坂井真紀 6月末に離婚成立 昨夏から別居

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/07/05 08:37:02

2020年7月5日 4時0分

女優の坂井真紀が、元写真家の鈴木心氏と離婚したことが4日、分かった。

複数の関係者によると、6月末に離婚が成立した。

2人は09年10月に結婚。11年8月に長女が誕生したが、19年夏頃から別居していた。長女の親権は坂井が持つという。

離婚は、昨年末に報じられた鈴木氏の女性問題が理由とのこと。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/05 23:43:11

    >>8だね~www
    ナイス

    • 0
    • 20/07/05 19:40:02

    男って自分がある程度年取ると
    年上奥さん捨てて年下の女に走るね。

    • 3
    • 20/07/05 18:25:37

    >>8
    横だけど年の差がなければ
    浮気される率は下がるんじゃ?
    やっぱ若い男はババァじゃ満足しないのよ

    • 3
    • 18

    ぴよぴよ

    • 20/07/05 18:20:10

    鈴木心
    垂れ目で口元がだらしない男って浮気しまくりだと思ってたから、やっぱりって感じ

    • 0
    • 20/07/05 17:36:25

    >>9
    あの頃はいしだ壱成もかっこよくて、なんてお似合いのカップルなんだろうって思ってたのに。

    • 1
    • 20/07/05 14:30:25

    >>10 歳上でも多目的な人もいるけど。

    • 1
    • 20/07/05 12:04:20

    >>12
    11歳年下で、今39歳

    • 0
    • 20/07/05 12:01:49

    だれ?

    • 0
    • 20/07/05 10:34:03

    旦那、かなり年下だっけ?
    更年期に差し掛かる時期から女性はグッと老けるから、年下夫が乗り越えられるかどうかにかかるな。熊谷真美の旦那、カッコ良いしまだ男盛りなのに嫁60って凄いと思う。

    • 7
    • 20/07/05 09:36:07

    坂井真紀は男見る目ない

    • 11
    • 20/07/05 09:32:02

    坂井真紀50歳なの?!やっぱり若い女がいいよね。結婚するならやっぱり旦那は歳上がいいね。

    • 6
    • 20/07/05 09:31:48

    この人も石田壱成と付き合ってたよね

    • 15
    • 20/07/05 09:22:34

    >>6
    じゃあ、あなたが50歳の時はもっと浮気されて当然よね?

    • 7
    • 20/07/05 09:20:46

    元夫じゃなく元写真家って事は、今は無職?

    • 4
    • 20/07/05 09:17:21

    坂井真紀50歳なんだね。そりゃ浮気したくなるよね。

    • 5
    • 20/07/05 09:15:27

    元写真家鈴木心の「元」が気になる。
    今なにしてるわけ?

    • 6
    • 20/07/05 09:11:10

    坂井真紀さん何気に好き
    女優としての実力もあるからまたドラマなど
    出て欲しいです

    • 6
    • 20/07/05 08:41:15

    鈴木心、干されるね。
    こんな奴に女優の卵潰されてたまるかと事務所も撮影頼まないでしょ。
    ざまぁみろ!

    • 8
    • 20/07/05 08:39:29

    鈴木心のYouTube見たけど、若い子引き連れて写真撮ってた
    二人っきりで撮影
    スケベなじじいが若い女優に色々指示してた
    あれはもう浮気したくて(デート気分で)撮影してたに違いない。
    何人にも手を出してると思う。

    • 11
    • 20/07/05 08:39:02

    子供がいるんだから、女性問題ってのは載せなくていいのに。

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ