロナに負けない
    元気な赤ちゃん生みましょう!

    • 1
    • 20/07/11 20:20:36

    >>44
    色んな意味で可哀想な人だよ。自分みたいなのが迷惑だからわざわざ立て直したとわならないんだね。相手にしないのが1番だよ。

    • 3
    • 20/07/11 20:10:59

    >>40
    こんな性格の悪い人いるんだね
    こんな人も母親だなんて最低

    • 3
    • 20/07/11 19:47:12

    >>40
    何回も同じトピたてないでください、だけでいいよ。
    あなたの発言の方が不愉快だよ。

    • 1
    • 20/07/11 18:18:15

    >>39 最近尋常じゃなく感染者増えてきましたよね、、、
    会社に休める制度はあるんですけど部署移動したばっかりで発覚したのと契約更新のことがあって、いまいち言い出しづらいんですよね、

    • 1
    • 20/07/11 18:03:17

    >>29あなたみたいな人は人と比べることしかできない可哀想な人ですね。
    不幸な妊婦街道まっしぐら。

    • 5
    • 20/07/11 17:26:58

    何回もトピ立て直し目障りですよ、気をつけてください。

    やはりこの時期妊娠初期って普通じゃないし、非常識な人ばかりだからトピばっかり立て直しして、頭悪すぎる人ですね。

    さてさて無事に産まれるのかコロナになるのか流産や死産、ダウン症等色々報告楽しみに覗きますね。

    • 9
    • 20/07/11 12:31:27

    >>35
    おめでとうございます。
    私も3人目!
    来月生まれるんだけど(1月生まれじゃない)
    こんな時期に初期だと不安じゃないですか?
    産休待たずに休んだ方がいいと思う…

    • 0
    • 20/07/11 12:21:32

    トピ主さん、勝手にすみません。

    • 0
    • 20/07/11 12:17:45

    >>34
    だよね~。

    >>36の人みたいに変わった人もわざわざ見に来るし、ID付きでまた新しくトピ立てました。
    IDなしでも気にならない方はこのまま、IDあり希望の方はIDありにどうぞ★

    • 0
    • 20/07/11 08:46:17

    >>27ね、そう思われるな。
    こんな返答したら不妊様とか言われるか。
    でも不妊治療とか無縁で子ども産んでるし何言ってるのって感じ。

    • 1
    • 20/07/11 08:46:00

    3人目妊娠中!(^^)
    まだつわりが治らないよ、、
    フルタイムで働いてるからほんとしんどい
    産休が楽しみ

    • 0
    • 20/07/11 08:41:11

    >>33
    ID付きだと予定日近い人とかわかるしいいよね。日替わりネームだから誰が誰だかさっぱりだよ。

    • 3
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ