ブリーダーさんのホームページから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/06 06:44:38

    普通は教えてくれるだろうけど。
    子犬うけとったら、最初は同じエサあげるでしょ。

    聞き方じゃない?
    ホームページから急にそんな質問を一文送りつけたら
    失礼なやつ認定。トラブルおこすだろうから、教えないし 犬も譲らない。

    • 0
    • 20/07/06 05:54:12

    >>1そういうことじゃなくて、主さんはどこのメーカーのご飯をあげてるかでそのブリーダーを見極めてるんじゃないの?知らんけど

    • 0
    • 20/07/06 04:59:57

    獣医さんに聞いた方がいいよ
    犬種によっても体重によっても食べさせていい
    ドックフードの種類も違ってくるから
    うちの子は避妊してから食欲旺盛になってちょいぽちゃになってしまったので、低カロリーでたくさん食べられるダイエット食に切り替えました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ