室内遊戯の滑り台階段にずっと赤ちゃん

  • 乳児・幼児
  • 宝永
  • 20/07/06 20:49:16

低学年までの室内の遊び場の滑り台の階段に一歳前後の赤ちゃんがずっと…階段を一段二段多分よちよち登れるようになったのが嬉しいんだと思うけどさ
親はすぐ横にいますが微笑ましく見たりスマホで撮ったりで。
幼稚園から低学年位の子が沢山の遊び場だから階段から登ろうとしても赤ちゃんがいると子供なりに遠慮したり、親から赤ちゃんいるからね〜と注意されて…
うちの子も同じで私も邪魔と思いながらも相手は順番や早くしてが通じない赤ちゃんだし、息子に注意してましたがイライラ!

言えなかったので言わせてください…

邪魔なんだよ!向こうの赤ちゃん広場に連れてけバ〜カ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/06 21:50:24

    いるいる!
    そして、周りもうちの子が可愛いと思ってると勝手に思い込んでるアホ親

    • 10
    • 20/07/06 21:36:00

    あ~いるよね。
    周り全く見えてないし、子供の安全守る気ゼロ+何かあったら人のせいの親。

    • 10
    • 20/07/06 21:31:07

    いるいる!こう言う親。腹立つ。
    順番だから並んでいようねー、赤ちゃん滑ったら○○(我が子)の番だからね、と聞こえるように言って早くしろアピールしちゃう。

    • 12
    • 20/07/06 21:02:50

    室内の遊び場とかスマホ撮影禁止にしてほしい
    邪魔

    • 6
    • 20/07/06 21:00:26

    赤ちゃん用の場所があるなら、そちらを利用して欲しいよね。
    万が一、接触とかして怪我でもさせたら大きい子が悪いことになっちゃうし。

    • 11
    • 20/07/06 20:58:50

    わかるよ、微笑ましく思ってるのは母親だけよね。お母さん周り見て!みんなの気持ち察して!ってなる。

    • 13
    • 20/07/06 20:56:14

    いるよね。性格悪いからもうそこで遊ぶの辞めたら?いつまでも滑れないよって言っちゃう。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ