誰か、いいよーいつでも帰ってきな!って

  • なんでも
  • 20/07/05 13:32:41

言ってくれない?
誰かにそう言われたら、大丈夫!まだまだやれるよ!!って頑張れる気がするから。

実際は暴言吐かれ暴力受けても帰るとこなんてないから、守りたいものもあるしここで頑張るしかないのわかってるけど。
両親が生きてくれてたらなぁ
頼りになる兄弟がいたらなぁ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/05 22:34:34

    今までありがとうございました。話まとまりました。家出ました。わたしだけ。それがいいとここで教えてもらったので。自分がいかに必要ないかを知りました。

    • 0
    • 20/07/05 17:08:42

    何このトピ(笑)

    • 0
    • 20/07/05 16:19:44

    一人っ子なの?

    • 0
    • 20/07/05 16:11:10

    岡山県 姉妹校 中学 私立

    • 1
    • 20/07/05 16:04:53

    主さん死んでしまわないか心配

    • 1
    • 20/07/05 15:57:33

    主さん最後の連投はなんだったの?

    • 2
    • 20/07/05 15:43:13

    >>116いじめっ子オブザイやー

    • 2
    • 20/07/05 15:29:15

    姉妹校なら旦那にバレそうだけどいいの?バレずに逃げたいのかと思ってたけどそうじゃないなら、普通に学区内に引っ越せば?設定がよく分からないや。

    • 3
    • 20/07/05 15:28:01

    偏差値低いなら迷わず転校だなぁ

    • 2
    • 20/07/05 15:27:03

    親兄弟いないなら誰に迷惑かけるわけじゃなし、子供連れてどこでも逃げちゃえばいいのに。

    • 2
    • 20/07/05 15:24:42

    >>129終わってる人に言われてもね。

    • 0
    • 20/07/05 15:23:39

    >>128結局逃げるのか。

    • 2
    • 20/07/05 15:22:21

    >>127開き直りか。終わってるね。

    • 0
    • 20/07/05 15:21:12

    >>125だったら他にある?

    • 3
    • 20/07/05 15:20:36

    >>125
    事実もダメなの?

    • 2
    • 20/07/05 15:20:02

    >>124酷いこと言うね。憶測でそこまで言う?

    • 0
    • 20/07/05 15:11:30

    岡山県に姉妹校がある私立?すごく偏差値が低い所ならあるけどまさかね?

    • 3
    • 20/07/05 15:11:27

    私も帰る実家はないから気持ちわかる。
    兄はいるけど兄嫁に洗脳されてお金に汚くなって
    実家の数億の財産独り占めだし。
    認知症の母の預金ふたりで使いまくってるし。
    もう何年も会ってない。

    23年働いてる職場にも居場所ないし
    旦那は義母のいいなりで私の心配してるように見えて義母が私を攻撃すると一緒になって攻撃してくるし。
    鬱になって本当に苦しい。
    離婚したいけど父の時に威圧的に相続放棄させられお金ないから生活できないし。
    もうしにたい

    • 1
    • 20/07/05 15:10:31

    主は友達すらいないの?

    • 2
    • 20/07/05 15:04:48

    >>93本当にそう!ママスタってマジ糞みたいな奴多すぎ。じゃあどうしろっての。子供が小、中高なら離婚して引っ越したくても自分の気持ちだけで子供学校やめさせるなんて無理だって思うの普通だし。主が子供の手が離れたらどっか引っ越すって言ってるんだからそれでいいじゃん。主が今離婚するって言ったら友達と離すのか-とか言ってもう見てても、はぁ?だわ。辛い人にキツイ言葉しか言えないとか人としてどうなの。

    • 2
    • 20/07/05 15:03:05

    >>119だよね。主さん設定ブレブレ。

    • 2
    • 20/07/05 15:01:12

    >>108

    違うと思う。あそこ寮あるよね。


    >親もとから学校に通える範囲に住んでることが前提の学校だもの。

    • 2
    • 20/07/05 14:59:33

    主また来そう。

    • 3
    • 20/07/05 14:58:55

    うん、いつでも帰っておいで。ここはあなたの家でもあるんだから

    • 1
    • 20/07/05 14:58:12

    どした?帰ってこい!
    黙っておいてやるから心配すんな

    • 1
    • 20/07/05 14:57:44

    主はずっと辛かったんだろうね。私は今は離婚して元旦那とは縁切れたし、帰る実家と、両親も迎えてくれたから今があるんだけど、暴力と暴言もあったからドン底だったよ。
    温かい言葉かけてもらえるだけで、全然違うよね。

    • 2
    • 20/07/05 14:56:48

    帰ってこいよー

    • 0
    • 20/07/05 14:55:56

    これ以上子供を不幸にさせないであげて

    • 4
    • 20/07/05 14:54:31

    >>108そうか?60ちょっとじゃなかったっけ

    • 4
    • 20/07/05 14:53:38

    いつでも帰っておいでよ。主!

    • 0
    • 20/07/05 14:52:35

    何時でも良いよ帰っといで。
    ちょうど庭のサクランボが食べ頃だよ。
    農薬使ってないから毛虫居るけど、気にならないなら一緒に食べようよ。

    • 4
    • 20/07/05 14:51:15

    >>107わかる!温かい時代だったよね。わたしも1人保護したことある。

    • 1
    • 20/07/05 14:50:24

    岡山に姉妹校ってことは白陵か?かなり賢いじゃん。

    • 1
    • 20/07/05 14:49:54

    >>105 
    張り付かないよ。時々覗きに来るだよ。
    昔のままスタなら今どこどこにいると書くとみんなが来てくれた時代が懐かしい。

    • 2
    • 20/07/05 14:48:53

    主はそもそも相談なんてしてなかったんだ。
    誰かに声かけて欲しかっただけ。勝手に答えてひどい言葉浴びせて出て行ったら今度は主擁護とかいうの?これが大人のすることか。いじめは減らないはず。

    • 2
    • 20/07/05 14:48:16

    >>104
    24時間張り付いてるってこと?

    • 2
    • 20/07/05 14:47:43

    昔のままスタなら今すぐにでも迎えに行ってあげるんだけどな。
    主さん、無理しないで泣きたいときは泣いて。
    そうしたら、少しでも気持ちがすきっりするよ。
    大丈夫だよ、頑張ってるねって抱きしめてあげられないけど私はいつでもここにいるから書き込みしてくれればお返事書くよ。

    • 5
    • 20/07/05 14:46:57

    妄想始まっちゃったよ。
    やれやれ。

    • 2
    • 20/07/05 14:46:18

    誰が書き込んだかわかるやつにすればよかったね
    意地悪な人はきっと一人で何回も名前変えて書き込んでるからさ。

    • 2
    • 20/07/05 14:45:27

    いつでも帰ってきてね。一緒に生きていこう!!

    • 4
    • 20/07/05 14:44:32

    何で主が居なくななると擁護レスが増えるの?

    • 0
    • 20/07/05 14:44:27

    >>95ねwバレバレw

    • 2
    • 20/07/05 14:44:09

    >>95何が?いじめの主犯格ってここでもすぐわかる書き込みするね

    • 1
    • 20/07/05 14:43:26

    批判的なコメントってハンネ変えて一人で連投してるのかな?
    子供のために離婚しろって言ってみたり、一人で出て行けって言ってみたり
    おまけに出ていくって言ったら子供を巻き込むのかって
    酷いよね
    じゃあどうしたら良いのよねぇ
    取り敢えず暴力からは逃げないとダメだよね

    • 2
    • 20/07/05 14:43:19

    >>93ほんとそれ。ネットの向こうには生の人間がいること忘れちゃいけない。

    • 2
    • 20/07/05 14:43:14

    主が消えたら主擁護が連投。わかりやすい。

    • 3
    • 20/07/05 14:42:37

    この主子どものことよく考えてるよね?だから今まで悩んでこれからも頑張ろうって思ってたんじゃん。せっかく入った学校卒業させてやりたいって子どものためじゃん。お金が必要なこともよく考えてる。こんなひどい言葉で虐める理由がわからないわ。わたしだったらこんなに頑張れないと思う。

    • 2
    • 20/07/05 14:41:38

    離婚しないで頑張るって言えば子供の事考えろって言うしさ、出て行く決心したって言っても学校変わるの可哀想!子供の事考えろって言うし。ただ主叩きして楽しんでるようにしか見えない。まぁネットだからそんなもんなのかもしれないけどさ

    • 5
    • 92

    ぴよぴよ

    • 20/07/05 14:40:40

    >>89ひどいね。木村花さんだってこうやって追い詰められたんだろうね。

    • 1
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ